富田望生の痩せてるときの画像がかわいい!太った理由がスゴイ!

最近徐々に頭角を現している女優・富田望生さん。

ぽっちゃりした体型で、いわゆる美少女役ではなく個性派女優として独自のポジションを築いています。

そんな富田望生さんですが、実は昔は痩せていたそうで、その痩せていた時の姿が可愛いと話題です。

また、現在の様に少し太った姿になった理由が衝撃的でしたので合わせてご紹介します!

スポンサーリンク

 

富田望生の痩せてるときの画像がかわいい!

早速ですが、富田望生さんの痩せてる時の画像がこちらです。

なんと、かなりの美少女ですね!

当時13歳くらいの頃の画像だそうですが、現在の姿と比べてみましょう。

 

これは同一人物とは思えませんね。。。!

いや、今も勿論かわいいですが。。(笑)

上記の画像にもあるように、なんと二カ月で15kg増加したようです。

一体なぜこんな短期間に太ってしまったのか、理由を調べてみたところこれがまた衝撃的でした!

スポンサーリンク

富田望生の太った理由がスゴイ!

富田望生さんが太った理由についてですが、これはズバリ『役作りのため』です!

富田望生さんの女優デビュー作は2015年に公開された映画『ソロモンの偽証』。

この時に富田さんが役柄が、太っている役だったのだそうです。

そのため監督から直々に「松子(役名)、食え」とまで言われたのだとか!(笑)

当時富田望生さんはまだ14歳。

上記の痩せていて可愛らしかったころですね。

年頃の女の子になんと酷な要求を。。。と思いましたが、富田望生さんは嫌がるどころか、喜んで太ったのだそうです。

そして監督の要求通り、二カ月で15kg増量という、14歳とは思えないプロ根性を見せました。

当時の事を富田さんは後に「初めていただいた役、初めて出れる作品だったので、そっちの方が嬉しかった。それが当たり前だと思っていた」と語っていました。

また、『体的には多分しんどい部分もあったとは思うんですけれども、太るっていうことに対して精神的に苦しい、しんどいとかはなかったです』とも。

中学生くらいの女性でしたら一番体型や容姿に対して過敏になる年頃だと思うのですが、なんと全くネガティブな感情は抱かずしっかり役柄をこなした富田さん。

当時からプロとして高い意識を持っていたようです。

このエピソードを聞くと今の活躍も頷けますね。

まとめ

以上、富田望生さんの痩せている時の画像や太った理由などをご紹介しました。

痩せている時は誰が見ても美少女といえるような、可愛らしい容姿だった富田さん。(もちろん今も可愛らしいですが!)

しかし役柄のため、二カ月で15kg増量という当時14歳ながら見事なプロ根性を見せました。

現在でも見事に個性的な役柄を多数演じており、富田さんにしかできない役はたくさんありそうですね。

今後ますます活躍してくことが期待できますね!

スポンサーリンク

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です