ピエール瀧の甥・ピエール畳がコメント発表!年齢や顔画像は?職業はドラマー?

2019年3月13日に報道された、ピエール瀧さんの逮捕。

俳優やミュージシャン、経営者など様々な顔を持つマルチタレントの逮捕に、各関係者は対応に追われています。

そんな中、ピエール瀧さんの甥を名乗る男性がコメントを発表。

ピエール瀧さんの甥はピエール畳さんという名前だそうですが、これまでピエール瀧さんに甥がいるという情報は一切ありませんでした。

そこで今回はピエール瀧さんの甥・ピエール畳さんのコメントと、年齢や顔画像、職業についてご紹介します。

スポンサーリンク

 

ピエール瀧の甥・ピエール畳がコメント発表!

ピエール瀧さんがコカイン使用により逮捕されたことを受け、ピエール瀧さんの甥であるピエール畳さんがTwitterを更新し、コメントを発表しました。

叔父がお騒がせしております

甥でありながら何も知らなかったんですけど、、テクノとかのエレクトロニックミュージックって文化的背景に薬物が密接に関わってるものだから正直そこまで驚かないし、身体だけ心配です。(甥としての完璧なツイート)

かなりあっさりした文章ですね。

ピエール畳さんは『叔父がお騒がせしております』と発言しているため、ピエール瀧さんの甥であるようですね。

しかしピエール瀧さんはこれまで兄弟・姉妹に関しては何も情報が出ていないので、詳しい関係性は不明です。

また、このあっさりしたツイートの内容からピエール瀧さんとの交流もあまりなかったのでは?という気もしますね。

なお、ピエール畳さんのTwitterは現在非公開となっており、インスタグラムも削除されているようです。

ちなみにこの『ピエール畳』という名前は、ピエール瀧さんが昔名乗っていた芸名です。

ピエール瀧さんは電気グルーヴという音楽ユニットでも活動していたのですが、この電気グルーヴの前身バンド『人生』時代に、『ピエール畳』と名乗っていました。

由来はピエール瀧さんの実家が畳屋であったことから。

甥がこの『ピエール畳』を名乗る事になった経緯は、電気グルーヴの石野卓球さんに押し付けられて襲名したとの事。

ピエール畳は、ロックバンド・凛として時雨のドラマーであるピエール中野に、“ピエール”を名乗りたいと相談したところ、Twitter上で電気グルーヴの石野卓球(51歳)に「ピエールバブルに乗っといたほうがいいよ! 2代目ピエール畳! 話題性十分! ピエール世襲制!!」と押し付けられて襲名した名前だという。“畳”は、電気グルーヴの前身バンドである「人生」時代の瀧容疑者のバンドネームだった。
出典:ナリナリドットコム

どうやら電気グルーヴのメンバーでピエール瀧さんの相方ともいえる石野卓球さんとは交流があった模様ですね。

スポンサーリンク

ピエール瀧の甥・ピエール畳の年齢や顔画像は?職業はドラマー?

ピエール瀧さんの甥であるピエール畳さんの年齢や顔画像、職業について調べてみました。

 

顔画像についてはこちらのツイッターアカウントの画像があるのみです。

年齢についても明らかにななっていませんが、上記の画像を見る限り、20代~30代ほどだと思われます。

ピエール瀧さんが51歳(2019年3月時点)ですので、甥となると20代~30代と見てほぼ間違いないのではないでしょうか。

職業についてはどうやらドラマーのようです。

瀧容疑者の甥でドラマーのピエール畳が3月13日、自身のTwitterで、「叔父がお騒がせしております」とツイートしている。
出典:ナリナリドットコム

ドラマーというからには、恐らくバンド活動なども行われているのだとは思います。

とはいえ、まだあまり有名でないのか所属バンドや活動の映像、音源などは見当たりませんでした。

しかしファンの間ではピエール瀧さんに甥がいること、またドラマーをやられていることは有名な話だったそう。

まとめ

ピエール瀧さんの甥・ピエール畳さんのコメントと、年齢や顔画像、職業についてご紹介しました。

正直、個人的にはピエール瀧さんに甥がいたこと、さらにドラマーをやられていることは初耳だったので驚きでしたね。

今回のピエール瀧さんの逮捕で、甥のピエール畳さんのコメントなどにも注目が集まる事でしょう。

まだ詳しいプロフィールが明らかになっていないピエール畳さんですが、今後はもう少しいろいろな情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です