窪田正孝の実家はどこ?弘明寺とは?猫が4匹?兄弟もイケメン?

話題の映画やドラマに多数出演し、現在大活躍中の窪田正孝さん。

その演技力からカメレオン俳優という評価も受けていますが、どのような実家で育ったのか気になったので調べてみました。

詳しく調べてみると、実家の場所だけでなく、かわいらしい猫ちゃんの情報やイケメンなお兄さんの情報まで色々出てきましたので、ご紹介します!

スポンサーリンク

 

窪田正孝の実家はどこ?

窪田正孝さんの実家は、神奈川県横浜市神奈川区であるとされています。

公式プロフィールには神奈川県としか記載されていませんが、横浜市内、特に神奈川区周辺での目撃情報が多いことから、かなり信憑性は高そうです。

残念ながらその先の住所はわかっていませんが、以前窪田さんは自身のブログで、実家の場所は駅近だと発言していました。

神奈川区内を通る駅を調べてみると、以下の駅がありました。

神奈川

画像出典;NAVITIME

東神奈川、白楽、新子安、大口、東白楽、反町、三ツ沢上町、片倉町、神奈川新町、仲木戸、三ツ沢下町、京急新子安、子安、神奈川の14駅があります。

このどこかに窪田正孝さんの実家があると思われます!

なお窪田さんは長らく実家暮らしだとされていましたが、最近女優の水川あさみさんと熱愛・同棲報道が出たため、現在は都内に住んでいる可能性が高そうですね。

窪田さんと水川さんの熱愛報道についてはこちらの記事で紹介しています⇒窪田正孝と水川あさみは同棲中?馴れ初めは?結婚の可能性はある?

弘明寺とは?

窪田正孝さんの実家を調べると、『弘明寺』というワードが出てきます。

弘明寺は横浜市南区にある真言宗のお寺です。横浜市内最古の寺院で、寺名は駅名や町名などにも広く使われている有名なお寺です。

ですが、窪田正孝さんとの関連性は不明です。

窪田さんの実家と同じが横浜市内にあることと(区は違いますが)、このお寺が横浜市内では有名だったことから関連付けられたのだと思いますが、特に目撃情報やエピソードがあるわけではないので、なぜこのワードが出てくるかは謎ですね。

これに関してはなにか続報がわかりましら、またご紹介します!

スポンサーリンク

窪田正孝の実家は猫が4匹いる?

窪田正孝さんですが、『自分の前世は猫』と発言するほど、大の猫好きとしても知られています。

実家にも猫を4匹飼っており、とても可愛がってるそうです。

テレビや雑誌でもたびたび猫と一緒の姿を披露しているので、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

窪田正孝の猫

こちらが親猫の『でこ』といいます。

 

窪田正孝の猫

そしてこちらの3人が左から『アル、ココ、エル』と言うそうです。

実はもともと窪田さんは『ミュウ』ちゃんという猫を飼っていたそうですが、残念ながらなくなってしまったようです。亡くなってしまったときはブログでも悲しみを綴っており、本当に大切にしていたことが伝わってきました。

そして『ミュウ』ちゃんが亡くなった49日後に、たまたま『でこ』を拾ったのだそうです。

なんだか素敵なエピソードですね。49日という所が特に!

窪田正孝さんは心までイケメンのようです!

窪田正孝の兄弟もイケメン?

窪田正孝さんは3人兄弟の末っ子だそうで、以前バラエティ番組に出演した際はお兄さんたちも出演されていました。

イケメン俳優としても人気の窪田正孝さんですから、お兄さんたちのお顔も気になりますよね。

さっそくこちらがその写真です。

 

こちらが長男の光一さんです。

そしてこちらが次男の哲哉さん。

長男の光一さんはあまり似てない気がしますね。優しい雰囲気の窪田正孝さんと違い、ちょっと強面な感じがしますね。。。現在は溶接関係の仕事をしているそうです。

次男の哲哉さんは普通にイケメンですね!俳優さんやモデルさんにいそうな感じです。年齢は窪田さんの一つ上だそうです。お仕事まではわかりませんでしたが、普通の一般の方でご結婚もされているとのことでした。

3兄弟今は普通に仲良しだそうですが、窪田さん曰く、『昔は血だらけの喧嘩をよくしていた』そうです。男兄弟だと喧嘩は普通にあると思いますが、血だらけとはかなり物騒ですね(笑)

まとめ

以上、窪田正孝さんの実家と猫ちゃん、ご兄弟の情報をまとめてみました。

実家の詳しい場所は不明ですが、可能性がありそうな最寄り駅はいくつか出てきたので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、窪田正孝さんの趣味であるバイクやスポーツなども、お兄さんからの影響が強かったようなので、現在の窪田さんがあるのも、お兄さんたちのおかげかもしれません。

また実家やお兄さんの情報がわかりましたら、随時ご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です