山崎賢人の実家はどこ?兄もイケメン?出身高校や現在の住所は!?

山崎賢人

イケメン俳優として多数の映画やドラマに出演中の山崎賢人さん。

話題作に次々と出演し、男女問わず若い世代に大人気ですね。

そんな山崎賢人さんの実家の場所や出身高校、イケメンのお兄さん情報などを今回調べてみました。

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

山崎賢人の実家はどこ!?

まず実家についてですが、東京都板橋区志村であるとされています。

こちらは基本的に公表はされていないのですが、山崎賢人さんの出身小中学校が、それぞれ東京都板橋区にある『板橋区立蓮根小学校』『板橋区立志村第五中学校出身』である可能性が高いことがその根拠とされいます。

小学校については、現在は確認できないのですが、一時期Twitterで蓮根小学校の卒業アルバムに写っていたそうで、かなり信憑性は高そうです。

また、中学校の音楽室には山崎賢人さんのサインが飾られているらしく、卒業後に遊びに来たこともあるのだとか。

他にも、山崎賢人さんはドラマの撮影時などに『地元の名産品』として、板橋区で有名なスイーツの差し入れをしてるとの情報もありました。

東京都板橋区には『いたばしのいっぴん』と呼ばれる、区が認めた区民おすすめの食べ物があり、それが彼の「定番差し入れ」となっている。
「『デスノート』では、いちご大福を差し入れし、『ここのが元祖なんです』と嬉しそうに話してました。(ドラマ関係者)
出典:NEWSポストセブン

これらの情報から、山崎賢人さんの地元が板橋区である可能性はかなり高いといえるでしょう。

蓮根駅や、板橋区の浮間舟渡駅での目撃情報も、僅かですがあるようです。

山崎賢人の兄もイケメン?

山崎賢人さんには、7つ年上のお兄さんがいるようです。

オフィシャルブログにて2ショットが公開されていました。

山崎賢人

奥の方ですね!やはりイケメンでした!

ただ、あまり似てはいない感じでしょうか?

一般お方ですので、お名前や職業は不明でした。

一部では、美容師さんをやっていると噂もありますが、あまり信憑性はありません

お兄さんの情報を調べていたところ、お父さんお写真も見つけたのでご紹介します。

山崎賢人

優しそうな雰囲気のお父様でした!

整ったお顔をしているので、若いころはかなりイケメンだったのではないでしょうか。

こちらも職業やお名前は公表されていないため、不明です。

スポンサーリンク

山崎賢人の出身高校は?

山崎賢人さんの出身高校についてですが、結論から不明です

こちらも基本的には公表されていませんが、以前山崎賢人さんがあるインタビューで『高校は通信制だった』と語っていました。

芸能人が多く卒業している通信制の学校となると、有名なのは『東海大学付属望星高等学校』『クラーク記念高校』の二つが挙げられます。

さらにこれもインタビュー時の発言ですが、『通っていた高校が池袋に近かった』と仰っていました。

『東海大学付属望星高等学校』は渋谷区、『クラーク記念高校』は高田馬場(新宿区)にそれぞれあるため、どちらかといえば『クラーク記念高校』のほうが可能性が高いですね。

出身中学や地元の情報などから長らく『板橋高校』の可能性が高いと噂されていましたが、板橋高校は全日制なので、この情報は誤りである可能性が高いです。

山崎賢人の今の住所は?

山崎賢人さんは長らく実家暮らしをしていたようですが、2016年にバラエティ番組『おしゃれイズム』に出演した際、最近一人暮らしを始めた、と発言していました。

現在の住所に関して調べてみましたが、はっきりとした情報は出てきませんでした。

ただ、代官山や目黒近辺での目撃情報が多数あるため、その近辺に住んでいる可能性が高いとされています。

超人気俳優ですから、かなりセキュリティレベルの高いマンションに住んでいると思われますね。

まとめ

以上、山崎賢人さんの実家や出身校、ご家族の情報をまとめてみました!

お兄さんイケメンでしたね!テレビで紹介などされる日はくるのでしょうか?

実家に関しては板橋区であることはほぼ間違いないでしょう。

現在の住まいの情報なども、わかり次第お伝えできればと思います!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です