佐藤健の彼女は現在はダンサー?歴代彼女は吉岡里帆や前田敦子、綾瀬はるかも?

佐藤健

人気俳優の佐藤健さん。

仮面ライダーでのデビューを皮切りに数々の名作ドラマ・映画に主演・助演問わず出演し、名実ともに若手No.1ともいわれる超人気俳優ですね。

役者としての実力ももちろんですが、そのイケメンなルックスから過去に数多の女性と浮名を流していることでも話題です。

そんな佐藤健さんですが、現在の彼女はダンサーであるとの噂が出てきました。

そこで今回は佐藤健さんの現在の彼女がダンサーの噂の真相や、過去に彼女であると噂になった歴代女性について振り返ってみようと思います。

関連記事
佐藤健の実家はどこ?家族や兄弟は?現在の住所は目黒!?
佐藤健は高校時代暗かった!?出身校や当時のエピソードは!?

スポンサーリンク

佐藤健の彼女は現在はダンサー?

佐藤健さんの現在の彼女がダンサーであるとの噂はネットを中心に広がっていますが、実はこの噂は週刊誌などでは一切報じられていません

結論から言うと現時点ではガセネタである可能性が非常に高そうです。

色々調べてみましたが目撃情報などもなく、詳しい情報は何も見つかりませんでした。

ではなぜこんな噂が広がったのでしょうか??

実は佐藤健さんはダンスが大得意なのです。

最近ではあまりイメージがないかもしれませんが、デビュー当初はCMでダンスを披露したりもしていました。

高校時代は特にダンス一色といっていいほど打ち込んでいたようで、当時は彼女もつくらず毎日ダンスレッスンに通っていたのだとか。

佐藤健さんがダンスに打ち込んでいた高校時代についてはこちらの記事でもご紹介していますのでご覧下さい⇒⇒佐藤健は高校時代暗かった!?出身校や当時のエピソードは!?

これは憶測ですが「佐藤健さんがダンスが得意」という点から「現在の彼女はダンサー」と結びついたのだと思われます。

もちろん火のない所に煙は立たないといいますので、可能性としてはゼロではありませんが、現時点では確定的な情報は何もないようです。

スポンサーリンク

歴代彼女は吉岡里帆や前田敦子、綾瀬はるかも?

せっかくなので、佐藤健さんの歴代彼女とされる、過去に噂になった女性についてもご紹介しようと思います。

1.吉岡里帆

最も最近噂になったのは、人気女優の吉岡里帆さん。

2017年8月、吉岡里帆さんがすっぴん姿で佐藤健さんが住むマンションに通う姿をNEWSポストセブンが報じました。

所属事務所は「友人の一人」と弁明していましたが、写真の生々しさ的に熱愛は事実とする見方が強いようです。

以後続報は出ていませんが、吉岡里帆さんは当時まさに売り出し中という感じでしたので、現在は破局している可能性も高いですね。

佐藤健さんと吉岡里帆さんの熱愛報道については道らの記事でも解説していますのでご覧下さい!⇒吉岡里帆は彼氏が途切れないというのは本当?佐藤健との熱愛の噂は?

2.前田敦子

過去に噂になった女性で最もインパクトが大きかったのは、前田敦子さんではないでしょうか。

最近、俳優の勝地涼さんと結婚をされた前田敦子さんですが、2012年には佐藤健さんとの熱愛が報じられていました。

2人は2010年のドラマ「Q10」(キュート)の共演がきっかけで仲良くなったとされており、2012年の9月4日に、佐藤健さんを含め複数の男女でいわゆる合コンを開催。

泥酔した状態で佐藤健さんにお姫様抱っこされている様が報じられました。

報道直前の8月末、前田敦子さんは「恋愛禁止」のAKBを卒業していたので、一応恋愛自由の身になっていましたが、国民的アイドルの衝撃的なニュースは当時多い話題になりました。

3.綾瀬はるか

佐藤健さんは、国民的女優・綾瀬はるかさんとも噂が出たことがあります。

2人は2013年に公開された映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演、撮影現場でも非常に仲睦まじい姿が目撃されていました。

また映画の打ち上げの際は、お互い酔った勢いで抱きあったりしていたとか。。

決定的な報道は出ていませんので「ガセネタ」との声もありましたが、かなり親しい間柄なのは間違いないのではないでしょうか。

なお佐藤健さんと綾瀬はるかさんはその後2018年「義母と娘のブルース」で共演を果たしています。

4.広末涼子

続いては1990年代後半に一大ブームを巻き起こした広末涼子さんです。

佐藤健さんと広末涼子さんは2010年にNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演。

2014年には広末涼子さんが自宅マンションから佐藤健さんのマンションに向かい、そのまま一夜を過ごしていたことを報じられました。

広末涼子さんは2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと結婚をし、2人のお子さんにも恵まれていますので、いわゆる不倫に当たりますね。

これには佐藤健さん、広末涼子さんともに事務所や関係者からかなり怒られたらしく、その後は特に続報は出ませんでした。

5.秋山莉奈

清楚なルックスと抜群のスタイルで人気を博したグラビアアイドル・秋山莉奈さんとも一時熱愛の噂が出ていました。

佐藤健さんとは2007年のドラマ「仮面ライダー電王」での共演を機に噂が流れました。

週刊誌や関係者の証言がかなり具体的だったため、佐藤健さんと秋山莉奈さんの熱愛はほぼ間違いないと思われていましたが、お互い徐々に仕事が忙しくなり、泣く泣く別れることになったのだとか。

当時はまだ佐藤健さんも売り出し中で、徐々に人気が出始めた大事な時期でしたので、熱愛は認められなかったのかもしれませんね。

その後秋山莉奈さんは2015年にボートレーサーである後藤翔之さんと結婚。

2016年には第一子男児を出産されています。

6.石原さとみ

続いては大人気女優・石原さとみさんです。

二人は2012年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演。

ラブストーリーで恋人同士という役柄だったこともあり、舞台期間中はかなりラブラブな関係だったそうです。

最終的に打ち上げでは周りの目もはばからずイチャつくほどだっとか。

和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。
出典:exiteニュース

このニュースを見る限り、全く隠す気もなかったようです(笑)

です、関係者によると二人とも割り切った遊びの関係だったらしく、真剣交際などには発展しなかったそうです。

まとめ

佐藤健さんの現在の彼女についてや、歴代の噂になった女性についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

現在の彼女は不明ですが改めて振り返ってみると錚々たる面子と噂になっていたことが分かりました。

イケメンな上に役者としての実力も超一流。

これはモテないわけがありませんね(笑)

いつか一人の女性に絞って結婚、なんてニュースを目にする日は来るのでしょうか??

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です