木村佳乃の実家について!歯医者や成城5丁目の噂は?親の職業は?

木村佳乃

人気女優の木村佳乃さん。

これまで女優として話題に数々出演しながら、最近ではバラエティ番組などでも活躍されていますね。

今回はそんな木村佳乃さんの実家についてですが「歯医者」や「成城5丁目」などの噂を目にしました。

そこで今回はそんな噂の真相について調べてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

 

木村佳乃の実家は歯医者?成城5丁目?

木村佳乃さんの実家について、「歯医者をやっている」「成城5丁目にある」という噂があります。

これについて調べたところ歯医者についてはガセネタの可能性が高いと思われます。

色々と調べてみましたが、木村佳乃さんの実家が歯医者であるという根拠はどこにもありませんでした。

ただ成城5丁目というのは信憑性が高そうです。

成城というのは東京都世田谷区にある地名ですが、都内でも屈指の高級住宅地として知られ多数の芸能人が居を構えていることでも有名な街です。

木村佳乃さんの実家はその成城でも、昔から非常に有名な豪邸なのだそうです。

なので近くにお住まいの方からすると昔から割と有名だったそうです。

ですが木村佳乃さんの実家が成城五丁目というのが広く発覚したのは、表札がきっかけでした。

とある方の個人ブログで下記のような記載がありました。

成城にもそうそう来ないので久々に小恋探訪をして帰ろうと思い、サリーの下宿先を再び探しに行った。
しかし、住所も全く憶えてないしどこにも書き留めてなかった。
まぁ、見つからなくても雨の成城散歩を楽しもうと思った。
とりあえずドンつきまで行って折り返そうと、テキトーに歩いていた。
そしてある通りを折り返していたところ、なにげに右手にあった家の表札を見たら「木村」とあった。
あぁそうだ!これは木村佳乃ちゃんの実家だ。
そういえば、初めてここを訪れた時、木村佳乃ちゃんの家の近くだった記憶ははっきりあった。
出典:みみずくのサーカスのブログ

成城5丁目付近を散歩中に木村佳乃さんの実家を見かけたという内容です。

また木村佳乃さんは2010年に東山紀之さんとご結婚されてから、約5億円かけて実家を立て直したらしく敷地面積はなんと150坪という広さ。

現在ではその豪邸ぶりも相まって、成城に住んでいる方らからすると有名なようです。

スポンサーリンク

木村佳乃の親の職業は?

では、木村佳乃さんのご両親は何をされている方なのでしょうか?

お父様はあの有名な航空会社・日本航空(JAL)の幹部だそうです。

大企業、それも日本航空の幹部となる推定年収は3000万以上ともいわれています。

さらにお母様は日本航空の客室乗務員(キャビンアテンダント)

昔から高級住宅地である成城にお住まいというのも納得ですね。

木村佳乃さんは芸能界デビュー直後、日本航空のCMに出演していました。

当時は新人が一流企業のCM出演ということで話題になりましたが、今考えるとお父様のサポートがあったようです。

もちろんその後の活躍は木村佳乃さん自身のお力ですが、やはり親が有力者だとなにかと有利なのは間違いないようですね。

ちなみにですが、お姉さんも航空会社は不明ですが客室乗務員をされているのだとか。

ものすごいエリート一家だったようです。

まとめ

以上、木村佳乃さんのご両親の職業と、歯医者は成城5丁目の噂について調べてみました!

実家が歯医者はガセで、家族そろって日本航空の航空一族だったようです。

実家の場所は成城5丁目で間違いないようですので、成城近くに行く機会があれば、観光がてら見学に行ってみてはいかがでしょうか(笑)

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です