吉高由里子はなぜ可愛い?可愛い理由は目や口元、笑顔など!

 

ドラマや映画、CMに大活躍中の女優、吉高由里子さん。

女優としての実力はもちろん、その可愛らしい容姿も人気の一つ。

今回は吉高由里子さんはなぜ可愛いのか?可愛い理由を探ってみようと思います。

スポンサーリンク

 

吉高由里子はなぜ可愛い?

 

男性だけでなく、女性からも可愛いと人気の吉高由里子さん。

しかし意外なことに、吉高由里子さんがなぜ可愛いのか、疑問に思っている方も多いようです。

 


意外と『顔自体は普通なのになぜか可愛い』『変哲もない顔だけど可愛いのはなんで』という意見も。

確かにそう言われてみると、いわゆる『千年に一人の美少女』や『絶世の美女』というほどではないのかもしれませんね。

しかし可愛いことは間違いないようです。

吉高由里子が可愛い!理由は目や口元、笑顔など!

吉高由里子さんはなぜ可愛いのでしょうか。

可愛い理由についてまとめてみました。

吉高由里子が可愛い理由①『切れ長の目』

 

吉高由里子さんが可愛い理由の一つとして、まず切れ長の目が挙げられます。

 

いわゆるパッチリ二重ではなく、一重寄りの奥二重ですね。

女性は特に『二重の方が可愛い』と言われがちですが、吉高由里子さんの様な奥二重はクールでミステリアスな雰囲気も出て、可愛いと高評価です。

吉高由里子が可愛い理由②『口元』

 

吉高由里子さんの可愛い理由として、目の次に多い意見が『口元』でした。

『口角の上がった口元』というのは笑顔に見えて、印象ですよね。

 

逆に口角が下げっていると不機嫌に見えてしまい、印象は悪くなってしまいます。

吉高由里子さんは自然と口角をあげるクセがついているのか、多くの写真や映像で口角がきゅっと上がっています。

大きな魅力の一つですね。

吉高由里子が可愛い理由③『声・喋り方』

声や喋り方も吉高由里子さんの大きな魅力の一つ。

映画やドラマでもその可愛い声や喋り方は確認できますが、バラエティ番組やCMの方が、より素に近い声と喋り方ですね。

特に有名なのはハイボールのCMなどでしょうか?

 

 

 

吉高由里子が可愛い理由④『笑顔』

 

吉高由里子さんといえばいつも笑顔 なのも特徴的ですね。

無邪気で人懐っこい笑顔は、男女問わず人気です。

 

『笑顔は最高のメイク』なんて言葉もありますし、いつもニコニコ笑顔の吉高由里子さんは、やはり可愛らしい女性です。

スポンサーリンク

吉高由里子が可愛い理由⑤『スタイル』

顔の小ささも相まって、吉高由里子さんは抜群のスタイルを持っている事も人気の理由。

細すぎず太りすぎず、ちょうどいいスタイルですね。

『可愛さ』というのは顔だけに限った話でなく、スタイルなど身体全体の要素も重要です。

吉高由里子が可愛い理由⑥『顔のバランス』

『顔のバランスがいい』という意見も。


派手さはないので一見地味に感じる方もいるかもしれませんが、吉高由里子さんのパーツ一つ一つの配置のバランスが絶妙ですね。

吉高由里子が可愛い理由⑦『肌の透明感』

 肌の透明感があると、印象が一気によくなりますね。

吉高由里子さんは透き通るような白くてツルツルの肌を持っており、可愛さをより引き立てています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、吉高由里子さんが可愛いのはなぜか、可愛い理由を探ってみました。

一見すると地味な顔にも見られがちな吉高由里子さんです。

しかし特徴的な切れ長な目や口角の上がった笑顔、スタイルや肌のキレイさなど、魅力たっぷりな女優さんであることが分かりました。

これからもその可愛さにどんどん磨きをかけて行ってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です