窪田正孝と水川あさみは同棲中?馴れ初めは?結婚の可能性はある?

窪田正孝

その高い演技力から実力派俳優として、数々のドラマに出演している窪田正孝さん。

バラエティ番組などで見せる可愛らしい笑顔や言動から、女性ファンも多いですよね。

そんな窪田正孝さんですが、2017年12月、女優の水川あさみさんとの熱愛が週刊誌に報じられています

美男美女カップルでお似合いですが、なんとすでに同棲中との噂もあります。

そこで今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの同棲報道の真相や馴れ初め、結婚の可能性などについてご紹介いたします!

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみは同棲中?

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛・同棲報道は、フライデーによりスクープされました。

内容は、窪田正孝さんと水川あさみさんがドライブデートをしていた、というものでした。

窪田正孝

都内の高級住宅街にたつデザイナーズマンションから、黒いロードスターが屋根をオープンにした状態で現れ、運転席には窪田さん、助手席に水川さんの姿があったそうです。

水川あさみさんといえば、最近まで俳優の大東駿介さんと熱愛・同棲関係にあると報じられていました。

ですが関係者によると、少し前に二人は破局しており水川さんは別の男性と既に同棲中だったとのことです。

その別の男性というのが、どうやら窪田正孝さんの事だったようです。

デザイナーズマンションの家賃はなんと40万ほどだそうで、その家賃は窪田さんが支払っており、ロードスターも窪田さんの愛車だとのこと。窪田さんが世帯主として水川さんを支えているとの情報もありました。

この報道に対し窪田正孝さんの事務所は『大人なのでプライベートは本人にまかせている』と回答しており、水川あさみさんの事務所は『同棲はしておらず結婚という話は聞いていない』という回答をしていましたが、熱愛自体は双方の事務所ともに否定していません。

さらに一部では、二人の仲は事務所公認でお互いの事務所の車が二人をマンションまで送ることもあるとの情報もありました。

また窪田さんの俳優仲間からは下記のような情報が出ていました。

「演技同様、窪田は一度やると決めたらトコトンのめり込むタイプ。彼が水川さんと結婚前提で同棲を始めたと聞いています。」

出典:フライデー

 

水川あさみさんの方は、フライデーの直撃取材に対し

「すみません」と答えるのみだったといいます。
しかし、その後、水川さんは一瞬微笑んだとの事です。

出典:フライデー

この様に報じられていました。

これらの情報から、熱愛に関してほぼ確定・同棲もかなり可能性が高いのではないでしょうか。

しかし、家賃40万とはすごいですね!

人気芸能人なのでこれくらい普通なのでしょうか。。。

ちなみに窪田正孝さんの愛車ロードスターはマツダ社のオープンタイプのスポーツカーです。

窪田正孝

値段は新車で250万~350万程度。

高級外車とかではない分、意外と車は庶民的?といえるのでしょうか。

そのデザインと運転性から、車好きにはかなり人気の車種です。窪田正孝さんは大の車好きとして知られていますので、こだわりが感じられますね。

基本的には2人乗りで、屋根を開けてオープンカーにもできますので、かなりデート向きの車といえるでしょう。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?

窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めですが、2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で共演したことをきっかけに急接近したようです。

ドラマでは窪田さんが主人公の増渕トビオ役、水川あさみさんが担任教師の立花菜摘役を演じていました。

撮影時から意気投合していたらしく、クランクアップから3か月後に同棲を開始したとのこと。

ドラマの撮影中に窪田さんも水川さんも誕生日を迎えており、お互いに祝いあったりしていたようです。

窪田正孝と水川あさみに結婚の可能性はある?

窪田正孝さんと水川あさみさんが熱愛関係にあることはほぼ確定のようですが、お二人に結婚の可能性はあるのでしょうか?

フライデーの報道によると、窪田正孝さんの方は『結婚前提で同棲を始めた』との情報でししたが、水川あさみさんの方は事務所のコメントではあるものの『結婚の話は聞いていない』とのことでした。

まあこれは女優さんですので、安易に結婚前提と答えるわけにもいかないのでしょう。

また水川あさみさんは、交際発覚後に主演ドラマの試写会で結婚願望について聞かれた際下記のように答えていました。

結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。もともと高い方ではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない」と率直に告白。ただ、今回の役柄を通じて「一番そばにいる他人というのは、こういうものなんだとか、一人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな」と結婚観に変化があったという。

出典:スポーツ報知

今のところそこまで考えられないが相手によってはあり得るといった感じでしょうか。

熱愛報道が出たばかりだったので、いろいろ考えた上での発言なのかもしれませんね。

個人的には、事務所公認との噂もありますし、お互いの年齢を考えると可能性はありそうな気がしますね。

まとめ

以上、窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛・同棲報道と馴れ初め、結婚の可能性についてなどまとめてみました!

個人的にはすごくお似合いなカップルだと思うので、ぜひうまくいってほしいと思います。

お互いのファンからは祝福の声が圧倒的に多いようなので、このままゴールインしたらめでたいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です