伊藤沙莉の兄は芸人のオズワルド伊藤!姉は何してる?

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉さん。

幼少期から子役として活動し、最近では新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち」にも出演し、話題となっています。

そんな伊藤沙莉さんは3人兄弟の末っ子で、兄と姉がいるそうです。

そしてなんと、兄はお笑い芸人として活動中なんだとか。

そこで今回は女優・伊藤沙莉さんの兄や姉ついてご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉の兄は芸人のオズワルド伊藤!

伊藤沙莉さんの兄は、お笑い芸人のオズワルド伊藤さんという方です。

お写真がこちら。

オズワルド伊藤

名前:伊藤俊介(イトウシュンスケ)
生年月日:1989年08月08日生まれ
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

男女の差もありますので、顔は伊藤沙莉さんとはそこまで似ている感じはしないですね。

髪形など合わせてみたらもっと似てるのかもしれません。

厳密にいうと「オズワルド伊藤」という芸名なわけではなく、お笑いコンビ「オズワルド」のツッコみ担当で、普通に本名の伊藤俊介さん名義で活動しています。

オズワルド伊藤

相方さんは畠中悠(ハタナカユウ)さんという方。

「オズワルド」は2014年結成のコンビで主に漫才を行っているようです。

ネタはこちらからご覧いただけます⇒オズワルド M-1グランプリ 2018 3回戦[東京](Gyaoのページに飛びます。)

なかなか独特な間とテンポで個性的な漫才を披露していますが、2018年のM-1は、残念ながら3回戦で敗退してしまったようです。

少し前のネタですが、2015年ごろのネタはこちら。

 

今とは多少ノリ方やツッコみに違いがありますね。

またこちらの動画では、妹さんについて言及しています。⇒朝ドラ出演の人気女優を妹に持つ芸人 よしログ(GYAO!オリジナル)(Gyaoのページに飛びます。)

オズワルドが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。伊藤は、「妹が女優なんですよ。伊藤沙莉っていう」と明かした。恥ずかしくて妹の出演作はあまり見ることができないらしい。たまたまテレビをつけたら、「妹が思いっきりディープキスしているシーン」で驚いたと語った。
伊藤沙莉は昨年、映画『獣道』で主演を務めた。「脱ぐシーンがある」と妹から聞いてはいたが、親戚も一緒に伊藤一族で鑑賞しに行ったそう。伊藤は、脱ぐシーンに驚いたとしつつも、「最後まで見てエンドロールが流れたとき、周りの人も『あいつ親族だな』と気づくくらい泣いた。頑張ったな、と思って」と振り返った。
出典:トレンドニュース

 

「妹の作品は恥ずかしくて見れない」「たまたま見てたら妹がキスしてて焦った」「映画見て泣いた」など、お兄ちゃんの顔が出ています!(笑)

またGyaoの「よしログ」には定期的に登場しているみたいですので、動画をいくつかご紹介します。

 

 

まだ決して売れているとはいえない状況なので、いろいろと苦労が多いみたいですね。

いつかゴールデンなどに出れるくらい売れて、伊藤沙莉さんと兄妹共演なんかを見てみたいですね!

スポンサーリンク

伊藤沙莉の姉は何してる?

続いて伊藤沙莉さんの姉についてご紹介します。

一部ではタレントや芸能人?という噂もありましたが、調べてみたところ一般の方のようです。

ですが過去にはバラエティ番組に伊藤沙莉さんと共に出演したこともあるようです。


伊藤沙莉さんの姉だけあって、非常に美人さんですね!

 

伊藤沙莉

姉妹そろって辛いものが大好きだそうで、大量のタバスコを使用して食事を楽しんでおり、番組では「激辛シスターズ」と紹介されていました(笑)

またお名前は「史織(しおり)」さんと仰るそうで、過去にはブログをやっていたみたいです。

平成22年3月5日
私、伊藤史織わ
若松高校を無事
卒業しました
3年間進級危ないだの
卒業危ないだのずっと
ゆわれ続けてきた
私ですがね、
無事に卒業しました
出典:しおりのブログ「ありがとう若松」

平成22年に高校を卒業されていますので、現在は26歳くらいですね。

またブログ内では妹の伊藤沙莉さんについても言及していました。

私の妹.伊藤沙莉わ
無事に若松高校
合格いたしました
やー本当よかった
家族全員大喜び
4月から桃子と関
よろしく頼むよっ
出典:しおりのブログ「昨日~今日」

姉妹仲は非常に良いようで、伊藤沙莉さんのブログやTwitterなどで度々登場していました。

そして2017年9月にはご結婚をされたようです。

またバラエティ番組に出演してほしいですね!

まとめ

以上、人気上昇中の女優・伊藤沙莉さんの兄であるオズワルド伊藤さんや姉についてご紹介しました。

素敵な兄と姉がいて羨ましいです!

女優としてますます頭角を現している伊藤沙莉さんですので、今後兄のオズワルド伊藤さんと共演とかもしてほしいものですね。

スポンサーリンク

 



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です