川口春奈の姉は看護師の『さおり』?年齢や画像は?元モデルの噂も!

川口春奈

ドラマや映画、CMなどに多数出演している女優の川口春奈さん。

男女問わず人気の女優さんですが、三姉妹の末っ子であることをバラエティ番組に出演した際仰っていました。

Instagramで幼少期の三姉妹の姿を披露していたり、次女との2ショットを公開したりして度々話題になっていす。

そこで今回は川口春奈さんのお姉さんについて、ご紹介します!

スポンサーリンク

川口春奈の姉は看護師の『さおり』?

川口春奈さんのお姉さんの名前は『さおり』さんで、職業は『看護師』という噂が広まっています。

これについて調べてみましたが、確定的な情報は出てきませんでした

情報の出どころはハッキリしておらず、正直信憑性は低いと思います。

『さおり』さんというのが長女か次女かも分かりませんし、そもそも本当に『さおり』かどうかも一切不明でした。

姉は二人とも一般人のようで、詳しい情報は非公開のようです。

川口春奈の姉の年齢や画像は?

川口春奈さんのお姉さんは一般人ですが、大体の年齢はわかっているようです、長女が30歳半ば、次女が30歳前後といわれています。

川口春奈さんが1995年生まれの現在23歳ですので、結構年が離れているみたいですね。

また次女と特に仲が良いようで、休みの日は一緒に食事や買い物に出かることもあるようです。

自身のInstagramでも写真を公開していました。こちらがその投稿です。

モアナ観てきたよーっ 素敵。2時間あっという間。 あの世界観大好きだなー。 やっぱりDisneyはいつでも夢があって壮大でhappyで人間ドラマがあるよね。 渋谷は普段滅多に来ないけれど 来たからにはthe渋谷てことしたいよね!109行ってきた! 109は私の中高時代の青春! いつまでもエネルギッシュな場所☺︎ 私は三姉妹の末っ子なんだけど 姉とは仲良しで服やら靴やら 何でもかんでも共有するよん まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた! おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリです☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

やはり残念ながら、お顔は公開していないようです。

ですが非常にスタイルがよく、美人姉妹の雰囲気が漂っていますね!

長女に関しては話あまり題にでることも多くなく、情報がありませんでした。

ただ現在30歳半ばのようなので、結婚などもしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

川口春奈の姉は元モデルの噂も!

川口春奈さんのお姉さんは元モデルという噂も出ています。

たしかに上記の写真を見る限りスタイルは抜群ですし、川口春奈さんのお姉さんですから顔も美人である可能性が高いですよね。

さらに川口春奈さんがInstagramに投稿した写真が話題になり、より噂が広まりました。

デート♡美人が過ぎるお姉ちゃんです。優しくてハッピーオーラ全開です!

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

確かに美人!。。と思いましたが、よく見たらこの方は女優・モデルの中村アンさんでした(笑)

『美人が過ぎるお姉ちゃん』との投稿もありますが、これは川口春奈さんが主演を務めるAmazonオリジナルドラマシリーズ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』で中村アンさんがお姉さん役を演じていたため、このような投稿になったようです。

口元が隠れていることもあり、中村アンさんだと気づかず本当に川口春奈さんのお姉さんだと勘違いした人がいたようです。

ですが残念ながら、現時点では川口春奈さんのお姉さんは二人とも名前やお顔は公開されていません

まとめ

以上、川口春奈さんのお姉さんについてご紹介しました。

大体の年齢と次女のスタイル以外は残念ながら非公開のようですね。

一般の方なので、やはり身バレすると色々と大変なのでしょう。

きっと美人に違いないでしょうから、いつかお顔を見てみたいものですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です