竹内涼真の弟がイケメン!ダウン症の噂はガセ?芸能界入りの噂も!

竹内涼真

人気沸騰中の若手イケメン俳優竹内涼真さんですが、弟がいることはご存知でしょうか?

しかもイケメンだと話題になっているそうです、

その甘いマスクから世の女性を魅了している竹内涼真さんですから、弟さんの顔も期待が高まりますね。

今回は、人気俳優竹内涼真さんの弟さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

竹内涼真の弟がイケメン!

まずは早速、気になる弟さんの写真をご覧ください。

竹内涼真 弟 竹内涼真 弟

はい、見事にイケメンです(笑)

そして似てますね!ここまで似てる兄弟もちょっと珍しいのではないでしょうか?

名前は「竹内 ゆいと」さんですね。

ちなみに二枚目は竹内涼真さんが人気バラエティ「メレンゲの気持ち」に出演した際、家族紹介という形で出演した時の画像です。

竹内涼真さんより8才年下で現在は高校生だそうですが、どこの高校に通っているかは情報がありませんでしたが、現在はサッカー部に所属しているそうです。

イケメン+サッカー部というのは、もうモテるのは確実ですね。

「メレンゲの気持ち」でも、竹内涼真さんが弟さんのことを「自分よりモテる」と仰っていたので相当だと思います。まず竹内涼真さん本人が死ぬほどモテてたはずですし(笑)

ゆいとさんのモテ具合を証明する画像がこちらです。

竹内涼真 弟

サインを求められている姿ですね。

一般人なのにサインって、もう凄すぎますね(笑)

さらにInstagramには、彼女さんとの2ショット写真も投稿されていました。

いつもは俺の方がプリ機に反応されない事の方が多かったんだけど過去1番されてない自分の彼女。

ゆいーとさん(@takeuchi_yuito)がシェアした投稿 –

ラブラブですね~。

芸能人ではないので当然ですが、恋愛は自由のようです!(笑)

スポンサーリンク

竹内涼真の弟がダウン症の噂?

そんな竹内涼真さんの弟、竹内ゆいとさんですが、一部ではダウン症ではないか?という噂もでております。

ですが、上記のバラエティ番組に出演した際の様子などを見る限り、ダウン症の方のような特徴は見受けられませんでした。

普通に学校に通ってますし、サッカー部にも所属しています。どうやらこれはデマである可能性が高いですね。

ダウン症の方というのは顔の筋肉の発達が健常者の方と違うため、若干顔つきに特徴が出るそうです。

どうやらネットに出回っている写真の一部にたまたまそのように写ったものがあるようで、そこから噂が広まったようです。

ちょっとしたことからこのような噂が広まってしまうなんて、芸能人のご家族は大変ですね。。。

竹内涼真の弟、ゆいとは芸能界入りする?

大人気俳優の弟さんで、兄に負けず劣らずのイケメン。

次に気になるのはやはり芸能界入りの可能性ですよね!

今のところ芸能界入りの具体的なん話は出ていませんが、テレビ番組出演の際は「お兄さんのように芸能界で活躍することに興味がある」とおっしゃっていました。

見た目は完全に問題ないですし、現時点でテレビ出演も果たしている上、周りの女子からはサインを求められるレベル。

竹内涼真 弟

さらにInstagramのフォロワーは一千万人を超えています!

もうすでにその辺のヘタな芸能人より人気があります(笑)

最近は兄弟姉妹で芸能人というケースも珍しくないですから、可能性としては十分ありますね!

芸能事務所も放っていかないでしょう!

まとめ

以上、竹内涼真さんの弟さんについてまとめてみました!

兄そっくりの見事なイケメンぶりでした。

現状はサッカーに打ち込んでいるようですが、既に芸能人顔負けの人気を誇っているので、今後が楽しみですね。

いずれ本格的に世に出てくる日も近いかもしれません。

兄弟共演なんかしたら話題になりそうですね!

スポンサーリンク

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です