有村藍里が可愛くなった!手術後と画像比較!有村架純に似た?

グラビアアイドルの有村藍里さんの整形手術後の姿が可愛くなったと話題です。

有村藍里さんといえば、妹は国民的女優である有村架純さん。

有村架純さんとよく比較され『口元が残念』『歯茎が残念』『似てない』とアンチから誹謗中傷も受けていましたが、2019年3月3日に整形手術を告白し話題に。

大きな反響を呼んだ手術でしたが、手術後に自身のSNSで写真が『可愛くなった』『有村架純に似た』とさらに大反響。

そこで今回は有村藍里さんの可愛くなった、有村架純に似たと話題の写真の紹介や手術後の画像などを比較していきます。

スポンサーリンク

 

有村藍里が可愛くなった!手術前後の画像比較!

有村藍里さんの可愛くなったと話題の画像を見る前に、まずは整形手術前の画像を見てみましょう!

 

上記の写真は有村藍里さんが整形手術を受ける前にテレビ出演していた時の物。

普通に美人の部類に入るとは思うのですが、やはり妹が国民的女優である有村架純さんですので、どうしても比較されてしまいます。

そのため『妹と比べてブサイク』や『歯茎が出てる』『口元が残念』などと心無い中傷を受けてしまっていました。

そして2019年3月3日、自身のブログで美容整形を受けていたことを告白。

また手術の模様は同日放送されたフジテレビ『ザ・ノンフィクション』で世間に放送されました。

手術後に投稿された写真がこちらです。

 

 

View this post on Instagram

 

. 初挑戦、鮎の塩焼き。 コメントやDMありがとうございます☺︎

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

これは確かに可愛くなったのではないでしょうか!

もちろん整形手術を受ける前もきれいな方ですが、確かに顎や口回りはよりすっきりし、美人度は増したと言えるでしょう。

手術前と手術後の画像を比較してみると、より変化が分かりますね。

メイクや髪型も多少違うのですが、やはり口回りの印象が全然違います。

有村藍里さんが受けた手術は『輪郭矯正』という、骨から輪郭を整える手術だそうですので、やはり顔の輪郭(特に顎のあたり)は一番違いが出やすいものなのでしょう。

これには『可愛くなった』『きれい!』という声が殺到しました。

著名な芸能人が、アンチからの誹謗中傷により整形手術を決意。

更にその模様をテレビで放送するというかなり大きな決断に称賛の声が集まっています。

またこれによりアンチの方が大分いなくなった気がしますね。

スポンサーリンク

有村藍里の手術後は有村架純に似た?

そんな有村藍里さんですが、手術後の姿は『可愛くなった』以外にも『有村架純さんに似た』という声も。

早速画像を比較してみましょう。

確かに似てます!

もちろん姉妹なので似ているのは当然ですが、有村藍里さんが整形手術をしたことで、より有村架純さんに似たのではないでしょうか!

もともと美人な顔立ちの有村藍里さんですので、口元や歯並びをスッキリさせたことで有村架純さんの要素もより加わり、さらに可愛くなりましたね。

Twitterなどでも『有村架純に似た』との声が多数。

有村藍里さんは整形後の顔を妹の有村架純さんに似せようとしたわけではないのでしょうが、もともと口元以外は非常に似た顔立ちをしていたのでしょう。

結果的に有村架純さんに似ましたが、有村藍里さんはもともと美人の素養を十分に持っていたという事ですね。

まとめ

有村藍里さんの可愛くなった、有村架純に似たと話題の写真の紹介や手術後の画像などを比較してみました!

確かに有村藍里さんの整形手術後は可愛くなったと言えるでしょう!

さらに有村架純さんとも似たことで、画像によっては見分けがつかなくなりそうです(笑)

元から美人だった有村藍里さんですが、心のない誹謗中傷で自信を喪失。

整形手術には賛否の声が上がっていますが、結果的に有村藍里さんが前向きになれたのなら整形も全然かまわないのではないでしょうか。

有村藍里さんにはこれからもネットや世間の声に負けず、頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です