田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?

田中圭

高い演技力で、脇役から主演まで幅広くこなす実力派俳優の田中圭さん。

その爽やかイケメンぶりで多くの女性を虜にしてますが、すでに既婚者であることはご存知でしょうか。

お相手は女優の『さくら』さんで、2011年に結婚し、現在では二人のお子さんを持つ2児のパパでもあるのです。

そこで今回は、妻のさくらさんとの出会いのきっかけや馴れ初め、お子さんの情報などをまとめてみました!

関連記事
田中圭の結婚理由に批判殺到!チャラい?過去には浮気も!
田中圭の学歴がすごい!出身高校や芸能界デビューのきっかは?
田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?
田中圭の身長や体重は?筋肉もすごい!バスケの腕前は?

スポンサーリンク

 

田中圭の嫁、さくらは今何してる?

上記に記載した通り、田中圭さんの奥さんは、当時タレント・女優として活躍していた『さくら』さんです。

お写真がこちら。

さくら

ご覧の通り、かなりの美人さんですね!

1983年生まれで、田中圭さんより一つ年上です。

田中圭さんと結婚後は急激に露出が減りましたが、当時はバラエティ番組やドラマに多数出演している人気のタレントさんでした。

主な出演作は阿部寛さん主演の『結婚できない男』や木村拓哉さん主演の『南極大陸』など。

また妊娠を発表した時も、江角マキコさん主演の『ブルドクター』に出演中でした。

2016年には所属事務所も退所し、現在はフリーランスとなっています。

フリーランスといっても芸能活動はほぼ行っておらず、家庭に入りお子さんを育てる日々のようです。

田中圭とさくらの馴れ初めは!?

田中圭さんとさくらさんの出会いは、2010年に放送された佐藤隆太さん主演の『まっすぐな男』というドラマでの共演です。

この共演をきっかけに交際がスタートし、翌2011年の9月に結婚を発表しました。

このドラマで二人は同僚役で共演シーンも多かったため、一気に距離が縮まったといわれていました。

結婚報告の際のコメントで田中圭さんは、『お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました。』とさくらさんに惹かれた理由を語っていました。

当時田中圭さんは人気上昇中で、まさに絶賛売り出し中だったこと、そして結婚発表と同時にさくらさんが妊娠5カ月であることも明らかになったことなどから、かなり話題になりました。

いわゆる、『できちゃった婚』であったことが一部批判にもなっていましたが、田中圭さん曰く、『子供ができる前から結婚したいと思っていた』とのことで、交際期間は短かったですが、相当真剣だったようです。

スポンサーリンク

田中圭とさくらの子供の性別や名前は?

田中圭さんとさくらさんの間には、現在二人のお子さんがいるそうです。

結婚発表時に授かっていたお子さんが一人と、2016年には二人目を授かっています。

性別は二人とも女の子だそうです。

今のところ芸能界に入れる予定などはないらしく、顔写真や名前の情報は出ていませんでした。

一人目のお子さんが生まれて間もなくタレントのSHEILAさんのブログで、さくらさんとそのお子さんの写真が投稿されていましたが、こちらも顔出しはNGでした。

田中圭、さくら

右側が田中圭さんとさくらさんのお子さんだそうです。

田中圭さんとさくらさんのどちらに似ているかはわかりませんが、どちらにしても美形なお子さんであることは間違いなさそうですよね。

近年、田中圭さんはバラエティ番組に出演した際にお子さんとのエピソードを披露することも多いのですが、『一緒にお風呂に入ったとき、、、』や『パピ』と呼ばれている(まだ小さく、『パパ』とうまく言えない)など、溺愛エピソードを披露していますので、相当可愛いのでしょう(笑)

世田谷の幼稚園に通っている?

ちなみに、田中圭さんとさくらさんのお子さんが田谷の『和光幼稚園』に通っているという噂がありますが、これに関しては真偽のほどは不明です。

なぜこの噂が広まったかというと、この『和光幼稚園』が、芸能人御用達で有名だからのようです。

実際、お子さんを通わせていた芸能人は、ミスチルの桜井さんやダウンタウン浜田さん、哀川翔さんなど、挙げればキリがないほどです。

そのため、田中圭さんとさくらさんのお子さんも『和光幼稚園』に通っている、と情報が広まったようです。

確かにたくさんの芸能人のお子さんが通っているので、可能性はなくはないですが、具体的な根拠はないので噂レベルと思っていいと思います。

まとめ

以上です!

今回は、田中圭さんの奥さん、さくらさんの現状と馴れ初め、二人のお子さんについてまとめてみました。

美男美女の素敵なご夫婦ですね!

いずれお子さんがテレビで紹介される日なども来るのでしょうか?

近年ますます俳優として活躍の幅を広げている田中圭さんですが、すてきな奥さんと可愛いお子さんに囲まれ公私ともに好調なようです!

これからも活躍に期待ですね!

関連記事
田中圭の結婚理由に批判殺到!チャラい?過去には浮気も!
田中圭の学歴がすごい!出身高校や芸能界デビューのきっかは?
田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?
田中圭の身長や体重は?筋肉もすごい!バスケの腕前は?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です