めんそ~れ愛菜の経歴や本名、年齢、出身地は?スキャンダル歴がすごい!?

人気ロックバンド・GLAYのギタリストであるHISASHIさんに不倫疑惑が持ち上がりました。

お相手はタレントのめんそ~れ愛菜さんという方。

なかなか個性的なお名前の方ですが、正直今回の報道でその名を知った方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はHISASHIさんと不倫疑惑が上がっている、めんそ~れ愛菜さんの経歴や本名、年齢、出身地や過去のスキャンダル歴などの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

 

めんそ~れ愛菜の経歴や本名、年齢、出身地は?

まずはHISASHIさんの不倫相手と言われているめんそ~れ愛菜さんが何者なのか、経歴などをご紹介します。

名前:めんそ〜れ愛菜
本名:愛菜(苗字非公表)
別名義:青山愛菜、未来路愛菜
生年月日:1986年1月15日
年齢:33歳(自称永遠の18歳)
出身地:沖縄県
身長:150㎝
所属:株式会社ぶる~お~しゃん

まずめんそ〜れ愛菜さんの本名ですが『愛菜』という名が本名であることは公表されていますが、苗字については非公表でした。

年齢は自称永遠の18歳とのことですが、実年齢は33歳のようです。

一応、年齢は積極的に公表しているわけではないようですが、下記に生年月日入りのプロフィールを見つけました。

出身地は沖縄県浦添市だそうです。

芸名に『めんそ~れ』とついているだけあって、地元沖縄愛が強いのでしょうね。

沖縄出身の芸能人といえば安室奈美恵さんや新垣結衣さんなど美人ぞろい。

めんそ〜れ愛菜さんも南国系の顔立ちで、美人な方ですね。

経歴ですが、地元沖縄の高校を卒業後、上京。

一旦はアパレル会社に就職し、同時にモデルやタレントとしても活動を開始。

また六本木のキャバクラでも働き始め、なんと指名No1の座にも輝いたことがあるのだとか。

その後結婚を期にキャバクラを退職

しかし2013年頃に離婚し、同時期に女性パフォーマンスグループ『あやまんJAPAN』に加入しました。

そこから現在の『めんそ〜れ愛菜』という芸名で活動を開始。

しかし『あやまんJAPAN』といえば、過激な下ネタやパフォーマンスが売りのグループ。

当時めんそ〜れ愛菜さんは下ネタや派手なパフォーマンスは苦手だったらしく、グループ在籍時は苦悩の連続だったそうです。

またギャラも非常に安かったため家賃も払えず、夜は銀座のクラブでアルバイトするなど多忙な日々を過ごしていました。

結果ストレスや過労により十二指腸潰瘍やうつ病を発表し、2015年に『あやまんJAPAN』を脱退

表向きは『年齢詐称による解雇』という名目でしたが、実際は過労や病気などが原因だったと思われます。

その後は自身で『株式会社ぶるーおーしゃん』を立ち上げ、未来路愛菜 (みくろあいな)という名義でバンド活動をする傍ら、「病んでいる」ことを加入条件としたアイドルグループ『病ンドル』のプロデューサーもしています。

仕事は順調のようであやまんJAPAN時代の20倍~30倍ほどの収入になっているのだとか!

正直そんなに売れているイメージはありませんが、かなり稼いでいるみたいですね!

スポンサーリンク

めんそ~れ愛菜のスキャンダル歴がすごい!?

そんなめんそ~れ愛菜さんですが、今回報じられたHISASHIさん以外にも、過去に有名ミュージシャンとのスキャンダルがあったようです。

その相手とは、氣志團のヴォーカル・綾小路翔さん。

2015年に綾小路翔さんが、めんそ~れ愛菜さんの自宅マンションを訪れる様子を報じられていました。

その際はお互いに熱愛関係を否定

今回のHISASHIさんとの不倫疑惑に関しても、HISASHIさん側は『友人の一人』と否定しています。

めんそ~れ愛菜さん側からのコメントはまだ無いようです。

さらにその前年の2014年にはゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんとの交際説が出たことも。

鬼龍院さんがSNSでハワイからの帰国を報告する前に、めんそ~れ愛菜さんがTwitterで『おかえりー』と投稿しており、ほかにも、めんそ~れ愛菜さんが『お気に入りのお帽子』と紹介した帽子が鬼龍院さん愛用のものと似ていたこともあり、『2人は付き合っているのでは?』と噂になりました。

鬼龍院さんは独身ですので不倫ではありませんが、いずれにせよめんそ~れ愛菜さんはバンド界隈での交友関係が多いようです。

まとめ

以上、HISASHIさんと不倫疑惑が上がっている、めんそ~れ愛菜さんの経歴や本名、年齢、出身地や過去のスキャンダル歴などの情報をまとめてみました。

アパレル会社勤務から六本木No.1のキャバ嬢、そして結婚・離婚を経験しあやまんJAPANのメンバーに。

グループ脱退後は個人で活動しながらアイドルプロデュースと、かなりバイタリティあふれる方のようです。

今回のHISASHIさんとの不倫報道の真相は不明ですが、以前もスキャンダルがあったことを考えると、あながち疑惑では済まない可能性もありますね!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です