真剣佑は性格悪そう?天然で人見知り?人懐っこい性格に変わったと噂も!

真剣佑

俳優の新田真剣佑さん。

名優・千葉真一さんの長男として幼少期から映画に出演するなど活躍。

2014年には活動拠点を日本に移し、「コードブルー」や「僕たちがやりました」など人気の作品に多数出演している若手実力派俳優ですね。

そんな真剣佑さんですが、一部では「性格悪そう」と話題になっています。

詳しく調べてみると他にも「天然」や「人見知り」、「人懐っこい」「性格変わった」という噂も

スポンサーリンク

 

真剣佑は性格悪そう?

真剣佑さんが性格悪そうといわれる理由はなぜなのでしょうか?

調べてみたところそうやら、真剣佑さんが演じている役柄が影響しているようです。

真剣佑さんの知名度が上がった作品は主に広瀬すずさん主演の映画「ちはやふるシリーズ 」や、寺尾聰さん主演の「仰げば尊し」、窪田正孝さん主演の「僕たちがやりました」、山崎健人さん主演の「トドメの接吻 」などです。

このうち「仰げば尊し」と「僕たちがやりました」は不良グループのリーダーや幹部など不良キャラを見事に演じていました。

「トドメの接吻」でも最初は王子様キャラを演じつつも、実は裏があり回を重ねるごとにドス黒い面を見せていく並樹尊氏役を熱演。

こうした不良役や腹黒い役、無表情で感情が読みにくい役を演じることが多かったため、なんとなく怖いイメージがつき「性格悪そう」言われるようになったようです。

真剣佑

 

また真剣佑さんは2016年に隠し子報道が出たことがあり、それも影響しているかもしれません。

報道の内容は「真剣佑さんが14歳の時に37歳の既婚女性と子供を作った」というものでした。

結局この報道は詳細が明かされることなく終息しました。

そのため真剣佑さんは実は性格悪そう・・・と思った方が多いのだと思います。

真剣佑の性格は天然で人見知り?

真剣佑さんの性格は天然で人見知りだという声も多いようです。

真剣佑さんが出演していたドラマ「僕たちがやりました」のインタビューで、主演の窪田正孝さんとこのようなやり取りが。

窪田:マッケンは、すごくシャイなんですよ。自分のことを言われるの苦手だもんね。
新田:そうなんです。ありがとうございます。
(中略)
窪田:マッケンはシャイで人見知りだから。B型だもんね?僕もB型だから、分かります。
出典-モデルプレス

窪田正孝さんは真剣佑さんの事を「シャイで人見知り」と言い、真剣佑さんも認めていました。

さらにバラエティ番組などでも、振られた話についていけず、きょとんとした顔をするだけしかリアクションができなかったりと、「天然?」という声も。

また別の番組ではお酒も飲まず、「人付き合いは苦手」というシャイな性格をアピールしていました。

スポンサーリンク

真剣佑の性格は人懐っこい?性格変わった?

ところが、真剣佑さんの性格について女優の広瀬すずさんは「人懐っこいイメージ」と語っていました。

広瀬すずさんと真剣佑さんが初めて出会ったのは映画「ちはやふる」での共演時。

その時の真剣佑さんは広瀬すずさんに対し「真剣って呼んでください!よろしくお願いします!」とかなり体育会系でガンガン距離を詰めていったそうで、広瀬すずさんは「ちょっと引いてしまった」と語っていました。

真剣佑さん性格に対しては人によって随分とイメージが異なるようです。。

一体どうゆう事なのでしょうか??

これについては、真剣佑さんは「3年前から性格が変わった」ことを明かしていました。

どうやら真剣佑さんは、アメリカから来日したばかりの頃は人見知りするタイプではなかったものの、ここ数年で人見知りをする性格に変わったそうです。

真剣佑さんによると、元気に「はじめまして!」と挨拶しても、受け入れてくれる人ばかりではなく、「え、なに?」と引かれてしまうことも多いのだとか。

「特に日本人はそれが多い」そうで、アメリカと違い日本人は引いてしまう傾向が強いようで「マッケン、なんか変だね」と言われてしまうのだそうです。

そのため初対面の人に対しては、まず距離を置いて接するよう変えたのだと明かしていました。

また「日本の芸能界に入り色んな人と会ううちに、人間恐怖症になった」とも。

2014年に活動拠点を日本に移して以降、様々な人付き合いをて対人関係に恐怖を覚えるようになったのだそうです。

人間恐怖症になるほどとは、いったい芸能界でどんな経験をしたのでしょうか。。。?

詳細については明かされませんでしたが、父親が大スターということもあり色々と苦労したのかもしれません。

本来はフレンドリーで体育会系の性格だったが、ここ数年は対人恐怖症などで人との距離感を変えたため人見知りな性格になった、というのが真相のようです。

広瀬すずさんや窪田正孝さんなど、人によって真剣佑さんの性格に対するイメージが違ったのはそのためみたいですね。

まとめ

真剣佑さんの性格については「性格悪そう」や「天然」、「人見知り」、「人懐っこい」「性格変わった」などの噂についてご紹介しました。

根は真面目で体育会系、アメリカ仕込みのフレンドリーな性格のようですが、日本の芸能界にはイマイチ合わなかったようです。

これからもたくさんの番組で活躍が期待できる真剣佑さんですので、いつか本来のキャラをを見せてほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です