中村倫也の出身地や出身高校は?高校時代の思い出も!

中村倫也

俳優の中村倫也さん。

俳優デビューは2005年で芸歴は10年を超えていますが、最近では「ホリデイラブ」や「半分、青い。」での好演が話題となり、注目が集まっています。

そこで今回は中村倫也さんの実家や出身高校、高校時代の想い出、家族構成についてもご紹介します!

スポンサーリンク

 

中村倫也の出身地は?

中村倫也さんの出身地は、所属事務所のプロフィールによると東京都だそうです。

ただそれ以上の情報は公開されていませんでしたので、具体的な区や市までは不明です。

詳しい情報入り次第またご紹介します!

中村倫也の出身高校は?

続いて中村倫也さんの出身高校ですが、国士舘高校だそうです。

ご本人が積極的に公表しているわけではないようですが、国士舘高校の卒業生欄に中村さんの名前があり判明しました。

他の著名な卒業生には格闘家の石井慧さんや声優の落合福嗣さんなどがいらっしゃいます。

国士舘高校は「選抜コース(偏差値55)」と「進学コース(偏差値52)」に分かれていますが、中村倫也さんがどちらのコースだったかは不明です。

また国士舘高校は部活動が盛んなことでも有名で、柔道部や軟式野球部が主に強豪として知られています。

中村倫也さんは小・中学校時代はサッカーに打ち込んでいたようなので、高校時代もサッカーをやっていた可能性もありますね。

スポンサーリンク

中村倫也の高校時代の思い出は?

中村智也さんがあるインタビューで高校時代の思い出を語っていました。

高校生時代、特に印象に残っている出来事を聞かれると「もっぱら勉強の虫だったので、優等生で来ていたので。まぁ、嘘なんですけど(笑)」と茶目っ気たっぷりで「文化祭とか楽しかったですね。出し物を考えて、クラスTシャツとかつくったり。体育祭とかイベント事は一致団結じゃないですけど、印象に残っていますね。キラキラしていたな、と思いますね。思い返すと。あとは…もっぱら、恋ですね」と振り返った。
出典:モデルプレス

文化祭や恋愛など、キラキラした思い出を語っていました。

中村倫也さんは高校1年生の頃に芸能事務所にスカウトされますが、養成所でしっかり演技レッスンを受けていたため、芸能活動を本格化させたのは高校3年生の頃だそうです。

そのため高校時代は一般の高校生と変わらず、普通の青春を送っていたようですね。

まとめ

中村倫也さんの出身地や出身高校、高校時代の思い出などについてご紹介しました!

確かなキャリアと実力で徐々に人気を集めている中村倫也さん。

今後バラエティ番組などにも出演する機会が増えていくと思いますので、まだまだ色んな情報が出てきそうですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です