横浜流星の出身高校は日出高校!偏差値は?高校時代の画像やエピソードも。

人気イケメン俳優の横浜流星さん。

高い演技力と端正なルックスで人気上昇中ですね。

今回はそんな横浜流星さんの出身高校や偏差値、高校時代の画像やエピソードについてご紹介します!

スポンサーリンク

 

横浜流星の出身高校は日出高校!

横浜流星さんの出身高校は、日出高校(現・目黒日本大学高校)です。

日出高校は芸能コースというのがあり、堀越高校と並ぶ芸能時御用達の高校です。

横浜流星さんご本人はあくまで「都内の高校」といっており、日出高校だとは公表していません。

しかし俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さんと高校の同級生である、とコメントしていたことがあります。

Q:おふたりは本物の同級生なんですよね?

横浜:真宙とは同級生です。大志とは女性ファッション誌のメンズモデルを一緒にやっていました。玲於くんとは「初めまして」だったんですけど、本当にすごく柔らかい方なので。だから、すごく、僕としては3人の人柄に恵まれたと思っています。
出典:NOSH『「虹色デイズ」高杉真宙×横浜流星にインタビュー!「僕らの七色の日々」』

ちなみにこちらが高杉真宙さん。

横浜流星さんに負けず劣らずイケメンですね。

そして高杉真宙さん出身高校はを日出高校だと言われています。

そのため同級生である横浜流星さんも、出身高校は日出高校という事になりますね。

とはいえ高校時代は全く交流はなく、高杉真宙さんは二人の関係を『陰と陽』と語っていました。(どちらが陰でどちらが陽かは不明w)

その後横浜流星さんと高杉真宙さんは、映画『虹色デイズ』で共演。

最初はお互い『心許してくれないかなと思ってた(横浜流星)』『関わる事はないと思ってた(高杉真宙)』という程、印象は良くなかったよう(笑)

しかしその後はお互い戦隊モノへの出演などの共通点もあり、仲を深めていったのだとか。

今では公私ともに親しい大親友になったそうです。

スポンサーリンク

横浜流星の出身高校・日出高校(現・目黒日本大学高等学校)の偏差値は?

横浜流星さんの出身高校である日出高校の偏差値について調べてみました。

※日出高校は2019年4月より目黒日本大学高校に名称変更してます。

偏差値は43-48と比較的容易な高校ですね。

普通科芸能コースは偏差値43で、横浜流星さんもこの芸能コースを選択していたと思われます。

横浜流星さんは中学時代は習っていた極真空手に集中して、あまり芸能活動には積極的ではなかったそうです。

しかし高校2年生の頃から「列車戦隊トッキュウジャー」への出演が決まるなど、芸能活動を本格化。

勉強よりも俳優としてのキャリアを積むことを優先したのでしょうね。

横浜流星の高校時代の画像やエピソード!

そんな横浜流星さんですが、高校時代の画像やエピソードをいくつか調べてみました!

横浜流星の高校時代の画像!

まずは横浜流星さんの高校時代の画像がこちら!

やはりこの頃からめちゃくちゃイケメンですね!

さぞモテたことでしょう(笑)

こんなイケメンがいたら相当目立ったのでは?と思いましたが、日出高校は芸能人がうじゃうじゃいるのでw、意外と馴染んでいたのかもしれません。

横浜流星は高校時代やんちゃだった?

続いて横浜流星さんの高校時代のエピソードについて。

横浜流星さんは自身の高校生時代を振り返り『やんちゃだった』と語っています。

「高校1年のころは『やんちゃしすぎ』な生徒だったんです(苦笑)」と振り返る。当時の担任の先生には何度も叱られ、親にも反発する態度を取っていたという。「これという理由がないのに、いつもイライラしたりモヤモヤしたり……。反抗期でした
出典:高校生新聞ONLiNe

バラエティ番組などで見る横浜流星さんは穏やかなキャラクターですので、ちょっと意外ですね!

とはいえ年頃で多感な時期ですので、反抗期は当然といえば当然でしょう。

横浜流星は高校時代ちゃらんぽらんだった?

さらに別の場では『ちゃらんぽらんだった』とも。

ちゃらんぽらんでしたね~(笑)何も考えず、その日その日が楽しければいいみたいな。なので毎日先生に怒られて、呼び出されたりもしていました(笑)他のクラスの子とも仲が良くて、結構ふざけていたんですけど、今思うと何やってんだよって感じですね(笑)
出典:映画『honey』横浜流星インタビュー♡~後編~

結構、ふらふら遊んでたみたいですね(笑)

とはいえ『先生に怒られていた』というのは共通のエピソードw

横浜流星さんは運動神経も抜群ですので、体力が有り余っていたのかもしれませんね。

まとめ

横浜流星さんの出身高校や偏差値、高校時代の画像やエピソードについてご紹介しました!

出身高校は芸能人御用達の日出高校で間違いなさそうですね!

高校時代から変わらずイケメンでしたが、意外とやんちゃな一面も持っているようです!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です