田中圭の子供2人の名前や年齢は?小学校や幼稚園は世田谷?

田中圭

人気俳優の田中圭さん。

「ウォーターボーイズ」で注目を集め、最近では『おっさんずラブ』で大ブレイク。

その後も『ぐるぐるナインティナイン』のゴチバトルレギュラーが決まるなど多方面で大活躍しています。

私生活では2011年に女優のさくらさんと結婚し、二人のお子さんにも恵まれています。

そこで今回は田中圭さんの子供2人について、名前や年齢、通っている小学校や幼稚園の情報ご紹介します!

関連記事
田中圭の結婚理由に批判殺到!チャラい?過去には浮気も!
田中圭の学歴がすごい!出身高校や芸能界デビューのきっかは?
田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?
⇒田中圭の身長や体重は?筋肉もすごい!バスケの腕前は?

⇒田中圭に浮気疑惑!相手はアイドルの西崎莉麻?離婚の可能性は?

スポンサーリンク

 

田中圭の子供2人の名前や年齢は?

田中圭さんの子供2人ですが、名前については公表されていないようでした。

やはり芸能人のお子さんなので安全面を考慮して名前は公表しない方針みたいです

特に田中圭さんは本名で活動しています。

「田中」自体は一般的な苗字ですが、下の名前まで公表してしまうと特定される可能性は高くなってしまいますね。

ただ性別は発表されていて、2人とも女の子だそうです。

参考までに、女の子の名前として人気なのは以下があります。

・結菜(ユナ)
・咲良(サクラ)
・陽葵(ヒマリ)
・莉子(リコ)
・結衣(ユイ)

「サクラ」は奥さんの名前と同じになるので無さそうですが(笑)

また画数的には一般的に16画・23画・32画が大吉画と言われています。

「田中」が9画なので、名前は7画、14画、23画のものの可能性もあるかもしれません。

もしくは田中圭さんが左右対称の名前ですので、お子さんも左右対称の一文字の名前ということもあり得ますね。

まあ、すべて憶測です(笑)

年齢についてですが、長女が2012年2月・次女が2016年8月に誕生していますので2018年10月現在で6歳と2歳ということになります。

長女は早生まれなので、現在小学校1年生ですね。

次女の方はまだ2歳ということで、来年から幼稚園に通う形となるようです。

6歳と2歳なんて、一番可愛いときではないでしょうか?

田中圭さんも2人のお子さんを溺愛しているようで、バラエティ番組に出演した時などに嬉しそうにお子さんとのエピソードを話すなど、かなり可愛がっている様子がうかがえます。

ただ女の子が好きな「おままごと」は苦手なようで、「しゃべくり007」に出演した時に悩み相談をしていました。

たしかに男親で「おままごと」はやりづらいな。。と思っていましたが、「家に帰ってきてまで芝居をしたくない」という、役者ならではの理由でした(笑)

スポンサーリンク

田中圭の子供の小学校や幼稚園は世田谷?

続いてそんな田中圭さんの2人の子供の小学校や通っていた幼稚園についてです。

一説では世田谷だという噂もありますが、実際はどうなのでしょう?

結論から言うとこちらも公表はされていませんでした。

まあ当然と言えば当然ですね。

ですが小学校は、世田谷区にある東深沢小学校の可能性が高いと言われています。

田中圭の子供の小学校は東深沢小学校?

2018年、週刊誌FLASHによって田中圭さんが長女の運動会に参加する姿が掲載されました。

その内容によると、場所は「都内の高級住宅地にある小学校」であり、「瑛太さんと木村カエラ夫妻、谷原章介さんと同じ小学校」であるとの事でした。

瑛太さんと木村カエラ夫妻、谷原章介さんのお子さんは東深沢小学校に通っている可能性が高いと言われています。

もちろんこの情報も確定的なものではありませんが、もし事実なら田中圭さんのお子さんが通っている小学校も東深沢小学校ということになりますね。

また田中圭さんの自宅は世田谷区深沢にあると言われています。

実は田中圭さんは2016年ごろ、トラックと接触事故に遭っています。

その時の報道内容がこちら。

9日午前4時半ごろ、東京都世田谷区深沢の区道で、徒歩で横断しようとしていた俳優の田中圭さん(32)が、トラックと接触。田中さんは頭に打撲など全治10日の軽傷を負った。
警視庁玉川署によると、トラックの運転手が現場で110番通報。田中さんはいったん帰宅したが、けがをしていたため病院に搬送された。田中さんは飲酒した帰りだったという。同署が詳しい事故原因を調べている。
出典:産経ニュース

幸い大事には至らず、全治10日ほどの怪我で仕事にも影響はありませんでした。

そのため当時はあまり話題にはなりませんでしたが、

1.時間が明け方
2.事故現場が世田谷区深沢
3.田中圭さんは飲酒した帰りだった
4.一旦帰宅している

これらの情報から田中圭さんの自宅は事故現場付近にあると言われています。

特に「一旦帰宅している」というのは自宅近くで飲んでいた可能性が高そうですね。

自宅近くで朝まで飲んでほろ酔いで帰宅 ⇒ 途中でトラックと接触 ⇒ 一旦そのまま帰宅・・・という流れですね。

また世田谷区深沢はビートたけしさんや美川憲一さん、大竹しのぶさんなど多くの芸能人が住んでいるとされており、都内でも屈指の高級住宅街です。

田中圭さんの自宅が世田谷区深沢にあるとすると、東深沢小学校説はますます有力になりますね。

田中圭の子供の幼稚園は?

続いて田中圭さんの子供の幼稚園に関してです。

こちらは世田谷区にある可能性が高いでしょう。

根拠としてはやはり田中圭さんの自宅ですね。

世田谷区深沢が自宅だと仮定すると、可能性が高そうなのは深沢幼稚園、世田谷聖母幼稚園、日体幼稚園などがあげられます。

一時期は芸能人の子供が多く通っている和光幼稚園ではないかと言われていましたが、世田谷区深沢から和光幼稚園まではアクセスが悪いため、現在では可能性は低いと言われています。

一部では目黒区自由が丘にある若草幼稚園という説もあり、確かに芸能人や著名人の子が多いと言われていますが、こちらも世田谷区深沢からアクセスがいいとは言えませんので可能性は低いと思われます。

いずれにせよ世田谷区深沢の区内にあるのは間違いないでしょう。

まとめ

人気俳優・田中圭さんの子供2人について、名前や年齢、通っている小学校や幼稚園の情報をご紹介しました。

やはりまだ幼く芸能人のお子さんということもあり、基本的には非公表としているようです。

ですが田中圭さんは近年バラエティ番組への出演も増えており、お子さんのエピソードも楽しそうに語ってらっしゃいますので、そのうちもう少し詳しい情報も出てくるかもしれません。

またお子さんが大きくなったら両親のように芸能関係の仕事につく可能性もありますね!

田中圭さんとさくらさんの子ですからさぞ美形なのでしょう。

女優デビューして親子共演など見られたら楽しそうですね!

関連記事
田中圭の結婚理由に批判殺到!チャラい?過去には浮気も!
田中圭の学歴がすごい!出身高校や芸能界デビューのきっかは?
田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?
⇒田中圭の身長や体重は?筋肉もすごい!バスケの腕前は?

⇒田中圭に浮気疑惑!相手はアイドルの西崎莉麻?離婚の可能性は?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です