今田美桜の実家はどこ?出身高校は講倫館高校?高校時代のエピソードも!

今田美桜

女優の今田美桜さん。

「花のち晴れ」や「SUITS」など話題のドラマに出演しているだけでなく、マクドナルドやソフトバンク、第一生命等超大手企業のCMをこなしていることでも話題ですね。

そこで今回はそんな今田美桜さんの実家はどこか?や、出身高校、高校時代の写真などをご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

今田美桜の実家はどこ?

今田美桜さんの実家は福岡県福岡市にあるそうです。

現時点ではこれ以上の情報はありませんが、出身中学校が福岡市立友泉中学校であるという噂があり、これが事実なら今田美桜さんの実家は下記のどこかに該当すると思われます。

  • 友丘1丁目~6丁目
  • 友泉亭・全域
  • 長尾1丁目~5丁目
  • 神松寺1丁目22番・23番
  • 田島1丁目~6丁目

もちろん、出身中学校が福岡市立友泉中学校であるというのも噂の域を出ていませんが、現時点で可能性が高いのは上記のどこかという事になりますね。

今田美桜さんはもともと高校2年生16歳の時に福岡でスカウトされ、地元のモデル事務所に所属したことが芸能生活の始まりでした。

デビュー間もなく福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』でレギュラーを務め、その後東京に進出。

週刊誌やスポーツ紙などのメディアでは福岡で1番可愛い女の子と紹介され話題になりました。

スポンサーリンク

今田美桜の出身高校は講倫館高校?

そんな今田美桜さんの出身高校は、講倫館高校であることが判明しています。

今田さんご本人が公表しているわけではありませんが、モデルの松元絵里花さんが今田美桜さんを高校の後輩として自身のインスタで紹介したことがあります。

松元絵里花さんの出身高校は講倫館高校であることが分かっており、必然的に今田美桜さんの出身高校も明らかになりました。

しかしなんとも可愛いお二人です。

今田美桜さんは自身が「福岡で1番可愛い女の子」として売り出されていることに対し、「恐れ多い。福岡にはかわいい子がいっぱいいる」と語っていたことがありましたが、確かにこんなかわいい先輩がいたら謙遜してしまいますよね。

今田美桜は高校時代のエピソード!

今田美桜さんの高校時代はどんな学生だったのでしょうか?

ドラマ「花のち晴れ」に出演していた時のインタビューでは、下記のように答えていました。

高校は福岡だったんですけど、放課後は売店で100円で売っているポテトとから揚げを買って1~2時間おしゃべりしたり、自転車通学だったので、ゆっくり漕ぎながらみんなで帰ったりしていました。私が通った高校も制服はブレザーだったんですけど、愛莉のブレザーはオーダーメイドなので、すごくいい生地でできているんです。
出典:ザ・テレビジョン

「100円のポテトとから揚げで友達と1~2時間雑談」や「自転車でゆっくり帰宅」など、意外と普通の高校生ですね。

高校時代はまだ本格的にドラマ出演などはしておらず、雑誌やCMでの活動が中心だったようです。

そのため一般の高校生とそこまで変わらない高校時代を過ごしていたのではないでしょうか。

ちなみに高校時代の卒アルなども探してみましたが、見つけることはできませんでした。

ですが、福岡ローカルの『GeeBee』に出演していた時の写真を見つけましたのでご紹介します。

今田美桜

非常に可愛いですね!

当時は高校2年生なのですが、衣装や髪形もあり大人っぽいい雰囲気になっています。

まとめ

今田美桜さんの実家はどこか?や、出身高校、高校時代のエピソードなどをご紹介しました。

高校時代は実家の福岡で意外と普通の学生生活を送っていたようです。

これからもますます活躍していくこと間違いなしの女優さんですので、今後の活動に注目ですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です