平手友梨奈はかわいくない?理由は太った・はげたから?劣化疑惑も検証!

平手友梨奈

人気アイドルグループ欅坂46。

2015年の発足より徐々にファンを増やし、2016年には紅白歌合戦の出場の決定するなど注目を集めている人気グループですが、中でも注目を集めているのが、最年少でセンターをつとめる平手友梨奈さん。

欅坂46のデビュー曲から不動のセンターと呼ばれ、個人でもドラマやバラエティ・映画で活躍している人気アイドルですが、一部では「かわいくない」といった意見もあるようです。

また最近ではデビュー当初よりも「太った」「はげた」「劣化した」などの声も。。

そこで今回は欅坂46のセンター平手友梨奈さんがかわいくないと言われる理由「太った」「はげた」という噂について、またデビュー当初の画像などをご紹介します。

スポンサーリンク

平手友梨奈はかわいくない?

果たして平手友梨奈さんはかわいくないのでしょうか。

実際ネット上では「かわいくない」「ブサイク」という意見が多数見受けられました。

  • なんであんなブスなのにセンターなの?
  • どこが可愛いの??
  • 1ミリもカワイイと思わない。

ですが反対に、平手さんのルックスを絶賛する意見も。

  • 今まで見た芸能人の中で飛び抜けて綺麗
  • 本気出したらクソ可愛い
  • 平手は顔+スタイル+実力なら全アイドルで1位

この点に関しては可愛い派と可愛くない派で意見が真っ二つに分かれているようです。

個人の好みといってしまえばそれまでですが、写真によって評価が変わるという部分もあるようです。

こちらがかわいい派が支持する写真。

平手友梨奈 平手友梨奈

普通にかわいいのではないでしょうか??

そしてこちらがかわいくない派の写真です。

 

平手友梨奈

うーーん。

確かにこれは可愛いとは言いずらいかもしれません。。。(笑)

ただこれはMV撮影の際の写真で、役柄に合わせたメイクや表情ですので、普段の平手友梨奈さんとはまた違った状態のようです。

女性はメイクや写真で大きく変わりますので、難しいところがありますね。。

個人的にはいわゆる派手さはないですが、普通に美少女の部類に入ると思いますが、いかがでしょうか??

平手友梨奈がかわいくない理由は太った・はげたから?

平手友梨奈がかわいくないといわれる理由に、太った・はげたからという噂があります。

まずこちらが太った説の元となった写真です。

平手友梨奈

確かに顔がちょっと丸っこくなったような気が。。。??

平手友梨奈さんのこの変化はTwitterでも話題になっていました。

もともと丸顔のタイプではありますが、この写真を見る限り多少太ったのは事実かもしれませんね。

また、平手友梨奈さんがハゲたとの噂もあります。

その噂の写真がこちら。

平手友梨奈

 

平手友梨奈

こちらはバラエティ番組に出演した際の写真ですが、この番組放送後は某掲示板でもスレッドがたつほど話題になったようです。

これに対して「ストレス溜まってんのかな」「負担かけすぎ」と、平手友梨奈さんを心配する声が多数上がっていました。

ですが「このくらい普通」「これでハゲなら人類皆総ハゲ」などいう意見もあり、平手友梨奈さんがはげたかどうかに関しても意見が割れています。

うーーーんどうでしょう。。。

確かに地肌が見えてはいますが、「はげた」は大げさでは??

「太った」という噂に関しては、確かにちょっとふっくらしたと思いますが、「はげた」に関しては個人的には決してそんなことないと思いますね。

人気メンバーのため、何かと注目を浴びやすいのでしょう。

ちょっとした変化や見え方一つでネット上では大きな話題になってしまうのは芸能人の大変なところですね。。

スポンサーリンク

平手友梨奈の劣化疑惑を検証!

そんな平手友梨奈さんですが、ネット上では太ったはげた以外にも劣化したという意見も多数出ているようです。

果たして平手友梨奈さんは本当に劣化したのでしょうか??

平手友梨奈 平手友梨奈

こちらはデビュー当初の写真です。

当時まだ13~14歳くらいの頃ですね。

そしてこちらが最近の写真です。

平手友梨奈 平手友梨奈

この辺の写真は16~17歳です。

いかがでしょうか??

個人的には単純に成長による変化だと思いますが、デビュー当初の平手友梨奈さんが好きな人からしたら劣化と映ってしまうのでしょうか。。

まだ17歳ですし、女性は数年で大きく変わるので、これからも印象はだいぶ変わってくると思いますね。

まとめ

以上、欅坂46センター平手友梨奈さんについて、かわいくないと言われる理由「太った」「はげた」のという噂、劣化疑惑についてご紹介しました。

人気アイドルグループのセンターとして注目を集めている平手友梨奈さんですので、多少の変化で「太った」や「はげた」「劣化した」などと騒がれてしまうのは少し可哀そうですね。

まだまだ若くて才能あふれる方ですので、ネットの声に惑わされずこれからも活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です