【モンスターハウス】百瀬はるかは売名?やらせ?過去には尾行企画にも出演!

百瀬はる夏

クロちゃん主演の人気企画「モンスターハウス」の新メンバー百瀬はる夏さん。

第5話にて、奈良歩実さんと入れ替わる形でモンスターハウスに入居。

なんとモンスターハウスのの放送を見て、自ら志望して企画に参加したとのこと。

そして参加早々、露骨にクロちゃんに対してアピールを始め視聴者をざわつかせました(笑)

そんな百瀬はる夏さんですが、「売名」「やらせ」という疑いが。

確かに登場のタイミングや「クロちゃんが好き」という発言は、どことなくやらせ感が出ていますね。

また自ら志望して参加したというのも「売名」っぽさが。

さらに、過去には水曜日のダウンタウンの別企画である「尾行気づかない説」という企画に出演していたこともあるという情報が。

スポンサーリンク

 

【モンスターハウス】百瀬はるかは売名?やらせ?

百瀬はるか

百瀬はるかさんがモンスターハウスに参加したのは、第5話。

奈良歩実さんさんの脱落が決定し、残された女性メンバーである莉音さんと蘭さんがクロちゃんに対して好意を抱き始め、三角関係に発展か?というタイミング。

そして参加早々に「クロちゃんが好き」「ぽっちゃりした人がタイプ」とクロちゃんに積極的にアピールを始め、クロちゃんを巡って女子3人の戦いが始まる予感。

流石にこのタイミングでクロちゃんに好意を持っているキャラの参加というのは、やらせを疑ってしまいますね。

またクロちゃん基本的に嘘&二股の常習犯のため、女性からの好感度は低めですw

そのため「クロちゃんが好き」というのは売名ではないか?という見方も濃厚。

実際、ツイッター上でも「やらせ」「売名」という声がたくさん出ていました。


確かに、売れないアイドルやモデルが、人気の俳優や芸人さんに売名目的で近づくというのはよく聞く話です。

百瀬はるかさんが本当にやらせ・売名かは不明ですが、登場したタイミングやキャラ設定的にあまりに都合が良すぎるので、番組が用意したやらせ要因か、売名のために自ら応募して来たという可能性は低くないと思います。

そもそもモンスターハウス自体にやらせ疑惑が出ていることもあるので、百瀬はるかさんの参加もいまいちフラットに見れないですね(笑)

スポンサーリンク

【モンスターハウス】百瀬はるかは過去には尾行企画にも出演!

さらに百瀬はるかさんについて新事実が。

それは、モンスターハウス以前に別企画で水曜日のダウンタウンに出演していたというもの。

その企画がこちら。

百瀬はるか

 

「尾行している人、尾行されてても気づかない説」という尾行企画

この企画の内容は、その名の通り尾行している人を尾行する企画なのですが、その時の尾行ターゲットがクロちゃん。

そしてそのクロちゃんを尾行するのが後輩芸人・アイデンティティの田島さん

 

尾行

 

そしてその田島さんを尾行するのがまた別のアイドルの方・・・。

 

 

そしてこのアイドルを尾行するのがまた別の芸人さん・・・。

 

 

という具合に、「尾行しているつもりが尾行されていた」を繰り返していく趣旨のドッキリ企画なのですが、このバッドナイスの内田さんという芸人を尾行していたのが、百瀬はるかさんなのです。

百瀬はるか 百瀬はるか

 

最終的には百瀬はるかさんも別の方から尾行されていた・・・というもはや終わりが無いドッキリなのですが(笑)

 

百瀬はるか

 

この企画自体は、相変わらずクロちゃんの嘘ツイートなども話題となり大好評で終了しました。

ですが、百瀬はるかさんが過去に別企画で水曜日のダウンタウンに出演していたことは、モンスターハウスや百瀬さんのやらせ・売名疑惑に拍車をかけることに。

もちろん、過去に別企画に出ていたからといって悪いわけではないですし、それだけでやらせや売名が確定することでもありません

ですが、以前から水曜日のダウンタウンと関わりがあるということは、今回はスタッフの指示で送り込まれたのでは、、と勘繰ってしまいますね。

まとめ

以上、モンスターハウスの新メンバー百瀬はるかさんのやらせや売名の噂、過去に出演していた尾行企画についてご紹介しました。

やらせか売名か、真偽のほどは不明ですが過去に尾行企画に出演しており、番組スタッフとかかわりがあったことは事実のようです。

今後百瀬はるかさんがモンスターハウスの住人とどのようにかかわっていくか注目ですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です