新田真剣佑の弟ゴードン千葉がイケメン!高校や芸能界デビューは?

真剣佑

最近人気急上昇中の若手俳優、新田真剣佑さんに弟がいることはご存知でしょうか。

名前は前田郷敦(まえだ ゴードン)さんといい、真剣佑さんと同じく千葉真一さんと一般女性の間に生まれた方なのですが、なんと、『ゴードン千葉』という芸名で芸能界デビューを控えているそうです。

どうやら兄の真剣佑さんに似てかなりのイケメンで、さらに音楽の才能に長けている方なのだとか。

そこで今回は、新田真剣佑さん弟、前田郷敦ことゴードン千葉さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟ゴードン千葉がイケメン!

まず早速、ゴードン千葉さんのお写真がこちらです。

ゴードン千葉

片目は隠れてますが、兄の真剣佑さんに雰囲気は似てるのではないでしょうか。

1999年にアメリカで、千葉真一さんと一般女性の玉美さんという方の間に生まれています。

その後両親の離婚に伴い母親の玉実さんとともに日本に移住、京都で暮らしたのち岡山の高校を卒業しています。

玉美さんの情報についてはこちらの記事でまとめていますので、ご覧ください⇒新田真剣佑の母親は誰?ハーフで京都の元芸妓?現在は絶縁中?

しかし、真剣佑(まっけんゆう)さんといい、郷敦(ごーどん)さんといい、千葉家はかなり変わったネーミングセンスですね(笑)

また、幼少時の写真も見つけましたのでご紹介します。

ゴードン千葉

幼い時からやはり整った顔をしています。兄の真剣佑さん共々、日本人離れしたイケメンですね。

新田真剣佑の弟ゴードン千葉の高校はどこ?

そんな新田真剣佑の弟ゴードン千葉さんは、岡山県にある明誠学院高等学校を卒業しています。

この高校の特徴は『特別進学コース』『特別芸術コース 』『進学総合コース』『新情報コース 』『保育・福祉コース 』といった複数のコースがあることです。

ゴードン千葉さんは、吹奏楽部に入部していたことから『特別芸術コース 』に進んでいた可能性が高いとされています。

ちなみに明誠学院高等学校吹奏楽部は全国レベルの名門として知られ、全日本全日本コンクールの常連校で、いくつもの大会で優勝実績があるのだとか。

その名門部でゴードン千葉さんはアルトサクソフォンを担当、高校3年生時には部長に就任しています。

さらに部長就任時の2017年には、『第65回全日本吹奏楽コンクール 全国大会高校の部』に出場し、見事部を銅賞に導いています。

このコンクールは全国的に有名で、その様子は、BS朝日『響け!吹奏楽の甲子園』というテレビ番組でも放送されたほど。

その際の様子がこちらです。

ゴードン千葉 ゴードン千葉

またTwitter上ではインタビューに答えている姿も確認できました。

受け答えなどかなりしっかりしていますね!

当時18歳くらいだと思いますが、かなり大人びた印象です。

やはり名門部で部長を務めるほどですから、楽器演奏の実力だけでなく内面も成熟していないと務まらないのかもしれません。

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟ゴードン千葉の芸能界デビューは?

そんなゴードン千葉さんですが、2018年に芸能界デビューを予定しているとのことです。

この情報は父である千葉真一さんが、『郷敦の芸能界入りを考えている』と口にしたらしいことから噂になり、一部女性週刊誌でも取り上げられていました。

先述の通り音楽面のスキルに長けている方ですので、音楽関係でのデビューの可能性もあるのだとか。

千葉真一さんも『マッケンよりゴードンの方が芸能界に向いているんじゃないか』と話すほどだそうです。

しかも千葉真一さんは親子3人での共演なども考えているようで、ますますゴードン千葉さんのデビューが信憑性を増しています。

「彼の夢が“ハリウッドで活躍できる俳優を育てる”ということなのは有名な話。それを託しているのが息子たちなんです」(前出の知人)

幸い、真剣佑も郷敦くんも、身長は180センチ前後と、ハリウッド映画に出ても見劣りしない体格だ。

「千葉も『これならイケる!』と大きな希望を抱いています。いずれは親子3人でハリウッド映画に出るという計画も温めているようです。まずは日本で、来年にも3人がそろって出演する映画の企画が進んでいるそうです。息子2人が助さん格さん役の『水戸黄門』のような作品を、千葉さんは構想しているそうです」(前出の知人)

出典:女性自身

具体的なデビュー日などは決まっていませんが、2018年秋頃に予定しているとの情報もありました。

ちなみに現在ゴードン千葉さんが何をしているのかは定かではありません。

高校は卒業済ですが、大学進学に関しては千葉真一さんが、『東京藝術大学に進学するらしい』と言っていたとの情報もありますので、進学してる可能性もあります。

この東京藝術大学は日本で最も歴史ある芸術分野の最高学府といわれている大学で、卒業生には役者から音楽科、芸術家の著名人が山ほどいます。(ごく一部ですが、俳優の伊勢谷友介さんや音楽家の坂本龍一さん、葉加瀬太郎さんなど)

もし本当に東京藝術大学に進学しているとしたら、音楽の技術にますます磨きがかかっているでしょう。

まとめ

以上、新田真剣佑さん弟、ゴードン千葉さんについて調べてみました。

兄譲りのイケメンぶりと、音楽の才能をお持ちのゴードン千葉さん。

芸能界入りの予定もありと噂されているので、近いうちテレビでその姿を拝見できるかもしれません。

兄弟そろって活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です