永野芽郁の実家は西東京市!家族構成や兄の名前や画像!登坂広臣はガセ?

永野芽郁

女優の永野芽郁さん。

小学生の頃から子役として活躍し、モデルや女優として数々の作品に出演。

2018にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』に主演するなど、今最も勢いのある若手女優さんです。

そんな人気の永野芽郁さんですが、実家はどこなのか?や家族・兄弟構成について気になったので調べてみました。

噂では実家は京都の西東京市との噂もありますが、本当なのでしょうか?

また、お兄さんが三代目JSBの登坂広臣さんという噂も目にしましたので、お兄さんの名前や年齢・画像なども詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

 

永野芽郁の実家は西東京市?

永野芽郁さんの実家が東京都の西東京市であることは、ほぼ確定しているようです。

その根拠はこちらのツイート。

こちらは西東京市の公式情報発信アカウントからの情報ですので、この時点で信憑性は高いですね。

ただの一般の方がつぶやいたものであればガセの可能性も高いですが、市の公式ツイッターであれば事前に事務所に確認やツイートの許可を取るはずですので、ほぼ間違いないと思います。

また同ツイート内に記載されている宮崎あおいさん、多部未華子さん、木村文乃さんが西東京市であることも事実だそうなので、永野さんも同様に西東京市の出身であるとみてよいでしょう。

ちなみに、『吉祥寺』という情報もありましたが、恐らくこれは誤りである可能性が高いですね。

永野さんが小学校3年生の頃に吉祥寺でスカウトを受けたことがきっかけで芸能界デビューを果たしていますのでこの噂が流れましたが、上記のツイートを見る限り『西東京市』の方が確度が高い情報と思われます。

永野芽郁の家族構成は?

そんな西東京市で生まれ育った永野芽郁さんですが、家族構成はどのようになっているのでしょうか。

調べてみたところ永野芽郁さんの家族構成はお父さん、お母さん、お兄さんが一人、の4人家族のようです。

ご両親についてですが、父親・母親共に一般の方という事もあり、名前や年齢などのプロフィールに関しては特に公表はされていないようでした。

メディアの露出やSNSへの登場も一切ないため、永野芽郁さんのご両親の情報はほぼ謎に包まれています。

ただ、過去に永野さんのブログでお母さんについて言及していたことはありましたのでご紹介します。

そしてなにより、ママに一番言わなきゃいけないこと。
ありきたりだけど、
いつもありがとう。
ありがとうって言葉だけでまとめちゃうのは簡単な感じもするけど、。
でも本当にありがとう、でいっぱいです
ママはすごく強くて
でもその強さが心配になる時もあって
私よりも何倍も何十倍も大変なのに
手を抜かずに全力で頑張ってて
めっちゃかっこよくて
やっぱり私の憧れの人。
出典:永野芽郁オフィシャルブログ「ひなたぼっこ中」

お母さんと久しぶりに二人で食事をされたそうで、あらためて感謝と憧れの意を示していました。

永野芽郁さんのお母さんがどんな方かはわかりませんが、この文章を見る限り素敵な女性なのでしょうね!

お顔についてもお父さんも含め明かされていませんが、永野芽郁さんのご両親なので、さぞ美形なご両親なのだと推測できます。

いずれバラエティ番組などで顔出しされる日も来るかもしれませんので、楽しみましょう!

スポンサーリンク

永野芽郁の兄の名前や画像!登坂広臣はガセ?

続いて永野芽郁さんのお兄さんについてですが、こちらも一般の方のため、詳しい情報は不明です。

しかしご両親と違い永野芽郁さんのブログで顔出しをされていました。

その画像がこちら!

さすが永野芽郁さんのお兄さん、かっこいいですね!

残念ながら名前は分かりませんでしたが、年齢については永野芽郁さんより3歳年上だそうですので、現在22歳くらいですね。(2019年2月時点)

年齢的に大学生だと思いますが、現在アメリカに留学中とのこと。

留学期間は2015年〜2020年ということで、結構長い間アメリカで過ごされているようです。

イケメンなうえに英語もペラペラと、かなりハイスペックです!

永野芽郁の兄は三代目JSBの登坂広臣?

そんな永野芽郁さんのお兄さんですが、三代目JSOULBROTHERSの登坂広臣さんでは?と噂されたことがあります。

三代目JSBの登坂広臣のお写真はこちら。

確かにイケメンですが、別に永野芽郁さんとも、お兄さんの写真とも似ていませんよね。

結論を言ってしまうとこの噂はガセ情報で、永野芽郁さん登坂広臣さんは兄妹関係ではありません。

では一体なぜこんな噂?と思って調べてみると、永野芽郁さんのSNSにアップされた一枚の写真が原因のようでした。

その写真がこちら。

 

こちらの写真が登坂広臣さんと似ている!と話題になり噂が広まったようです。

・・・・どうでしょう、個人的には別に対して似ていない気もしますが(笑)

永野芽郁さん的には普通にお兄さんとの2ショットを乗せただけなのでしょうが、お兄さんの目元しか写っていなかったこともあり誤った噂が広まってしまったようですね。

まあ見ようによっては似てなくもないです(笑)

永野芽郁さんと登坂広臣さんは兄妹ではありませんのでご注意くださいね!念の為!

まとめ

以上、永野芽郁さんの実家や家族構成・兄弟構成について調べてみました!

実家は噂通り東京都の西東京市で間違いなさそうですね!

ご家族については一般の方なので詳しい情報は分かりませんでしたが、お兄さんが三代目JSBの登坂広臣さんという噂はガセでした!

お兄さんの名前は分からなかったものの年齢や顔画像、現在アメリカに留学中という情報は明らかになりましたね。

今後も永野芽郁さんはますます活躍されているでしょうから、ご家族についての情報も明らかになっていくかもしれません!

続報があり次第またご紹介しますね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です