坂口健太郎の実家は田無?現在の自宅マンションの場所は?

坂口健太郎

人気イケメン俳優の坂口健太郎さん。

人気雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルとして活躍後、俳優としても確かな存在感を発揮し徐々に面キャストや主演としても活躍の幅を広げています。

今回はそんな坂口健太郎さんの実家や、現在の自宅マンションがどこかについて調べてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

坂口健太郎の実家は田無?現在の自宅マンションの場所は?

坂口健太郎さんの実家東京都田無市(現在の西東京市)であるという説が有力です。

西東京市

 

これに関しては坂口健太郎さん本人が明言したわけではないのですが、田無駅付近で坂口健太郎さんがご家族と一緒にいるところを目撃したという情報が多いため、現時点では最も有力とされています。

特に田無駅前にある焼き鳥屋『だるまさん』というお店でお父さんと二人で食事をしていたとう目撃情報は多いため、かなり可能性は高いでしょう。

坂口健太郎 実家

 

ちなみにこちらがその焼き鳥屋さん『だるま』のお写真。

古き良きって感じのお店ですね!厚揚げや白モツが人気メニューのようです。

そして田無駅は新宿と埼玉の川越を繋ぐ西武新宿線の真ん中あたりにある駅です。

坂口健太郎 実家

 

数駅先に進めば埼玉県に入るので、都心からは若干離れた位置にありますね。

田無市は2001年に保谷市と合併し今は西東京市となっていますが、田無市だけで考えるそこまで広くはないですし、駅付近の焼き鳥屋で目撃情報が多いことから、坂口健太郎さんの実家の場所もある程度絞られてくるかもしれません!

興味がある方は田無駅付近や焼き鳥屋さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

坂口健太郎の現在の自宅マンションの場所は?

そんな坂口健太郎さんですが現在は実家の田無ではなく、都内で自宅マンションを借りて一人暮らしをしているようです。

そしてその自宅マンションがどこかというと、港区か目黒区の可能性が高いと言われています。

ただこれに関しては確実な情報ではなく、あくまで噂の域を出ていません。

実家を出て自宅マンションを借りているという事自体は、高畑充希さんとの熱愛がフライデーされた際に明らかになったので間違いないのですが、自宅の場所がどこかまでは流石に報道でも触れられず終いでした。

ただ住んでいる自宅マンションは高畑充希さんと同じなのだそう。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの芸能人としてのランクを考えると、相当な高級マンションであることは確実でしょうね。

ちなみに坂口健太郎さんが以前「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際、自宅マンションについて紹介していました。

写真などは公開されなかったのですが、

  • 食器が一切ない。(プロテインシェーカーをコップ代わりにしている)
  • 電子レンジも無い。(コンビニなどで温めてもらう)
  • ドライヤーも無い。(自然乾燥)
  • 冷蔵庫も無い。(冷やす必要があるものを買わない)

など『無い無い尽くし』であることを公表していましたw

めちゃくちゃ生活しづらい気がするのですが、本人的には特に不便はないそう。

冷蔵庫もレンジもないという時点でお分かりかと思いますが、自炊などは一切しないみたいですね(笑)

仕事が忙しいのもあるのでしょうが、栄養バランスが勝手に心配ですw

まさに『役者一筋』という感じで余計なことは一切しない主義なのかもしれません。

まとめ

以上、坂口健太郎さんの実家や、現在の自宅マンションがどこかについて調べてみました!

実家は確証はありませんが、田無駅近辺の可能性が高そうです。

自宅マンションの場所は現時点では情報が少ないので特定が難しいのですが、芸能人が住むマンションと言えばそんなに数は多くないでしょうから、いずれもう少し情報が出てくるかもしれません!

それより食生活が心配ですが。。。w

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です