GLAY・HISASHI(ヒサシ)の嫁の職業や名前は?子供はいるの?

2019年3月26日、ロックバンドGLAYのギタリスト・HISASHIさんの不倫疑惑が報じられました。

HISASHIさんといえばGLAYの中でもビジュアル系担当で、多くの女性ファンを抱える人気メンバーです。

しかし今回の報道で初めてHISASHIさんが結婚していることを知った方も少なくないと思います。

そこで今回はHISASHIさんが結婚している嫁の職業や名前、年齢や子供について調べてみました。

スポンサーリンク

 

GLAY・HISASHI(ヒサシ)の嫁の職業や名前は?

HISASHIさんが結婚した嫁についてですが、モデルや女優・タレントではなく一般人のようです。

出身地はHISASHIさんと同郷の北海道で、職業は看護婦をされているのだとか。

名前については正式に本名が判明しているわけではないのですが、ファンの間では『泉さん』と呼ばれています。

HISASHIさんとの出会いについてですが、泉さんはもともとGLAYの大ファンで追っかけをしていたのだとか。

当時からGLAYファンの間では有名な存在だったそうです。

ちなみにGLAYのファンになる前はLUNA SEAの追っかけをしていたそうなので、ヴィジュアル系バンドが好きな方のようですね。

HISASHIさんと結婚したのは1999年。

当時のGLAYは人気絶頂期で、今なお伝説として語り継がれる観客20万人を動員したライブ「GLAY EXPO」を開催していた時期

人気絶頂の最中にモデルや女優ではなく一般人と結婚なんて、好感が持てますね。

一説には1998年にHISASHIさんが足の骨を骨折したときに、現在の嫁に手厚く看病してもらったことが結婚の決め手になったと言われています。

一般の方ということもあり顔画像については公開されていませんでした。

一応、数年前に夕食帰りの様子を週刊誌に報じられたことがあったのでご紹介します。

一般の方なので顔は隠されていますが、美人な雰囲気が伝わってきますね。

HISASHIさんは以前インタビューで、好きな女性のタイプを山本美月さんだと答えていたことがあるので、似ているのかもしれませんね。

ちなみに年齢はHISASHIさんより3歳年下だそうなので、現在44歳ですね。(2019年時点)

スポンサーリンク

GLAY・HISASHI(ヒサシ)と嫁の間に子供はいるの?

そんなHISASHIさんと嫁の泉さんですが、お子さんが一人いることがわかっています。

ただ子供についても一般の方なので、詳しい情報は非公開となっていますね。

一応、性別は男の子で名前は『雅(みやび)』くんといわれていますが、信憑性は定かではありません。

またテコンドーを習っており、会で入賞するほどの腕前だという情報も。

年齢については結婚した時期を考えると現在10代半ば~後半くらいの可能性が高いでしょう。

まとめ

以上、HISASHIさんが結婚している嫁の職業や名前、年齢や子供についてご紹介しました。

GLAYとして人気絶頂の1999年に一般人と結婚、お子さんにも恵まれ家族3人で過ごしているようです。

ミステリアスで私生活について語ることが少ないHISASHIさんですが、家族3人での目撃情報もたまにあがっているため、しっかりとお父さんをやっているみたいですね。

今回の不倫報道については家族内でどう話し合われているのでしょうか。。??

まあ不倫もあくまで疑惑であり、御本人は否定しているようなので、変わらず親子3人仲良く過ごせていると良いですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です