横浜流星の空手動画まとめ!行列やスカッとジャパンでも披露!

 

ここ最近人気急上昇中の俳優・横浜流星さん。

『仮面ライダーフォーゼ 』や『烈車戦隊トッキュウジャー』など、戦隊ヒーロー物で人気を博し、最近では恋愛ドラマやバラエティ番組にも多数出演しています。

甘いイケメンルックスも魅力の横浜流星さんですが、甘いマスクに反して実は極真空手の使い手なのだそうです。

トッキュウジャーでは空手家役を演じ、バラエティ番組出演時にも型を披露するなど、その空手の経験は今でも存分に活かされているようです。

そこで今回は、横浜流星さんの空手動画を一挙まとめてご紹介します!

スポンサーリンク

 

横浜流星の空手動画まとめ!①『横浜流星 1st DVD R』

まずは、2014年に発売された『横浜流星 1st DVD R』にて。

 

 

素晴らしい動きのキレ!

鍛え上げられた肉体とあいまって、横浜流星さんのカッコよさを倍増させています!

横浜流星の空手動画まとめ!②『烈車戦隊トッキュウジャー』

続いて、2014年から2015年まで放送されていた、『烈車戦隊トッキュウジャー』にて。

横浜流星さんは、トッキュウ4号ヒカリ役を演じています。

 

 

ヒカリは空手の使い手という設定なのですが、これは横浜流星さんの特技が空手であることに基づいたものだとか。

空手にフォーカスしたエピソードもあり、横浜流星さんの特技が遺憾なく発揮されていたそうです。

スポンサーリンク

横浜流星の空手動画まとめ!③『虹色デイズ』

続いては2018年に公開された『虹色デイズ』。

映画本編で空手を披露することはありませんでしたが、公開記念舞台あいさつにて瓦割りを披露。

 

 

全員見事に瓦割りを成功させていますが、やはり横浜流星さんが一番サマになっていますね!

コメント欄でも、

●流星くんの割り方めちゃくちゃかっこよかったし、割れたあとの瓦が半分ずつに割れてて綺麗だった
●流星くんの余裕で割ってる感かっこよすぎ( ‘ω’) 世界チャンピオンとかもう好き(語彙力)
●流星くんの割れ方綺麗

など大好評です(笑)

横浜流星の空手動画まとめ!④『行列のできる法律相談所・スカッとジャパン』

横浜流星さんの空手の腕前は、バラエティ番組でも披露されています。

こちらは行列のできる法律相談所にて。

本気蹴りです(笑)

相変わらず切れ味は抜群ですね!

そしてこちらは『スカッとジャパン』での1シーン。

本格的に道着も来ており、めちゃくちゃカッコいいですね!

一つ一つの技のキレが抜群で、動きのつなぎがスムーズです。

過去には世界大会でも優勝経験があるようなので、その実力は本物ですね。

まとめ

以上、横浜流星さんの空手動画をまとめてご紹介しました。

何もしなくてもカッコいいのに、空手までできるなんて反則ですね!w

これからもかっこいい姿を披露していってほしいですね!

スポンサーリンク

 

 



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です