吉沢亮は実家暮らし?実家の場所や出身小学校・中学校は?

人気俳優の吉沢亮さん。

『銀魂』で沖田総悟役で注目を集め、その超絶イケメンなルックスから今最も勢いのある若手俳優です。

そんな吉沢亮さんですが、今現在も実家暮らしのようです。

果たして実家の場所はどこなのか、出身小学校や中学校などの情報と合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

 

吉沢亮は実家暮らし?

吉沢亮さんは現在も実家暮らしで間違い無さそうです。(2019年3月時点)

 

出典:アイスム

こちらは2017年のインタビューですが、それ以降『一人暮らしを始めた』という情報もないため、まだ実家暮らしである可能性は高いですね。

詳しくは後述しますが、吉沢亮さんの出身地は『東京都』となっているため、自宅から問題なく仕事の現場にも通えるのでしょう。

実家では父親、母親、兄、弟2人の6人家族で過ごされているそうで、かなり賑やかなご家庭のようです。

またインタビューにもありますが、家事が全般的に苦手なので、しばらくは実家暮らしを続ける予定みたいですね。

スポンサーリンク

吉沢亮の実家の場所や出身小学校・中学校は?

そんな吉沢亮さんの実家の場所はどこなのでしょうか?

これについては現時点では『東京都』のみしか公表されていません。

そこで出身小学校や中学校の情報をもとに実家の場所を推測してみようと思います。

とはいえ、吉沢亮さんの出身小学校と中学校についても、公式に発表があったわけではありません。

ただ出身中学校は『昭島市立多摩辺中学校』である可能性が高いと言われています。

この情報が正しいとすると、対象学区から小学校は必然的に『昭島市立田中小学校』や『昭島市立成隣小学校』、『昭島市立拝島第一小学校』のいずれかであると思われます、

また昭島市立多摩辺中学校』の通学区域は以下の住所。

  • 田中町2丁目2番~28番まで(2番1号・2番22号~25号までを除く)
  • 田中町3丁目~4丁目まで
  • 拝島町1丁目~6丁目まで

上記住所のいずれかに吉沢亮さんの実家がある可能性は高いと思われます。

流石にそれ以上の情報は出てきませんでしたが、いずれにせよ、吉沢亮さんの実家は東京都昭島市にあるのは間違いないのではないでしょうか。

まとめ

以上、人気俳優・吉沢亮さんの実家暮らしの情報や実家の場所や出身小学校・中学校について調べて見ました。

現時点では実家暮らしであることは間違い無さそうですね。

また実家の場所は正確には公表されていないものの、東京都昭島市である可能性が高そうです。

今最も勢いのある若手俳優・吉沢亮さん。

これからも数々の映画やドラマに活躍していくこと間違いなしですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です