橋本環奈の彼氏は?山田涼介や佐藤勝利との噂の真相!デート写真とは?

橋本環奈

大人気アイドル・女優の橋本環奈さん。

『千年に1人の美少女』と称されるほどの美貌で男女問わず大人気の彼女ですが、そうなるとやはり彼氏の存在は気になりますよね。

小学3年生から芸能界入りし現在は女優道を突き進んでいる橋本環奈さんですが、現在やこれまでに彼氏はいたのでしょうか?

そこで今回は橋本環奈さんに彼氏はいるのか?や、過去に噂になった山田涼介さんや佐藤勝利さんとの噂の真相、可愛いと話題になった彼氏とデート写真についてもご紹介します!

関連記事
橋本環奈の実家住所は?高校はどこ?高校時代の活躍や卒アルなど!
⇒橋本環奈は太った?銀魂やお腹水着画像は?劣化画像や奇跡の一枚を比較!
⇒橋本環奈に双子の兄がいる!?名前は「りょう」でやっぱりイケメン?

スポンサーリンク

 

橋本環奈に彼氏はいる?

橋本環奈さんの彼氏についてですが、おそらく現在はいない可能性が高いようです。

彼氏の噂として「中学時代の同級生」「熱心なファン」などが一時期噂に挙がっていましたが、どちらも決定的な情報がなく現在ではデマとの見方が強まっています。

また『ホンマでっか!? TV』に出演した際、MCの明石家さんまさんに「好きになった人がいるのか」と聞かれ「いままであんまりそういう風なのはない…」「そういう気持ちになったことがない」と答えており、現在はおろか過去にも恋人がいたことはないと発言していました。

小学3年生から芸能界で活動しているのでモテないはずはないと思うのですが。。。

アイドルとしての意識が高いのか、仕事に夢中でそれどころではないのかわかりませんが、あまり異性に興味はないようです。

橋本環奈と山田涼介や佐藤勝利の噂の真相!

そんな橋本環奈さんですが過去に熱愛の噂が出たことがあります。

橋本環奈さんの彼氏と噂された芸能人は今までに二人ほどおり、お相手は山田涼介さんと佐藤勝利さん。

どちらもジャニーズの大人気アイドルですね。

お二人との噂の真相についてもご紹介します!

山田涼介

山田涼介

人気アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

橋本環奈さんとは映画「暗殺教室」で共演していました。

この映画で橋本環奈さんはCGでの出演となり、直接山田涼介さんと共演するシーンはありませんでした。

ですが舞台挨拶で始めた対面した際に、山田涼介さんが橋本環奈さんについて「CGで見るよりかわいい」「早くお会いしたかった」「お会いできてよかった」と語っていたことから、熱愛の噂が出始めました。

また番宣を兼ねてバラエティ番組などに一緒に出演した際などに二人が仲良さそうにしていたことも、噂に拍車をかけたようです。

特に『VS嵐』での共演シーンは「イチャついている」とかなり話題に

橋本環奈

これに対し主に山田涼介さんのファンは大騒ぎ。

Twitterは大荒れし、ファンの過剰な嫉妬の影響で橋本環奈さんと山田涼介さんの共演NG説まで流れるほどでした。

ですが、舞台挨拶やバラエティ番組での共演以外に橋本環奈さんと山田涼介さんの接点はありません。

デート姿を週刊誌で撮られたわけでもありませんし、目撃情報も無し。

そのため橋本環奈さんと山田涼介さんの熱愛に関しては、事実ではない可能性が高いようです。

一部の山田涼介さんファンが大騒ぎしただけのようです。

佐藤勝利

佐藤勝利

Sexy Zoneの佐藤勝利さん。

橋本環奈さんと佐藤勝利さんは映画「ハルチカ」で共演

ダブル主演で、恋愛関係にある役柄を演じていたこともあり熱愛の噂が広まりました。

また撮影中や番宣でのお二人の様子が非常に仲良さげで、2ショットの自撮り写真なども公開された事からお互いのファンからは「怪しい。。」と話題に。

こちらが話題になった2ショット写真。

橋本環奈

確かに非常に仲良さそうですね!

というか絵にかいたような美男美女で、かなりお似合いだと思ってしましました(笑)

実際、双方のファンも熱愛の噂に対し「お似合い」「好きなカップル」と比較的好意的だったようです。

佐藤勝利さんと橋本環奈さんの2人を合わせて「しょりかん」と呼ぶ人もいたとか。

ですがこのお二人に関しても、あくまで噂レベルで決定的な報道などはありませんでした。

かなり仲が良かったのは間違いないでしょうが、付き合うまでには至っていない可能背が高いですね。

お互い売り出し中の人気アイドルですし、仕事も絶好調ですので恋人を作るヒマもなかなかないのでは無いでしょうか?

お二人の交際に関してはLINEやUSJでのデート写真が流出したなどの噂もありましたが、LINEに関しては完全にデマで、USJデート写真に関してもジャニーズWESTのメンバーと一般女性の写真を勘違いされたものでした。

スポンサーリンク

橋本環奈の彼氏とデート写真とは?

そんな橋本環奈さんですが、彼氏とデート写真が話題になっています。

その写真がこちら。

これは一時ネット上でブームとなった、自身の写真に「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」の一言を添えて投稿するもので、多くの有名人が参戦していました。

橋本環奈さんも流行りにしっかり乗ってこちらのツイートを公開しましたが、この可愛さにネットは大反響でした。

あっという間に48万いいねがつき、フォロワーも6~7万人増えたのだとか。

Twitterのリプライ欄では「馬鹿お前…あの時の写真使うなよ」「まぁ彼氏の俺はいつでもお前とデート出来るけどな」など、自称彼氏がたくさん出現しました(笑)

まとめ

以上、橋本環奈さんに彼氏はいるのか?や山田涼介さん、佐藤勝利さんとの噂の真相、話題になった彼氏とデート写真についてご紹介しました!

今のところ明確に彼氏らしき男性はいないようですが、橋本環奈さんも今年でもう19歳ですので、いずれ熱愛の噂が出る日も近いかもしれませんね!

関連記事
橋本環奈の実家住所は?高校はどこ?高校時代の活躍や卒アルなど!
⇒橋本環奈は太った?銀魂やお腹水着画像は?劣化画像や奇跡の一枚を比較!
⇒橋本環奈に双子の兄がいる!?名前は「りょう」でやっぱりイケメン?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です