竹内涼真の実家はお金持ち!?住所は町田?団地に住んでいる?

竹内涼真

話題の映画やドラマに多数出演されている人気俳優の竹内涼真さんですが、バラエティ番組にもよく出演されていますね。

その際に弟さんや妹さんの話はよくされていますが、同じくらい実家の話もされています。

弟さんの記事についてはこちら⇒竹内涼真の弟がイケメン!ダウン症の噂はガセ?芸能界入りの噂も!

妹さんの記事についてはこちら⇒竹内涼真の妹『ほのか』のインスタ画像がかわいい!年齢や大学は!?

人気番組の「メレンゲの気持ち」や「ダウンタウンDX」などに出演した際は自宅の様子も公開しており、その時の様子から実家の住所はどこか、またお金持ちなのではないか?という噂が広がっています。

真偽の程はどうなんでしょうか?

詳しく調べてみましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

 

竹内涼真の実家はお金持ち?

竹内涼真さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

その噂は上述の通り、「メレンゲの気持ち」や「ダウンタウンDX」に出演した際の様子が元となっています。

「メレンゲの気持ち」に出演時はリビングが公開されており、その際に広々としたフローリングや薄型テレビなどが映っていました。

その際の写真がこちらです。

竹内涼真 竹内涼真

画像が荒いのはご容赦ください(笑)

「ダウンタウンDX」でも実家が少し公開され、「家の庭が~」といった発言もされていましたので、庭付きのお家に住んでいるようです。

また、以前ご本人のがInstagramに実家の様子を投稿されていました。

竹内涼真 実家

こちらは恐らくダイニングの写真かと思いますが、まあ広めといえば広めのお家のようですね。

これらの写真や映像が竹内涼真の実家お金持ち説の根拠となっているようです。

 

いかがでしょうか??

 

正直個人的には、なんとも判断しがたいな、という印象ですね(笑)

たしかにリビング・ダイニングの様子や庭付きのお家ということを考えると、貧しい家庭だった可能性は低いと思いますが、特別裕福かというと、そうでもない気がします

ちなみに、以前竹内涼真さんが「しゃべくり007」に出演した際、お父さんの仕事は建築関係とおっしゃっていました。

建築といっても収入はピンキリですが、一級建築士となると年収は650万円程度、といわれていますね。

もしそのレベルならそこそこ裕福といえると思いますが、今わかっている情報だけで判断すると、写真や映像の一部を見る限り裕福そうに見えるといったところでしょうか。

竹内涼真さんの実家の住所は町田!?目撃情報もあり!

そんな竹内涼真さんの実家ですが、どうやら東京都町田市にあるのではないかとされています。

これについては公表されているわけではないのですが、町田での目撃情報が非常に多く、また竹内涼真さんの出身中学校が町田市にある町田市立山崎中学校である可能性が高いことから、ほぼ間違いないようです。

ちなみにこの町田市立山崎中学校につていですが、俳優の高林涼太さんという方の出身校で、この方が竹内涼真さんと同級生なのだそうです。

なお、竹内涼真さんの町田での目撃情報は本当に多いようで、ツイッターでも頻繁に情報が流れています。

上記はごく一部で、少し調べただけで「握手してもらった」「目が合った」「弟さんをみた」など、山ほど出てきます(笑)

さらに、町田駅の隣のJR古淵駅というところでも目撃情報が多数出ており、ここが最寄り駅だと言われています。

実際に握手やサインをしてもらった人も何人かいるらしく、声をかけられたら親切に対応してくれるようです。

竹内涼真さんに会いたい方は、ぜひ町田周辺に足を運んでみてください(笑)

スポンサーリンク

竹内涼真さんは団地に住んでいる?

竹内涼真さんは団地に住んでいるという情報もありました。

これは以前女性自身という雑誌から出たもので、少なくとも当時の情報としてはかなり信ぴょう性は高そうです。

町田周辺で団地というと、山崎団地というところがあるので、こちらが有力でしょう。

「団地」とだけ聞くとなんだか質素なイメージを持つ人も多いかもしれませんが、この山崎団地というのは、1960年後半ごろに現・UR都市再生機構が大量に建設した大規模団地の中の一つだということで、町田市の代表的なマンモス団だそうです。

その規模は、世帯数が3500戸、総人口は6500人といわれており、かなり大規模であることが分かりますね。

ですが、現在も団地に住んでいるかは不明です。

というのも上述の通り「自宅に庭」との発言もありましたし、竹内涼真さんがインスタ下記のような写真を上げていますが、あまり団地っぽい雰囲気もありません。自宅のマンション、といった発言をしていたこともあります。

 

竹内涼真

こちらが自宅の写真。

とはいえ、この辺は非常に判断が難しいところですね。

そもそも竹内涼真さんが実家暮らしなのか一人暮らしなのかは公表されておらず情報もほぼ出ていませんので、実家は団地だが今はマンションで一人暮らし、という可能性もありますね。

分かっていることは、町田市に実家があるのはほぼ間違いなく、少なくとも以前は山崎団地に住んでいた可能性が高い、といったところでしょう。

まとめ

以上、竹内涼真さんの実家の情報についてまとめてみました。

お金持ち説や団地住まい説についてはハッキリとした確証はありませんでしたが、町田にゆかりがあることはほぼ確定といっていいでしょう。

町田近辺での目撃情報は今も変わらず多いようなので、町田に足を運んだ際は探してみてはいかがでしょう(笑)

スポンサーリンク

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です