横浜流星は実家は松伏町?実家暮らしか一人暮らしか気になる!

人気イケメン俳優の横浜流星さん。

『烈車戦隊トッキュウジャー』のヒカリ役で注目を集め、最近ではゴールデンのドラマやバラエティ番組でも活躍されています。

今回はそんな横浜流星さんの実家についてご紹介します。

合わせて、横浜流星さんが現在実家暮らしなのか一人暮らしなのかについても調べてみました!

スポンサーリンク

横浜流星は実家は松伏町?

横浜流星さんの実家の場所について調べてみました。

横浜流星さんの所属事務所であるスターダストのホームページを見てみると以下の通り。

『神奈川』となっていますね!

では横浜流星さんの実家は神奈川県!・・・かと思いきや、実は横浜流星さんが神奈川県にいたのは生まれて数カ月の間のみ。

あと、一応「横浜」出身なんです。生まれて数か月しかいなかったみたいなんですけど。たまに横浜に遊びにも行くと、生まれた所、ここなんだーって思います(笑)。
出典:スマートボーイズ

苗字の通り、『神奈川県の横浜市』に生まれたそうですが、記憶はほぼ無いそう(笑)

その後は埼玉県の北葛飾郡に属する『松伏町(まつぶしまち)』に引っ越したのだとか。


出典:コトバンク

松伏町は埼玉県の東南部にある人口約3万人の町で、プロゴルファーの石川遼さんや女優の畑野ひろ子さん、芥川賞作家の羽田圭介さんの出身地でもあります。

松伏町以降の住所は流石に不明ですが、横浜流星さんの出身中学校は松伏第二中学校だと言われています。

関連記事
横浜流星の出身中学校は松伏第二?中学時代は空手で世界一!陸上も?

そうすると、松伏第二中学校の対象通学学区内に横浜流星さんの実家がある可能性は高いでしょう。

対象学区は下記の住所。

●松伏町大字松伏(川岸、外河原、前通の一部、河原自治会、松代自治会、内前野全域、松丸会、長宮、砂場、若町、松栄会)
松伏町大字松伏(1060~1077、1078~1104、1105~1120、1121~1130、1131~1154、1155~1169)
田中一丁目(田中、前通、片町自治会、田中自治会の一部)
田中二丁目(田中、片町自治会、田中自治会の一部)
田中三丁目(川岸、外河原、田中、前通、田中自治会の一部)
ゆめみ野一丁目、二丁目、三丁目、四丁目、五丁目、六丁目
ゆめみ野東一丁目、二丁目、三丁目、四丁目
松伏町大字上赤岩地区全域
松伏町大字下赤岩地区全域

なかなかに広範囲ですが、上記住所のどこかに横浜流星さんの実家があるのは間違いないと思われます。

決して都会とは言えない場所ですが、こんなところに横浜流星さんの様なイケメンがいたらさぞ目立ったのではないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

横浜流星は実家暮らし?一人暮らし?

そんな横浜流星さんですが、現在は実家暮らしなのか一人暮らしなのか調べてみました。

2019年1月16日に行われた、横浜流星さん主演の映画『愛唄 -約束のナクヒト-』の試写会にて、こんな発言をしています。

また、「結構反抗期が長かったのですが、一人暮らしをして親のありがたみを実感しました」と横浜。

「この作品を通して、より親を大切にしなければいけないと思い、『ありがとう』と伝えました。年末年始に帰省した際も、仕事の前日まで実家にいて、家族との時間を大切にしていました」と明かした。
出典:billboard JAPAN

どうやら、2019年1月以降は一人暮らしをしている模様です。

いつ頃まで実家暮らしで、いつから一人暮らしになったのか、具体的な時期は不明ですが、横浜流星さんがドラマや映画に頻繁に出演するようになったのは2017年~2018年ごろから。

撮影で都内に出る機会も増えたでしょうし、埼玉県の松伏町から通うのはなかなか厳しいでしょうから、2017年から2018年辺りから一人暮らしを始めた可能性は高そうです。

少なくとも高校卒業までは実家にいたでしょうから、2015年~2016年頃までは実家暮らしだったと思われます。

とはいえ今でも頻繁に実家に帰っているようで、実家や地元愛は強いみたいです。

まとめ

以上、横浜流星さんの実家についてや、横浜流星さんが現在実家暮らしなのか一人暮らしなのかについて調べてみました!

生まれは苗字の通り神奈川県の横浜市だったようですが、育ったのは埼玉県の松伏町でした。

現在は実家暮らしをやめ一人暮らしをしているようです。

横浜流星さんは今後どんどんバラエティ番組などにも出演するでしょうから、実家や一人暮らしの自宅についても情報が出てくるかもしれませんね!

横浜流星の空手動画まとめ!行列やスカッとジャパンでも披露!
横浜流星の空手の流派は極真空手!いつからやってる?世界大会で優勝って本当?
横浜流星の空手の道場は松伏道場!場所はどこ?
横浜流星の出身中学校は松伏第二?中学時代は空手で世界一!陸上も?
スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です