菅田将暉の彼女は誰?現在は菜々緒と熱愛中?歴代元カノもすごい!

菅田将暉

話題の映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優、菅田将暉さん。

イケメンの登竜門ともいえるジュノンボーイ出身なだけあって、かなりの女性人気を誇ります。

そうなると気になるのは彼女の情報ですね!

高校時代は『王子』というあだ名も付くほどのモテっぷりを菅田将暉さんですが、芸能界に入ってからもたくさんの女性と噂になっていました。

菅田将暉さんの高校時代についてはこちらの記事でもまとめています⇒菅田将暉の高校はどこ?アメフト部所属で当時からモテモテだった?

現在の彼女は誰なのか?また、歴代の噂になった女性の情報など詳しく調べてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

菅田将暉の彼女は菜々緒!?

結論から言うと、現在の彼女は菜々緒さんである可能性が高いです。

菜々緒

お二人の交際は、2018年2月に女性誌で報道されました。

その際の写真がこちらです。

菅田将暉 菅田将暉

しっかり2ショット写真が撮られています。

しかも内容は、都内の高級焼き鳥店でデートした後、菜々緒さんの自宅マンションでお泊まりし、それは計13時間に及んだ、というファンの方にはショッキングな内容でした。

2人は、映画『銀魂』や、NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auのCM『三太郎シリーズ』などで多数共演しており、徐々に距離を縮めたようです。

また菅田将暉さんが過去にバラエティ番組に出演した際、好みの女性のタイプについて話していたのですが、その特徴が菜々緒さんと一致する部分が多く、より熱愛の信憑性が増しました。

その発言の詳細は、『恐竜っぽい、鼻が高い』『横顔で輪郭がはっきりした顔の女性』『クレオパトラが理想』というものです。その他にも『髪型はセンター分けで顔全体が見えるような人』『目がパッチリしている人』だそうです。

また別の番組では、『自分は浮足立っているから、それをちょっと地上に降ろしてくれるような年上の女性、姉さん女房的な女性』とも言っています。

菜々緒さんは目もパッチリしていますし、髪形もセンター分けが多いですね、輪郭もはっきりしているといえるでしょう。クレオパトラというのも、なんとなく雰囲気は近いものがあると思います。

性格もさサバサバているイメージがありますし、姉さん女房になりそうな感じはしますね。

実際に2人がはっきりと交際を認める発言はしておらず真偽のほどは不明ですが、かなり親しい関係であることは間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

菅田将暉の歴代元カノもすごい!?

そんな菅田将暉さんですが、過去にもたくさんの女性と熱愛報道が出ていました。

なのでここからは、過去に菅田将暉さんと噂になった女性を紹介していこうと思います。

とはいえ実際はただの噂レベルものがほとんどだったのですが、真偽のほどを含め調査しましたのでご覧ください!

1.藤井萩花さん

藤井萩花

モデルで、E-girlsとしても活動していた藤井萩花さんです。

菅田将暉さんとは、2013年ネット上に一緒に写っている写真が拡散されて、そこから話題となりました。

雑誌の企画で彼氏彼女役をやったことが原因と思われます。

ですがこれは、一部ネット上話題になっただけで週刊誌で報道されたわけでもなく、一緒に写っている写真というのも非常にわかりづらいものでした。

そのため信憑性はかなり低く、おそらく交際の事実はなかった可能性が高いです。

2.新川優愛さん

新川優愛

続いてはモデル・女優として活躍し、バラエティ番組のMCなどで活躍する新川優愛さんです。

菅田将暉さんとは米倉涼子さん主演の、『35歳の高校生』でも共演しています。

また同時期に雑誌Seventeenの企画で、勉強デートをテーマにした企画で恋人役を演じていました。

その際の写真があまりにもお似合いだったことと、ドラマの共演などのタイミングが重なったことから噂が広がったようです。

ですがこちらも決定的な情報やプライベート写真などが出たわけでもなく、あくまで雑誌の企画写真が勘違いされて広まっただけというのが有力な説です。

3.広瀬アリスさん

広瀬アリス

次に噂となったのはモデル・女優で活躍する広瀬アリスさんです。

広瀬すずさんの姉としても有名ですね。

菅田将暉さんと噂のきっかけは、こちらも米倉涼子さん主演の『35歳の高校生』での共演でした。

また過去には仮面ライダーの映画でも共演しています。

新川優愛さんと同様に、共演が多いことが噂のきっかけとなったようで、週刊誌で報道されたわけでも、2ショット写真があるわけでもありません。

こちらも熱愛の噂はガセだといえるでしょう。

4.能年玲奈(のん)さん能年玲奈

続いては能年玲奈(のん)さん。

またちょっとタイプの違う女優さんですが、お二人の共演は2014年12月公開の映画『海月姫』ですね。

撮影の際に仲睦まじい姿が目撃されており、熱愛情報が流れました。

能年玲奈さんは極度の人見知りで、共演者と仲良くしゃべる姿というのは大変珍しいそうなのです。

そんな能年玲奈さんが、菅田将暉さんとは仲良くしゃべっていたそうで、より噂が広がったようです。

ですがその後二人がプライベートで交流している姿などは特に見られず、こちらもガセネタの可能性が高いです。

5.二階堂ふみ

二階堂ふみ

続いてのお相手は、演技派女優として有名な二階堂ふみさんです。

2012年公開の映画「王様とボク」で共演し、その後2015年にフジテレビ系のドラマ「問題のあるレストラン」で共演しています。

さらに二階堂ふみさんとは2016年3月に、深夜のWデートをフライデーに撮られています

菅田将暉

これまでの噂レベルではなく、具体的な写真付きの報道であったため、かなり信憑性が高い情報として広がりました。

また菅田将暉さんが以前女性のタイプとして「サバサバした女性で、一緒に笑って落ち着けるような人」と発言しており、二階堂ふみさんの特徴と一致しているため、より熱愛報道の真実味が増しました。

ですがその後イベントに出席した際、菅田将暉さんは二階堂ふみさんとの関係を『完全に役者仲間』」と発言しており、二階堂ふみさんも別の機会で『お友達』とはっきり言っていました。

さらに『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『ゴチバトル』に出演した際も、菅田将暉さんは『付き合ってないですよ』熱愛関係をきっぱり否定していました。

個人的にですが、熱愛関係ではないように思えますね。

実際かなり仲が良いのは事実なようですが、それを変に隠す様子もありませんし、別のインタビューで菅田将暉さんは『二階堂ふみは例外』『ソウルメイト』と語っています。

二階堂ふみさんもいろんな方と熱愛報道がある方ですから、お二人の関係は本当に友達関係の可能性が高いと思います。

6.小松菜奈小松菜奈さん

続いて6人目は、『ディストラクション・ベイビーズ」『溺れるナイフ』などの映画で共演している小松菜奈さんです。

きっかけは、お昼の情報番組『バイキング』の芸能コーナーである芸能記者が若手俳優Sと若手女優さんが恋愛関係にあるという発言をしました。

その放送後ネットで若年の女優さんの正体で盛り上がり、交際疑惑が広がりました。

ですがこちらも決定的な写真が撮られたわけでもなく、単なる噂の可能性が高いと思われます。

上記の芸能記者の発言も『溺れるナイフ』番宣ではないかとの噂も流れました。

7.石原さとみさん

石原さとみ

7人目は、人気女優の石原さとみさん。

2016年のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演が噂のきっかけです。

ですが、これもまた決定的な写真や報道はありません。おそらく噂レベルの話でしょう。

8.門脇麦さん門脇麦

門脇麦さんと菅田将暉さんの噂のキッカケは、2016年11月23日放送の朝番組『白熱ビビット』。

若手俳優Sと若手女優Kが熱愛関係と放送され、イニシャルからこのお二人に疑惑が出ました。

菅田将暉さんと門脇麦さんは、映画『二重生活』で恋人役、ドラマ『トドメの接吻』でもキスシーンを演じていました。

ですがこれも報道などは特になく、噂レベルです。

また菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛がフライデーされた際に、門脇麦さんと俳優の大賀さんとのWデートとして報道されており、そのあたりも要因となっているようですが、熱愛の可能性は低いでしょう。

9.本田翼さん

本田翼

9人目は、モデル・女優で大人気の本田翼さんです。

お二人の共演は2016年のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』です。

平日昼間に目黒にある銭湯でデートする姿が、デイリースポーツで報道されていました。

お互いにゲームや漫画が好きらしく、この趣味の一致をきっかけに仲良くなったとの噂です。

菅田将暉さんも本田翼さんも、「共演者の一人」「友人の1人」と熱愛関係については否定していましたが、温泉デートのインパクトは強く、お互いのファンは大変ショックだったようです。

特に菅田将暉さんのファンの女性たちは「エイプリルフールの嘘であって欲しい」と声も上がっていたとか。

ちなみにお二人がデートしていた温泉というのは、お笑い芸人のサバンナ・高橋さんや千原ジュニアさんが行きつけであることでも知られる、中目黒の『光明泉』であるとの情報も出ています。

真偽のほどは定かではありませんが、『光明泉』は非常にリーズナブルな一般的な温泉ですので、これが本当なら大物芸能人二人が通うにはちょっと意外ですね。

このあとに菜々緒さんとの熱愛報道が出ていますので、現在も関係が続いている可能性は低いですが過去にかなり親しい関係であった可能性は高いと思います。

まとめ

以上、菅田将暉さんの現在の彼女、そして歴代の元カノ情報をまとめてみました。

元カノはそうそうたる顔ぶれが並んでいますが、ほとんどは共演しただけの可能性が高いですね。

過去熱愛があった方で信憑性が高いのは本田翼さんくらいでしょうか。

人気俳優となるとちょっとしたことで報道が出るので大変ですね。。。

現在は菜々緒さんと熱愛の可能性が高いですが、一部では親しい間柄だが交際の事実はない、との情報も出ています。

真偽のほどは不明ですが、美男美女のカップルですので、続報が楽しみですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です