ベッキーと片岡治大コーチが結婚発表!馴れ初めや交際期間は?

タレントのベッキーさんが、かねてより交際していた巨人の片岡治大コーチと結婚を発表しました!

ベッキーさんといえば2016年に『ゲス不倫』で世間を賑わせて以降なにかと話題になっていましたね。

そこで今回はベッキーさんと片岡治大コーチの馴れ初めや二人の交際期間などを調べてみました!

スポンサーリンク

 

ベッキーと片岡治大コーチが結婚発表!

ベッキーさんと片岡治大コーチの結婚は、2019年2月13日にベッキーさん自身のインスタグラムにて発表されました。

あわせて、ツイッターでも同様の内容を発信。


『感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。』とコメント。

2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女』のボーカル・川谷絵音さんとのゲス不倫で世間を賑わせてからは様々なバッシングにさらされていましたが、ついに幸せをつかんだようですね!

コメント欄でも『ベッキーおめでとう!』『色々あったけどお幸せに!』と祝福の声が多数寄せられていました。

2016年の騒動以降すっかり好感度も地に落ちてしまいアンチが急増したベッキーさんですが、今回の結婚に関しては祝福の声が圧倒的に多いようです!

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大コーチの馴れ初めや交際期間は?

そんなベッキーさんと片岡治大コーチですが、馴れ初めや交際期間はどの程度だったのでしょうか?

ベッキーさんと片岡さんは、2018年に共通の知人を通して知り合ったようです。

そしてどうやら、片岡さんが元々ベッキーさんの大ファンだったのだとか!

ベッキーさんは特に野球に詳しいわけではなかったそうなので、恐らく片岡さんの事もあまり知らなかったそうです。

しかし片岡さんはベッキーさんに猛アプローチ!

晴れて2018年5月から交際をスタートすることとなります。

片岡さんは真面目で誠実な人柄が評判で、関係者からの評価も高い好青年。

同時にイケメンとしても知られ、過去にはアナウンサーの竹内由恵さんや加藤綾子さんとのエーも報じられたことがあるモテ男。

女性ファンも多く、ストーカーに悩まされるほど、熱狂的なファンも多数いたようです。

交際が発覚した当時は、ベッキーさんの好感度の低さも相まって否定的な声も少なからず聞こえていました。

しかし順調に交際を重ね、2019年2月に結婚。

交際開始が2018年5月ですので、交際期間はわずか9ヶ月ほどのスピード婚となりました!

片岡さんは、ベッキーさんと同じハーフタレントで親交も深いウエンツ瑛士さんと仲が良かったそうで、以前からウエンツ瑛士さんに『ベッキーを紹介してくれ』と以前から言っていたのだそうです。

ただその時ウエンツ瑛士さんは『野球に集中しろ』とかたくなに紹介を断ったのだとか(笑)

紹介してくれる人がいてよかったですね!w

まとめ

以上、ベッキーさんと片岡治大コーチの結婚発表について、馴れ初めや交際期間などをまとめてみました。

2016年のゲス不倫騒動前は好感度の象徴だったベッキーさんですが、騒動以降すっかり好感度は落ちてしまいました。

色々ありましたが、素敵な人と出会て本当によかったですね!

幸せな結婚生活を過ごせることを望んでいます!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です