竹内涼真の彼女はりりか?破局と噂で現在は土屋太鳳と熱愛中?

竹内涼真

モデル・俳優として大活躍中の竹内涼真さん。

高い演技力とこのイケメンぶりに魅了されている女性も多いのではないでしょうか。

そうなると気になるのは女性関係ですよね。

そこで今回は、竹内涼真さんの彼女情報について調べました。

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

竹内涼真の彼女はりりか?

竹内涼真さんの彼女として真っ先に名前があがるのが「りりか」さんという女性です。

この方は「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに所属する里々佳(りりか)」さんというメンバーの事で、今話題の『モグラ(ファッションモデル&グラビアアイドル)女子』として活動している、若い世代に人気の女性です。

写真はこちら

りりか

キレイな方ですね!

りりかさんと竹内涼真さんが付き合っている!というのはフライデーや女性セブンといった週刊誌でスクープされたことから、急速に世間に広まりました。

しかもその内容は、おでん屋でのデートに加え高級ホテル+りりかさんのマンションでお泊りという、女性ファンにはショッキングな報道でした。

さらに、お二人はInstagramやツイッターでお揃いのTシャツやサングラス・イヤホンをしているなど、暗に交際をにおわせるような投稿をしており、かなり話題になりました。

 

お互い人気俳優と人気アイドルでしたので、双方のファンの悲鳴が聞こえてきそうですね(笑)

特にりりかさんのツイッターは大荒れしてしまったそうです。。。

りりかとはすでに破局済み?

ですがこの報道が出た後、竹内涼真さんは当時出演していたドラマの試写会イベントに出席しました。

その際報道陣から熱愛について聞かれると

お友達です。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

と回答したそうです。

うーーん。。どうでしょう。。。

報道やSNSを見る限り、お友達という可能性は低いんじゃないかと思ってしまいますね。

真相は本人たちにしかわかりませんが、絶賛売り出し中のお二人でしたので、事務所に別れるよう言われたか、あまりのバッシングにりりかさんが耐えられなくなってしまったかのどちらかかと思われます。

現在では2ショットを撮られたりSNSでの匂わせ的な投稿もなくなっているので、少なくとも以前のような関係で亡くなったのは間違いないようですね。

個人的にはまだ若い2人ですし、不倫でもなんでもないので自由に恋愛していいんじゃないかと思うのですが。。。

人気芸能人のつらいところですね。

スポンサーリンク

竹内涼真の現在の彼女は土屋太鳳?

竹内涼真さんと土屋太鳳さんのお二人はドラマ『下町ロケット』や映画『青空エール』で共演しています。

特に『青空エールで』は恋愛関係を演じており、そのお似合いっぷりが話題となっていました。

また撮影時の様子やバラエティ番組などにそろって出演した際の距離感などから、熱愛疑惑が生まれました。

そして極めつけは、映画『青空エールで』の舞台挨拶の際、竹内涼真さんが土屋太鳳さんにサプライズでトランペットを吹くなどの演出を披露。

その時に「惚れました」「ありがとう」と感謝の言葉を言ったことから、「竹内涼真さんが土屋太鳳さんに告白した」「土屋太鳳さんのことが好きらしい」という噂が広まりました。

とはいえこれは共演者として、役者としてのストイックさに惚れた、などの意味のようで、実際には恋愛関係には至っていないようです。

特に二人でいる姿が報道されたことなどもありませんでしたし、熱愛の事実はないと思ってよいでしょう。

そもそも映画も2016年に公開されたものですし、今はよきお友達・仕事仲間といった関係だと思われます。

竹内涼真のその他の彼女候補は?

こうなってくると、他に彼女の可能性がある女性はいるのか!?

徹底的に調べてみました!(笑)

内田理央

内田理央

竹内涼真さん内田理央さんは『仮面ライダードライブ』で共演したことから一時噂がたっていました。

しかしこれといって決定的な報道はなく、単純に撮影時の仲睦まじい姿が独り歩きしたようです。

 

高畑充希

高畑充希

高畑充希さんとは『過保護のカホコ』で共演しています。

しかし内田理央さんの時と同じく、報道などは何もありません。

共演者として良好な関係を築いていただけのようですね。

こうしてみると、噂のほとんどは共演しただけ、というのが多いですね。

まとめ

以上、竹内涼真さんの彼女についてまとめてみました。

結論から言うと、現在彼女はいない可能性が高いようですね。

女性ファンの皆様は安心したのではないでしょうか(笑)

女性人気が高く仕事も忙しいでしょうから、しばらくは彼女を作る余裕はないのかもしれませんね。

とはいえ女性が放っとかないでしょうから、いずれまた報道が出る可能性はあります。

その時は祝福してあげたいものですね!(笑)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です