新井浩文と浅野忠信が似てる!事務所も同じ?イラストが意味深!

俳優の新井浩文さんが強制性交の容疑で逮捕されました。

名脇役として数々のドラマ・映画に出演していた新井浩文さんですので、出演作のお蔵入りや公開延期など各方面に多大な影響が出ています。

そんな新井浩文さんですが、浅野忠信さんと似ていることでも有名。

実際、間違えられることもあるんだそうです。

新井浩文さんと浅野忠信さんは事務所も同じだそうですが、親交はあるのでしょうか?

また、新井浩文さん逮捕の当日に浅野忠信さんが意味深なイラストを硬化していましたので合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

 

新井浩文と浅野忠信が似てる!

新井浩文さんと浅野忠信さんが似てると話題ですが、実際どれくらい似ているのでしょうか?

画像で比較してみましょう!

 

まずこちらが新井浩文さん。

そして次は浅野忠信さん。

 

どうでしょう??

一重瞼と髭の感じが非常に似ていますね。

それ以外にも、鼻の形や輪郭も結構似ている気がします。

お二人の2ショット写真があったのでご紹介します。

 

 

なんか、兄弟と言われてもしっくりくるくらい似ています!

髪型なんかをもっと寄せたら、さらに似る気がしますね。

他にも新井浩文さんと浅野忠信さんの画像を複数ご紹介します!

 

どうですか??

個人的には途中でどっちがどっちかわからなくなってきましたw

もちろんよく見れば見分けはつくのですが、新井浩文さんと浅野忠信さんが似ているのは間違いないですね!

実際、新井浩文さんが恋人の夏帆さんとデート中に『お店の店員さんが、新井さんのこと浅野忠信さんと勘違いして声をかけた』なんてエピソードも。

お志らく普段から頻繁に間違えられているのではないでしょうか?

これだけ似ていたらそりゃ間違えられますよね!

スポンサーリンク

新井浩文と浅野忠信は同じ事務所!

そんな新井浩文さんと浅野忠信さんは、同じ事務所のようです。

事務所は『有限会社アノレ(ANORE INC.)』で、浅野忠信さんを筆頭に新井浩文さん、三浦貴大さん(三浦友和さんと山口百恵さんの息子)などが所属しています。

ですが今回の事件を受けて、所属事務所アノレは新井浩文さんの解雇を発表。

 

さらに新井浩文さん逮捕を受けて数々の映画やドラマに影響が出ているため、損害賠償は2ケタの億単位と言われています。

現状、所属事務所アノレで知名度が高いのは浅野忠信さんと新井浩文さんくらいですので、新井浩文さんを失いさらに多額の損害賠償を抱え、事務所倒産の危機もあると言われています。

新井浩文さんと浅野忠信さんは事務所の先輩後輩でもありますが、友人関係でもあったそう。

そこまで人数の多くない事務所で、N0.1とNo.2ともいえる事務所の2トップでしたし、相当に親しい間柄だったと推測できますね。

新井浩文の逮捕時に浅野忠信が公開したイラストが意味深!

そんな浅野忠信さんですが、新井浩文さんが逮捕された日に、自身のSNSに意味深なイラストを投稿したとして話題になっています。

そのイラストがこちら。


「クチバシの折れた鳥」のイラストです。

もちろんこれだけなら特に問題は無いのですが、投降された日時が2019年2月1日と、新井浩文さんが逮捕された当日です。

さらにこの『クチバシの折れた鳥』というのも、若干ネガティブというか、『沈黙』などを想起させるもの。

そのため浅野忠信さんが新井さんの姿とダブらせこのイラストを投稿したのでは、一部ファンは推測しているそうです。

しかし浅野忠信さんは現在、東京都渋谷区の美術館で絵画の個展を開催中

それに伴いTwitterには上記の『クチバシの折れた鳥』意外のもさまざまなイラストを公開しています。

普通に考えれば上記の投稿もPRの一つなのですが、タイミングと『クチバシの折れた鳥』というネガティブな印象を与えインパクトの強いイラストだったことから噂されています。

もちろん真相は分かりませんが、新井さんの逮捕は浅野忠信さんもショックだったでしょうし、何かしら思いがあった可能性も否定できないですね。

まとめ

以上、新井浩文さんと浅野忠信さんの似てる画像や、事務所の情報、浅野忠信さんが新井浩文さん逮捕時に投稿した意味深なイラストについてご紹介しました!

新井浩文さんと浅野忠信さんは確かに似ていました!

事務所も同じで親交も深かったようですが、今回の逮捕で新井浩文さんは浅野忠信さんと事務所に多大な損害を与えてしましましたね。

浅野忠信さんのイラストの意味は分かりませんが、何かしらメッセージが込められているのかもしれません。

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です