坂口健太郎の子供時代の写真!子供の頃から塩顔?小学校や中学はどこ?

坂口健太郎

人気俳優の坂口健太郎さん。

高い演技力と塩顔イケメンで話題のドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですが、子供時代の写真が可愛いと話題になっています!

果たして坂口健太郎さんは子供の頃から塩顔だったのでしょうか?

そこで今回は坂口健太郎さんの子供時代の写真や、子供の頃通っていた小学校や中学校についてもご紹介します!

スポンサーリンク

坂口健太郎の子供時代の写真!子供の頃から塩顔?

早速ですが坂口健太郎さんの子供時代の写真がこちら!

坂口健太郎

さすが、イケメンは子供時代からイケメンですね!(笑)

目元や輪郭、鼻や口などに今の面影がしっかり残っています。

そして坂口健太郎さんといえば『塩顔』が特徴ですが、やっぱり子供の頃から塩顔は健在ですね。

シャープで切れ長な目元は子供の頃から変わらないようです。

ちなみにこの子供時代の写真は坂口健太郎さんが有名になり始めた頃からネットに出回り、女性ファンの間では『かわいい!』との声が殺到したのだとか。

有名人の子供時代の写真というのはよく出回りますが、人によっては意外と可愛くなかったりしますよね(笑)

ですが坂口健太郎さんは子供の頃からしっかり『塩顔イケメン』であることが証明されました!

ちなみに性格的には結構やんちゃで、『クレヨンしんちゃん』みたいな子だったそうです(笑)

クレヨンしんちゃんは面白いですが、現実にいたらかなり迷惑そうw

保育園の徒競走では『1位でゴールし、そのまま何週も走り続けた』なんてエピソードもあるみたいです(笑)

スポンサーリンク

坂口健太郎の出身小学校や小学校時代は?

続いて坂口健太郎さんの小学校について調べてみました。

坂口健太郎さんの出身小学校については、明星小学校である可能性が高いと言われています。

これは正式に公表されているわけではないのですが、出身中学と高校が明星中学・高校であることが明らかになっています。

明星学苑は幼稚園から高校まで一貫校ですので、小学校も明星学苑小学校であると考えるのが妥当ですね。

もちろん途中から転校してきたという可能性もあるので確実ではありませんが、現時点では『坂口健太郎さんの出身小学校は明星小学校』という説が最も有力となっています。

ちなみに幼少期からの『クレヨンしんちゃん』的なキャラは小学校時代も健在だったようで、授業中に騒いだり走り回ったりという問題行動が非常に多かったのだとか(笑)

また忘れ物も非常に多く、小学校にランドセルを持たずに登校するなんてこともザラだったそうです。

そしてランドセルを忘れたときは当然中に入っていたお弁当も忘れているので、上の学年のお姉さんにクラスまでお裾分けしてもらいに行って過ごしていたそうです。

今の落ち着いた雰囲気からは想像できませんが、小学校時代は相当なやんちゃ少年だったのは間違いなさそうですねw

坂口健太郎さんの出身中学校や中学校時代は?

そして坂口健太郎さんの中学校についてですが、こちらは前述の通り明星中学校であったことが明らかになっています。

小学校時代はクレヨンしんちゃんというか、かなり問題児だった坂口健太郎さん。

中学校時代はどんな感じで過ごしていったのか気になりましたが、中学ではバレー部に所属し爽やかなスポーツマンに変貌を遂げていました!(笑)

 

こちらが中学校時代の写真!

この頃にはかなり出来上がっています!さぞモテていた事でしょうね!

坂口健太郎さんは当時から高身長だったそうなので、バレー部でもかなり活躍されていたそうです。

さらにそれだけでなく、なんと生徒会長も務めていたのだとか!

小学校時代はクレヨンしんちゃんだったのに、中学校では生徒会長なんて、すごいサクセスストーリーですねw

ただこれに関しては、バレーボール部の顧問の先生から『おまえは当然立候補するよな?』というプレッシャーをかけられたため、断り切れず立候補し受かってしまったという経緯があるようです(笑)

とはいえ、先生からそう言われるという事はそれだけ見込みがあったという事ですよね。

そして実際に当選して知るわけですから、リーダーシップや人望などがあったのは間違いないですね。

というか、イケメンで高身長、バレーボール部のスポーツマンで生徒会長なんて完璧すぎますよねw

さぞリア充な中学時代を過ごしていたのでしょう(笑)

まとめ

坂口健太郎さんの子供時代の写真や、子供の頃通っていた小学校や中学校についてもご紹介しました!

子供時代の写真を見る限り、塩顔ブームの火付け役ともいうべき坂口健太郎さんは子供の頃から塩顔イケメンでしたね!

幼少期や小学校時代はかなりやんちゃな子だったみたいですが、中学時代にはスポーツマンで生徒会長まで務めるなんて、芸能人らしい華やかな学生時代を過ごしていたようです!

芸能界入りしても順調に人気と実力を高めている坂口健太郎さん。

これからの活躍にますます注目ですね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です