夏帆と新井浩文の結婚は?すでに破局済み?フライデー画像あり!

俳優の新井浩文さんが逮捕され、話題となっています。

容疑は強制性交の容疑という事で、被害者側が示談に応じず実刑の可能性も出ており、新井さんの出演映画・ドラマは軒並みお蔵入り・もしくは公開延期と各方面に影響が広がっています。

しかし同時に話題になっているのが、新井浩文さんの彼女と言われていた女優の夏帆さん。

お二人はフライデーにより公開が発覚し一結婚秒読みと噂されていたため、今回の新井さん逮捕を受けて夏帆さんの名前も頻繁にニュースに登場しています。

一部では既に破局済みともいわれていますが、実際はどうなのでしょうか。

そこで今回は改めて夏帆さんと新井浩文さんの結婚や破局説、フライデー画像などをご紹介します。

スポンサーリンク

 

夏帆と新井浩文の結婚は?

夏帆さんと新井浩文さんの結婚についてはどうなのでしょうか。

お二人は2016年5月にフライデーにより熱愛が発覚。

その際の写真は、夏帆さんと新井浩文さん、そして夏帆さんのお母さんの3ショットでした。

つまり夏帆さんは彼氏である新井浩文さんを母親にも紹介済みという事。

さらにその日は母の日であり、夏帆さんも新井さんも特に変装などせず堂々としていたことから、結婚は秒読みと言われていました。

それどころか一部では『すでに結婚している』なんて噂まで出るほど。

もちろん実際には結婚はしていませんが、母の日に3人で過ごすなんて、もはや家族のような親密さですよね。

特に交際を隠す素振りもありませんでしたし、近々結婚は間違いないというのが大方の見方でした。

しかし今回の新井浩文さん逮捕により、関係はどうなってしまうのでしょうか。

夏帆と新井浩文はすでに破局済み?

ところが、夏帆さんと新井浩文さんはすでに破局済みという噂も出ています。

新井さんの逮捕後様々なニュースが出ましたが、その一部に『新井さんと夏帆さんはすでに昨年末までに別れている』という情報が。

「しかし、昨年末までに夏帆さんと別れていたそうです。逮捕を予見していたわけではないと思いますが…」(新井の知人)
出典:NEWSポストセブン

 

どうやら2018年末までに破局しているという情報。

もちろん事実かどうかは分かりませんが、もしそうだとしたら事件との関係はあるのでしょうか?

流石に逮捕を予見して別れたわけではないと思いますが、何かしら良く無い噂や雰囲気を感じ取ったのかもしれません。

少なくとも新井さんが事件を起こした当時は、夏帆さんと交際中だったのはほぼ間違いないので、なにかしら事件と破局に関係がある可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

夏帆と新井浩文のフライデー画像!

最後に夏帆さんと新井浩文さんのフライデー画像をご紹介します。

 

夏帆 夏帆

 

1枚目が夏帆さん、新井浩文さん、夏帆さんのお母さんの3ショット。

変装するわけでも無く、堂々と3人で歩いていますね!

2枚目は、食事後の夏帆さんと新井浩文さんのドライブデートの様子。

こうしてみると本当にお似合いのカップルですが。。。

実際、双方のファンも祝福ムードだったのですが、今回の事件で夏帆さんには同情の声が集まっています。

まとめ

以上、夏帆さんと新井浩文さんの結婚や破局、フライデーについてご紹介しました。

夏帆さんと新井浩文さんが交際していたのは間違いありませんが、破局に関しては情報が少ないので確かなことは分かりません。

ただ、もし破局が事実であれば当然結婚もあり得ないですね。

仮に昨年末に破局していなかったとしても、流石に今回の事件を受けて破局というのは十分あり得ますので、お二人の結婚は可性が低いでしょう。

今回の事件を受けて夏帆さんの名前も何かと目にしますが、夏帆さんの女優活動に影響がないことを祈ります。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です