瀬戸康史の彼女は?今は久住小春?スキャンダルの噂の真相!

瀬戸康史

人気の若手イケメン俳優・瀬戸康史さん。

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、ミュージカルや舞台はもちろん、テレビや映画でも大活躍の実力派俳優さんです。

2018年にはNHK朝ドラ「まんぷく」に出演も決まるなど、近年ますます活躍の場を広げています。

演技力の高さももちろんですが、そのイケメンぶりから女性人気も非常に高い方ですが、そうなるとやはり彼女の存在が気になりますね!

調べてみたところ過去にはモデルや有名な女優さんとの熱愛の噂が出ていました。

さらに今の彼女はあの有名なアイドルグループの方という情報も。。。

そこで今回は瀬戸康史さんの彼女や、今の彼女の噂、スキャンダルの真相についてご紹介します!

関連記事
瀬戸康史の出身地と出身高校は?高校時代や芸能界デビューのきっかけは?
瀬戸康史の妹さおりがかわいい!ジャンポケ斉藤と結婚の真相は?

スポンサーリンク

 

瀬戸康史の彼女は?

早速ですが瀬戸康史さんの彼女と噂された女性についてご紹介します。

1.橘美緒

福岡出身のモデル・橘美緒さん。

ダンスボーカルグループ・w-inds.の橘慶太の妹さんです。

馴れ初めは2007年に公開された映画「天使がくれたもの」で共演し、同郷ということもあり意気投合し交際に発展したといわれていました。

実際にそれぞれのブログでお揃いのパジャマ写真やペアリングなどを載せており、交際説は濃厚でした。

噂になったのは2008年ごろですが、その後は特に続報がなく現在は破局しているとみられています。

2.桐谷美玲

言わずと知れた人気女優・桐谷美玲さんです。

2011年公開の「ランウェイ・ビート」という映画共演をきっかけに交際がスタートしたと噂されていました。

とはいえこちらはそれ以上の情報は出ておらず、あくまで噂だった可能性が高いようです。

2ショットのラブラブプリクラが一時出回っていましたがそれは後に雑誌の企画だったことが分かり、「2人が手つなぎデートをしていた」という噂も流れましたが、こちらも一般の方のツイートのみで確証はありません。

真相は闇の中ですが、交際を裏付ける証拠は出てきませんでした。

ちなみに桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんとご結婚をされていますね。

 

他にも北乃きいさん、水沢エレナさんなどが噂されたことがありますが、こちらのお二人は映画共演のみで、あまり信憑性はありませんでした。

橘美緒さんはほぼ間違いなく桐谷美玲さんはもしかしたら、、、といった感じでしょうか?

スポンサーリンク

瀬戸康史の彼女は今は久住小春?

さらに瀬戸康史さんの現在の彼女と噂されているのが、元モーニング娘。で現在ではファッションモデルと女優として活躍している久住小春さんです。

その噂は大手検索サイトYahoo!の関連キーワードで1番に出てくるほどです。

瀬戸康史

「瀬戸康史 彼女」と打ち込んだだけで久住小春さんの名前が出てきます!

瀬戸康史さんと久住小春さんは2006年から2008年まで「おはスタ」で共演していましたが、真相はどうなんでしょうか?

調べてみたところ瀬戸康史さんと久住小春さんの熱愛の証拠となるような情報は何も出てきませんでした。

週刊誌での報道はもちろん、目撃情報などもありません。

あるのは「おはスタ」共演時に仲睦まじげにしていたこと、匿名の掲示板で数件書き込みがあった程度でした。

どうやら瀬戸康史さんと久住小春さんの熱愛はデマ情報である可能性が高いようです。

Yahoo!検索ワードでは上位に表示されていますが、瀬戸康史さんと久住小春さんは熱愛関係にある可能性は低いのでくれぐれもご注意ください!

瀬戸康史の彼女とのスキャンダルの噂の真相!

瀬戸康史さんの彼女について調べると「スキャンダル」というワードもよく目にします。

調べてみましたが瀬戸康史さんの彼女やスキャンダルについては、信憑性のある情報は見つかりませんでした。

久住小春さんとの噂同様、スキャンダルについてはガセ情報である可能性が高いです。

これだけの人気俳優なのに熱愛や彼女の噂が何も出てこないので、逆にこういった過激なワードが結び付けれれてしまうのかもしれませんね。

まとめ

以上、瀬戸康史さんの彼女や、今の彼女の噂、スキャンダルの真相についてご紹介しました!

どうやら久住小春さんとの関係はガセ情報で、現在は彼女はいない可能性が高いですね。

過去の橘美緒さんとの噂は信憑性が高いですが、現在では破局しているとみて間違いないでしょう。

俳優として人気も仕事も上昇中の瀬戸康史さんですので、しばらくは恋人を作っている暇はないかもしれません。

いずれ熱愛がスクープされても暖かく見守っていきたいものですね。

関連記事
瀬戸康史の出身地と出身高校は?高校時代や芸能界デビューのきっかけは?
瀬戸康史の妹さおりがかわいい!ジャンポケ斉藤と結婚の真相は?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です