小島瑠璃子の歴代元カレは意外と少ない?恋愛遍歴まとめ!現在の彼氏は?

 

バラエティ番組に欠かせない人気タレントの小島瑠璃子さん。

可愛らしい容姿とスタイルをお持ちなだけあって、かなりの男性人気を誇ります。

これまでどんな男性とお付き合いをしてきたのか気になりますよね!

そこで今回は、小島瑠璃子さんがこれまで報道された歴代の彼氏と華々しい恋愛遍歴をご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子の歴代元カレは意外と少ない?

小島瑠璃子さんといえば、魅力的なのは整った顔立ちと抜群のスタイル、バラエティ番組で見せる芸人顔負けのトーク力など様々です。

どう考えてもモテモテな小島瑠璃子さんですが、意外にも歴代元カレの人数はそこまで多くないようです。(あくまで報道されている限りですが。。)

ロビン(呂敏)さん

一人目の熱愛相手はモデルのロビン(呂敏)さん。

報道されたのは2014年9月。銀座のZARAやユニクロで楽しくお買い物をしている姿をキャッチされました。

 

 

肩を組んだり手を繋いだりと、かなり親し気ですね!

ロビンさんは小島瑠璃子さんを「るう」と呼び、小島さんも友人などに「今まで付き合ってきた中で一番相性がいい」と話すなど、良好な関係だったことが伺えます。

しかし報道後、小島瑠璃子さんはイベントで「うわさの彼はお友達」と発言。ロビンさんも「報道を信用しないで」と。

友人にしては距離が近い気もしますが、表向きは交際を否定。

さらにロビンさんは2016年以降、モデルで女優の西内まりやさんと熱愛・同棲報道が出ています。

小島瑠璃子さんは当時絶賛売り出し中だったので、もしかしたら熱愛報道が原因で破局してしまったのかもしれませんね。

村上信五さん

続いてはジャニーズの人気グループ、関ジャニ∞の村上信五さんです。

小島瑠璃子さんと村上信五さんの熱愛報道は、2017年と2019年の二度に渡って報道されています。

一度目の報道は2017年10月、深夜に村上信五さんの自宅マンションを訪れる小島瑠璃子さんの姿がキャッチされました。

半日ほどたったお昼過ぎに、時間差で自宅を後にしていたそうです。

当時の報道では週に2~3回ほど逢瀬を重ねていたとか。。

深夜に訪れて、翌日の昼過ぎに家を出るなんて。。これは完全にクロではないでしょうか(笑)

しかし小島瑠璃子さんも村上信五さんも、揃って報道を否定。

小島瑠璃子さん「よくして頂ける先輩」、村上信五も「そんなわけない」「隣にも座ってくれなかった」と否定しています。

 

ジャニーズのタレントと人気のグラドルがそう簡単に熱愛報道を認めるわけにはいきませんからね。。

その後目立った報道は無く、「結局付き合っていなかったのでは」「破局した?」と噂されるようになりました。

しかし2019年に二度目の報道が。

報道によると、関ジャニ∞のメンバーだけが集まる新年会に小島瑠璃子さんが出席したとの事。

まさかのメンバー公認・・?

報道によると、当初は関ジャニ∞のメンバーだけで新年会を行っていたものの、深夜2時頃になると小島瑠璃子さんが参加したのだとか。

その後深夜3時過ぎまで楽しんだそうです。

この報道後、再び村上信五さんは「ホンマにこじるりに申し訳ない」熱愛を否定しています。

 

また、フライデーの直撃には以下のように対応。

1月28日、自宅マンションから出てきた村上を直撃した。

――こんにちは。フライデーです。

「絶対そうやと思ったわ〜。何、何?」

――西麻布の店で新年会してましたね?

「あ〜あ〜あ〜」

――そこに小島瑠璃子さんもいらっしゃったと思うんですが。

「(一瞬、間があった後に)あ〜、あ〜、そうやね(笑)」

――村上さんが呼んだんですか?

「……知らん、知らん、知らんよ! 誰かが呼んで……ビックリしたよ、俺も。『あっ、こじるりやん!』って(笑)」

――どんな話をされたんですか?

「いや〜、何か話したかな〜」

――フライデーされてから、連絡はとり合ってました?

「いや、いや、いや、とってないよ〜」

――二人の仲がうまくいってるから、新年会に来たのでは?

「ないないない。(フライデーされて)逆に気まずくなったわー、ホンマに(笑)」

――周囲の反応はどうだったんですか?

「メッチャいじられたやん! ホンマに! メッチャいじられたよー。てか、まだ、言われるよ。いまだにイジられるし〜(爆笑)」

――お付き合いはされていないと?

「ない、ない(笑)」

――そういえば昨日、『嵐』が活動休止を発表しましたね。

「いやー、何も喋れへんのよ」

――事前に何か聞いていました?

「昨日知って。そりゃービックリしたよ」

――関ジャニも昨年、渋谷すばるさんが脱退されました。思うところはある?

「そりゃ〜なぁ、うん」

――嵐と関ジャニは同世代ですが……嵐のメンバーとは何か話されましたか?

「こないだも『8時だJ』(テレビ朝日系)で一緒やったけど、そんな話してないし。ビックリしたとしか言われへん」

――ところで、これからどこに行かれるんですか?

「友達とメシに……あ、こじるりやないでェ!(笑)」

終始笑顔の村上。言葉では否定しても、喜びは隠せないようだ。

出典:フライデー

 

否定していますが、、、真相はどうなのでしょう?

さらにフライデーでは以下のような報道も。

「フライデーにお泊まりを撮られたとき、二人はまだ付き合ってなかったはずです。というのも、ちょうどあのころ、こじるりは失恋した直後で、村上に恋愛相談をしていたんですよ。で、話を聞くうちに村上がこじるりを好きになって……というパターンです。ただ、村上はジャニーズの人気者。余計な敵を作りたくない彼女はいろいろ考えた結果、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めたんだとか。ここ最近、二人はちょくちょく会っていて、件(くだん)の個室カラオケはよく使っていますよ」(大手芸能プロ幹部)
出典:フライデー

 

2017年に一度報道されている状態で、関ジャニ∞の新年会にも参加するというのは、付き合っている可能性は高いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

信憑性が低い相手

報道された以外にも、熱愛が噂された相手は以下の3人。

  • 長澤和輝
  • 田中裕二
  • 井岡一翔

しかし具体的な報道は無く、噂の根拠も薄いため信憑性は低いものとなります。

一応見ていきましょう。

長澤和輝

長澤和輝さんは、Jリーグの浦和レッズで所属のサッカー選手です。

熱愛の根拠は、小島瑠璃子さんと地元が一緒で同じ中学の出身だから。

なんと。。たったのこれだけです(笑)

それ以上に根拠となりそうなもの情報は一切ないので、ガセと考えてよいでしょう。

 

田中裕二

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さん。

まさかの人物ですが、噂の根拠は小島瑠璃子さんの発言。

あるイベントで以下のように、田中さんへの愛を語っていました。

そんな小島の好みのタイプは現在、TBS系「S☆1」で共演している「爆笑問題」田中裕二(47)だ。「安心感があって、本当に信頼、感謝している。お世辞じゃなくて本心です。結婚したい。私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになる。カレンダーを差し上げたけど飾ってくれるかな」
出典:東スポ

 

この発言が独り歩きした形ですね。

もちろん田中裕二さんは妻子持ちですし、小島瑠璃子さんは「イケメン好き」を公言しています。

あくまで番組上で頼りになる、という文脈からの発言ですね。

井岡一翔

そして続いてはプロボクサーの井岡一翔さん。

噂の根拠ですが、「番組での共演が多かったから」との事。

番組内で仲良く話している姿が熱愛に結びつけられただけですね。

それ以外に根拠は何もないので、ガセで間違いないと思います。

そう考えると、明確に報道が出たのはロビンさんと村上信五さんの二人だけ

大人気グラドルさんの割には、意外と少ないと感じるのは私だけでしょうか・・??

スポンサーリンク

小島瑠璃子さんの現在の彼氏は?

そんな小島瑠璃子さんですが、現在の彼氏はどのような方なのでしょうか?

なんと2020年7月、大人気マンガ「キングダム」の作者・原泰久氏の熱愛が報道されました。

 

原泰久さんは現在45歳で、小島瑠璃子さんとの年齢差は19歳です。

過去に結婚歴はあるようですが、現在は離婚しており独身との事。

もともと小島瑠璃子さんが「キングダム」の大ファンで、2015年5月に放送された『アメトーーク!』の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。

しかもこれを見た原泰久さんがツイッターに「コジルリさんキョウカイのかわいさ。w」と書き込み。

さらに小島瑠璃子は「きゃー(*´ω`*)嬉しいです」と返答。

この辺りから交流が始まったようです。

その後2018年には対談も。

 

小島瑠璃子さんは「初めまして! ずっとお会いしたかったです」と目を輝かせ、原泰久さんも「僕もです」と応じるなど、ちょっといい雰囲気ですね(笑)

【まとめ】小島瑠璃子の歴代元カレは意外と少ない?恋愛遍歴まとめ!現在の彼氏は?

以上、小島瑠璃子さんの歴代元カレや現在の彼氏についてまとめました。

現在お付き合いしているのは漫画家の原泰久さんですね。

大人気グラドルの割には、報道された相手は原さん含め3人のみ。

意外にもそこまで肉食系という訳ではなく、恋愛に対しては慎重なのかもしれません。

年齢差はあるもののお似合いのカップルなので、末永く幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

 



1 個のコメント

  • […] 【参考記事と依頼例】https://yumelab3.com/archives/938http://smile-note1211.com/archives/1175http://kuroshiba0511.com/archives/7440※当方のサイトではございませんが、こういった記事を書いて頂きたいです […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です