瀬戸康史の妹さおりがかわいい!ジャンポケ斉藤と結婚の真相は?

実力派人気俳優の瀬戸康史さん。

2005年のデビュー後、「ミュージカル テニスの王子様」や「仮面ライダーキバ」で注目を集め、2018年にはNHK連続テレビ小説「まんぷく」への出演も決定しています。

そんな瀬戸康史さんですが、実は妹さんが二人いるそうです。

イケメン俳優の瀬戸康史さんですから妹さんもさぞかわいいと思い調べてみたところ、お一人は元『non-no』モデルで現在、女優として活動している瀬戸さおりさんであることが分かりました。

そこで今回は瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんについてご紹介します!

関連記事
瀬戸康史の彼女は?今は久住小春?スキャンダルの噂の真相!
瀬戸康史の出身地と出身高校は?高校時代や芸能界デビューのきっかけは?

スポンサーリンク

 

瀬戸康史の妹さおりがかわいい!

早速ですが、こちらが瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんです。

瀬戸康史 妹 さおり

さすが、イケメンな兄の妹だけあって非常に美人さんですね!

男女なのでぱっと見はわかりづらいですが、よく見るとやはり目元や口元が瀬戸康史さんと似ている気がします。

年齢は瀬戸康史さんの一歳年下で、現在29歳。(2018年時点)

事務所は兄と同じくワタナベエンターテインメントに所属。

2011年に『第43回non-noモデルオーディション』で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

『non-no』の専属モデルを2014年まで務め、当時はSAORI名義で活動。

2013年より女優業を開始しますが、モデル卒業後に現在の瀬戸さおりに改名し、本格的に女優の道へ。

その後着実にキャリアを重ね2018年1月公開の『愛の病』で映画初主演を果たしました。

もともと美容師をしており、モデル・女優の仕事に興味はあるものの一歩踏み出せずにいたそうです。

ですが既に俳優として活躍していた兄・瀬戸康史さんから「1回やってみれば? やりたいならやった方がいいよ」と言われ、その言葉に背中を押されて芸能界入りを目指したそうです。

当時の事を雑誌の取材で下記のように語っていました。

モデルや俳優のお仕事に興味があって悩んでいた時に、兄が「1回やってみれば? やりたいならやった方がいいよ」って、背中を押してくれたんです。私は兄の背中をずっと見てきたので、兄のような演技ができたらいいなとか、人の心を動かせるような仕事ってすてきだなぁって思っていたので、「あ、今しかないな」と決意しました。
出典:ザ・テレビジョン

信頼関係のある素敵な兄妹ですね!

妹に背中を見せ後押しもするなんて、瀬戸康史さんは素晴らしいお兄さんです!

ちなみに、さおりさんは兄の瀬戸康史さんが出演しているドラマに関しては当初は客観的に観られず、キスシーンも嫌だったそうです(笑)

ですが自身も役者として活動していくうち、だんだん一人の俳優として観られるようにもなったのだとか。

スポンサーリンク

瀬戸康史の妹さおりとジャンポケ斉藤の結婚の真相は?

そんな瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんですが、ジャンポケの斎藤さんと結婚している?という噂を目にしました。

ジャンポケとはお笑いトリオ「ジャングルポケット」のことで、噂の斎藤さんはこちらの方です。

ジャンポケ斎藤

最近ではバラエティ番組でもよく活躍されているので、メンバー内で一番知名度が高い方ですね!

私生活では、2017年にタレントの瀬戸サオリさんとの結婚を発表しました。

人気俳優の美人妹と結婚?!と驚きましたが。。。

瀬戸康史 妹 さおり

こちらがジャンポケ斎藤さんと、妻・瀬戸サオリさんの写真ですが。。。

よく見ると瀬戸さおりさんとはお顔が違いますね。。。

そう、瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんはとジャンポケ斎藤さんの妻・瀬戸サオリさんは別人でした!

瀬戸サオリさんは元々、安藤 徠愛羽(あんどう くれは)という芸名でモデル・タレントとして活動している方でした。

時期は不明ですが「瀬戸サオリ」という芸名に改名しており、それがたまたま瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんと同姓同名になってしまったため、「瀬戸康史の妹とジャンポケ斎藤が結婚した」と誤った情報が広まったようです。

よく見ると「さおり」と「サオリ」で表記は違いますが、名前以外にも出身地が同じ福岡県で年齢も1歳差(「さおりさん」が一歳年下)であるなど、微妙に共通点もあったことも誤解が広がる要因となったようです。

まとめ

以上、瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんと、ジャンポケ斎藤さんとの結婚の真相についてご紹介しました!

兄に似て美人な方でした!

偉大な兄を持つと苦労も多いかもしれませんが、ぜひ頑張って兄妹共演など果たしてほしいですね!

ジャンポケ斎藤さんと結婚した方は別人ですのでご注意ください!

関連記事
瀬戸康史の彼女は?今は久住小春?スキャンダルの噂の真相!
瀬戸康史の出身地と出身高校は?高校時代や芸能界デビューのきっかけは?

スポンサーリンク

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です