片岡治大はイケメンだけど遊び人?元カノは加藤綾子や竹内由恵!本命はガッキー?

ベッキーさんとプロ野球巨人のコーチ・片岡治大さんが結婚を発表しました。

ベッキーさんといえば2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女』の川谷絵音さんとのゲス不倫で、大いに話題となりましたね。

しかしゲス不倫騒動が終息後の2018年5月、プロ野球巨人の片岡治大コーチと熱愛が発覚し、2019年2月には電撃結婚を発表。

紆余曲折の末に幸せを掴んだベッキーさんですが、片岡治大コーチには不穏な噂もあるようです。

というのも片岡治大さんはイケメンとしても知られ女性人気が非常に高い方なのですが、同時に『遊び人』という情報も出ているのです。

実際に過去には加藤綾子さんや竹内由恵さんら浮名を流したり、ガッキーこと新垣結衣さんにアプローチしていた、なんて噂も・・!

真相を調べてみました!

スポンサーリンク

片岡治大がイケメン!プロフィールまとめ!

名前:片岡 治大(かたおか やすゆき)
本名:片岡 保幸 ※読み方同じ
年齢:35歳 ※2019年2月時点
生年月日:1983年2月17日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:176cm
体重:80kg

選手歴
・宇都宮学園高等学校
・東京ガス
・西武ライオンズ
・埼玉西武ライオンズ (2005~2013)
・読売ジャイアンツ (2014~2017)

コーチ歴
・読売ジャイアンツ (2018~)

 

栃木県の宇都宮学園高校野球部に所属し、甲子園にも出場。

その後2001年に東京ガスへ入社し、社会人野球チームで活躍。

2004年秋のプロ野球ドラフト会議にて西武ライオンズから指名を受けプロ入りします。

2017年には怪我などを理由に現役を引退しますが、2018年から読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチを務め、その手腕を発揮しています。

選手やコーチとしての実力ももちろんですが、その爽やかイケメンなルックスから女性人気も高く、多くのファンを獲得していました。

そのイケメンぶりは、Twitterなどでも度々話題に。


そのため、ベッキーさんと交際が発覚した当初は、ショックを受けるファンも出ていました。

そんなイケメンぶりに恥じることなく、これまで熱愛が報じられたお相手は非常に豪華なものでした。

片岡治大は遊び人?元カノは加藤綾子や竹内由恵!

片岡治大さんが『遊び人』と言われているのには理由があります。

それは、その恋愛遍歴や元カノとの別れ方。

まず片岡治大さんがこれまで熱愛を報じられてきた相手は、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんやテレビ朝日のアナウンサー・竹内由恵さんなど美女揃い。

どちらも関係者の紹介や飲み会の席で知り合い、片岡さんの方から猛アプローチして交際に発展しています。

まあこれだけなら『女子アナ好きなのかな、、』くらいで済むのですが、どうやら竹内由恵さんとの破局は片岡さんの浮気が原因だそう。

たび重なる片岡の浮気が原因で、二人は半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだったらしく、『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と、嘆いてました。”
出典http://kyosp.blog.jp/archives/1008020642.html

イケメンで仕事熱心、現役時代は億を稼ぐプレイヤーだった片岡さんですので、さぞ女性にモテたようです。

竹内アナに対しては一途になり切れなかったようで、浮気が原因でわずか半年ほどで破局。

竹内アナは『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくない』というほど、トラウマになってしまいました。

こうしたことから、『片岡治大は遊び人』という情報が広がっているのです。

確かにこれはちょっとイメージが悪い。。

片岡さんは恋愛に関しては肉食で、自分からどんどん口説いていくタイプのようですね。

ベッキーさんとの交際も片岡さん側からのアプローチで始まっていますので、竹内アナの時と同じようにならないといいですが。。。

スポンサーリンク

片岡治大の本命はガッキー?

そんな片岡治大さんですが、一部では本命はガッキー』という噂も出ています。

というのも、ある雑誌のインタビューで好きな女性のタイプを

  • ずっと前からガッキーが好きですね。

と語っており、その流れで、

  • 最近はベッキーも好きですね

と発言していました。

これだけ見ると、確かに本命はガッキーで、ベッキーは『ついで感』が・・・(笑)

またベッキーさんと熱愛が報じられた際、一部週刊誌では『ガッキーを狙っていた』という内容の記事が掲載されていたことも

具体的に行動を移したり、実際にガッキーと何らかの関係があったわけではないのですが。。。

他にも片岡治大さんは上述の通り複数の女子アナと熱愛が報じられた経緯から、『現役時代から女好きで有名』なんて噂も出ています。

まとめ

以上、ベッキーさんと結婚した片岡治大さんのイケメンぶりや元カノ情報、本命はガッキー?という噂について調べてみました。

そのイケメンなルックスからかなりモテていたようですが、ベッキーさんとしっかり結婚もしましたし、けじめをつけた形ですね。

浮気や離婚なんてことにならないよう祈っています!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です