山崎賢人の彼女は土屋太鳳?歴代の彼女や飯豊まりえと熱愛の真相は?

山崎賢人

若い女性を中心に大人気のイケメン俳優、山崎賢人さん。

数々の話題作に出演し、その度に女性ファンを虜にしてきた山崎賢人さんですが、やはり気になるのは彼女の情報ですね!

調べてみたところ、土屋太鳳さんをはじめ複数の候補が上がってきましたので、ご紹介します!

スポンサーリンク

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?

山崎賢人さんの彼女として、もっとも多く候補に挙がるのが女優の土屋太鳳さんです。

二人は2012年に放送された、榮倉奈々さん主演のドラマ『黒の女教師』で共演して以来、『まれ』や『orange』などでたびたび共演してきました。

またその度恋人役や夫婦役を演じ、キスシーンなども多くあったため、熱愛の噂が立ち始めたようです。

また『orange』のクランクアップ時には、山崎賢人さんから土屋太鳳さんに卒業証書という形で、このような手紙が送られました。

「あなたは、『orange-オレンジ-』の撮影において1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔(か)けぬけました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!」

出典:シネマトゥデイ

この『大好きだよ』発言のインパクトが強く、またその際にハグをしていたシーンがニュースなどでも流れていたため、より疑惑に拍車がかかりました。

実際このお二人はかなり仲が良いらしく、一部のファンからは『けんたお』と呼ばれ、お似合いのカップルとされてきました。

山崎賢人と土屋太鳳が焼肉デート!

さらに、2016年に山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼肉デートをしていた、と週刊文春に報じられました。

内容は、東京都新宿の高級焼き肉店で山崎賢人さんと土屋太鳳さんが3時間ほど過ごし、午前0時過ぎに別々のタクシーに乗って帰宅した、というものでした。

以前土屋太鳳さんは自身のブログで『仕事のために恋愛はしない』『恋愛の演技派しても私自身は本当の恋愛はしない』といった発言をしていたため、この報道で一部のファンからはかなり批判も出たようです。

ですがよく考えたら『焼肉を食べただけ』とも言えますね。。。

交際の決定的な証拠にはなりづらいかなと個人的には思います。

しかも、この二人の焼肉デートは、一部では予想されていたというのです。

この報道の5カ月ほど前に、上記の映画『orange』の公開初日舞台挨拶があったのですが、その際に『5カ月後の未来のお互い』に向けて、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは、それぞれにお互い手紙を書いていました。

その手紙の内容というのが『一緒に焼肉に行こうね』というものだったのです。

つまり、ある意味公表されていたようなものですね。

その後続報も特になく決定的な写真も出ていないため、交際の事実はない可能性が高そうです。

山崎賢人さんも土屋太鳳さんもお互い人気絶頂の俳優・女優さんですし、超多忙ですのでそんな暇はないのかもしれませんね。

山崎賢人の歴代の彼女は?

土屋太鳳さん山崎賢人さんの歴代の彼女は誰なのか調べてみました!

結論から言うと、すべて噂レベルで熱愛の事実はなさそうでした(笑)

一応、噂になった方とその根拠を調べましたのでご覧ください。

1.新川優愛

新川優愛

モデル・女優として活躍する新川優愛さん。

噂の発端は二人の横浜でのデートがスクープされたことがきっかけです。

ですが、実際はそのスクープは、お二人が共演した映画、『今日、恋をはじめます』のPR企画として行ったようで、交際の事実はありませんでした

2.大原櫻子

大原櫻子

女優の大原櫻子さんです。

山崎賢人さんとの共演は『水球ヤンキース』 というドラマだったのですが、特に何の証拠もありませんでした

インスタなどで仲良さげな姿が投稿されていたことが噂の発端のようです。

3.剛力彩芽

剛力彩芽

こちらも女優の剛力彩芽さんです。

映画「L・DK」で共演しています。

社会現象にもなった『壁ドン』が行われた映画です。

お互いマンが好きなどの趣味があったため、撮影時かなり仲良くなったことは事実のようですが特に報道などはありませんでした

4.桐谷美玲

桐谷美玲

女優の桐谷美玲さんです。

山崎賢人さんとの共演は2015年の映画『ヒロイン失格』や、ドラマ『好きな人がいること』です。

それぞれ恋人役を演じていたのでうわさが広がりましたが、特に撮影時のエピソードがあるわけでもなく、これに関しては本当に何の根拠もないようでした(笑)

美男美女でお似合いだったからでしょうか。

5.広瀬すず

広瀬すず

大人気の若手女優筆頭、広瀬すずさんです。

山崎賢人さんとは、映画『四月は君の嘘』で共演しています。

お二人は恋人役を演じていました。

映画の宣伝でバラエティ番組などに出演していたのですが、その際に二人がかなり親しげに話している様子や、距離が近かったことなどから噂に発展しました。

ですがこちらも2ショット写真が出たわけでもなく、信憑性の高い情報は出てきませんでした。

山崎賢人と飯豊まりえと熱愛の真相は?

山崎賢人さんの最新彼女候補として、飯豊まりえさんという方が話題になっています。

お写真はこちら。

飯豊まりえ

非常に可愛らしい方ですね!

モデルとして活躍し、現在ではドラマやCMでもよく活躍してらっしゃいます。

熱愛根拠の噂は、山崎賢人さんが自身のInstagramに投稿したこの写真です!

いろんな意味でファンの悲鳴が聞こえてきそうですが、実はこれ『Galaxy』というスマートフォンのCMの一コマでした(笑)

そのCMはこちらです。

 

『バックハグ』という新たなジャンルを生み出していますが(笑)このCMで山崎賢人さんと共演しているのが、飯豊まりえさんですね。

まだ飯豊まりえさんの知名度が低いこともあり、本当の熱愛写真と勘違いした人が多かったようです。

実際はどうかというと、もちろん熱愛の情報は全くありません

あくまでプロモーションの一環ですね。

まとめ

以上、今回は山崎賢人さんの彼女の情報について調べてみました!

そのほとんどは実際うわさでしかなく、現状彼女はいない可能性が高いのではないでしょうか。

これだけのイケメンなのにもったいないですが、女性ファンも多いので色々と気を遣うのでしょう。

もし今後熱愛報道が出たとしても、暖かく見守ってあげたいですね(笑)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です