カメラを止めるな!女優役・秋山ゆずきの年齢や経歴、身長、出身地は?

大ヒット映画『カメラを止めるな!』

一部劇場にて限定で公開されたにもかかわらず、そのストーリーや伏線の巧みさから徐々に口コミで徐々に話題が沸騰。

最終的には全国300館以上の劇場で公開され興行成績は30億円を超える大ヒットを記録しました。

そんな大ヒット映画『カメラを止めるな!』ですが、女優役で出演している秋山ゆずきさんが可愛いと注目されています。

今作で初めて秋山ゆずきさんの存在を知った方も多いと思いますが、謎に包まれていますね。

そこで今回はカメラを止めるな!の女優役、秋山ゆずきさんの年齢やこれまでの経歴、身長、出身地など迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

カメラを止めるな!女優役・秋山ゆずきの年齢や、身長、出身地は?

 

早速ですが、秋山ゆずきさんの所属事務所から公式プロフィールを確認してみました。

秋山ゆずき

1993年4月14日生まれ
埼玉県出身
身長:155cm
特技:クラシックバレエ、水泳

1993年4月生まれという事で、現在25歳。(2019年3月時点)

身長は155cmと大体平均くらいでしょうか。(成人女性の平均身長は158cm程)

女優さんは身長が高すぎても低すぎても役の幅が狭まってしまいますので、平均程度というのは一番重宝されますね。

カメラを止めるな!のヒットで今後仕事も増えるのではないでしょうか?

出身地は埼玉県というところまで明らかになっております。

残念ながらそれ以上の詳細な住所は不明ですが、埼玉県は芸能人をたくさん輩出している県ですよね。

そんな秋山ゆずきさんですが、まだ若干25歳にも関わらず経歴はかなりしっかりしています。

スポンサーリンク

カメラを止めるな!女優役・秋山ゆずきの経歴は?

こちらは秋山ゆずきさんのデビュー当初の画像。

制服姿がまぶしく、非常に可愛らしいですね!

秋山ゆずきさんのデビューは2008年

当初は「橋本 柚稀(はしもと ゆずき)」名義でジュニアアイドルとして活動していました。

14~15歳の頃から芸能活動をしていたようです。

その後2010年劇団空感エンジン「奴ら 〜海よ、オレの母よ〜」という舞台で、初舞台出演でヒロインを演じました。

この舞台以降、徐々に女優としてキャリアを重ねていきます。

2012年は芸名を今の「秋山 ゆずき」に変更して、グラビアや女優業など多方面で活動。

2016年には当初所属していた芸能事務所『フィットワン』を退所し、フリーで芸能活動を継続していきます。

その後いくつかの劇団を転々としながら女優業を行っていましたが、2017年、ついに映画「カメラを止めるな!」のヒロインとしてブレイクしました。

2018年6月より、きゃりーぱみゅぱみゅ酸などが所属する芸能事務所『アソビシステム』にが決定。

女優業を行う傍らアイドルユニット「EVERYDAYS」のメンバーとしてアイドル活動も行っているようです。

高校生の頃からジュニアアイドルとして活動し、モデルや舞台役者、アイドルなど幅広い経歴の持ち主ですね。

『カメラを止めるな!』の大ヒットにより一躍全国にその名を広めましたが、『橋本 柚稀』名義の頃からの活動を知っている方からすると感慨深いものがあるようです。

まとめ

以上カメラを止めるな!の女優役、秋山ゆずきさんの年齢やこれまでの経歴、身長、出身地についてご紹介しました!

現在25歳ですが、芸歴は10年を超える中堅女優さん。

昔からの根強いファンも多いようで、これからの活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です