ディーンフジオカの嫁は大富豪の娘?再婚で連れ子もいる?

ディーンフジオカ

NHK朝ドラ『あさが来た』やTBS『ダメな私に恋してください』に出演し、日本でも大人気となったディーンフジオカさん。

特に『あさが来た』で演じた五代友厚役は、その後「五代ロス」なる言葉をも生み出すなど、ちょっとした社会現象にもなりました。

このイケメンぶりに魅了された女性もたくさんいると思いますが、ディーン・フジオカさんがすでに結婚されているのは有名な話ですね。

最近どうやらその奥さんが、大富豪らしい!?と話題になっています。

少し調べてみると、再婚説や連れ子説も出てきましたので、今回はそんな気になる奥さんの情報ついてまとめてみました!

スポンサーリンク

ディーンフジオカの嫁は大富豪の娘!?

まずは、奥さんの写真を見てみましょう。

ディーン・フジオカさんご本人のInstagramで家族写真が公開されていたので、ご紹介します。

すごくキレイな方です!

お子さんもいらっしゃるようで、仲睦まじい雰囲気が伝わってきますね!

気になる奥さんのプロフィールですが、中国系のインドネシア人のヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんという方で、ディーンフ・ジオカさんより2歳年上だそうです。

元々モデルをしておりオーストラリアで生活をしていたんだとか。

ディーン・フジオカさんとは台湾で知り合って、2012年に結婚式を挙げています。

気になる大富豪説ですが、週刊誌のインタビューでヴァニーナさんが自身の出自を「福建省系の華僑」であると語っていました。

華僑とは中国国籍を持つ漢民族の方々のことで、中国本土から海外に移住した中国人やその子孫の人々を指します。

華僑の人々は幼いころから徹底したマネー教育をしているらしく、貧困層がいないとされています。

どのくらい徹底しているかというと、お金稼ぎの感覚を身につけるため、幼少時からオークションやフリマ転売などを経験させていて、さらに論語教育なども徹底しているためディベート(討論)も達者と、優れたビジネスセンスを持っているのだとか。

こういった背景から『華僑 = 富豪』というイメージが世界的に広まっているのです。

ヴァニーナさんの父親に関しても、正確な情報はわかっていませんが、ホテルや貿易会社を経営している大企業の社長だという噂も出ています。

またヴァニーナさん自身もジャカルタで音楽系の芸能プロダクションの代表を務めているようですので、大富豪説はかなり信憑性の高い情報だと思います。

スポンサーリンク

ディーンフ・ジオカの嫁は再婚!?連れ子もいる!?

そんなヴァニーナさんですが、ディーン・フジオカさんとは再婚で、なんと連れ子もいるのだとか。

お二人のお子さんについては、2014年に双子を授かり、2017年には第三子を授かっています。

ディーンフジオカさんが自身のInstagramで報告されていました。

#remember311 🙏 #godbless ✨

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

そしてこの第三子誕生後に週刊誌で連れ子の存在が報道されました。

なんでもヴァニーナさんは、ディーン・フジオカさんと結婚する前に子供を授かっていたのだそうです。

このお子さんはヴァニーナさんが18歳の時のお子さんだそうで、現在20~21歳ほどでしょうか。

名前などは公表されていませんが、ネット上ではヴァニーナさんの息子さんでは!?とされる男性の写真が出回っておりました。

ディーンフジオカ

確実な情報ではないですが、もしこの方なら結構なイケメンといえるのではないでしょうか。

ちなみにこの息子さんは日本のアニメや漫画が大好きだそうで、otaku(オタク)と自身の事を言っているのだとか(笑)

日本に来た際はアニメのイベントにも参加しているそうで、かなり親日家のようです!

ちなみにディーンさんは、ヴァニーナさんにお子さんがいることは承知していたようで、

「当初から彼女に子供がいることは知っていた。それも含め彼女を好きになり付き合い、結婚した。その子は私の大切な家族の一人です。」

引用:週刊女性

と語っていたそうです。

男らしくて素敵ですね!どうやらディーンさんは顔だけでなく心もイケメンなようです(笑)

ヴァニーナさんがディーン・フジオカさんと結婚前にお子さんを授かっていたというのは間違いありませんが、再婚かどうかに関しては正確な情報は公表されていませんでした。

なのでお子さんがいたからといって再婚とは限らず、未婚の母だった可能性もありますね。

この辺情報は、明らかになり次第またご紹介いたします!

まとめ

以上、今回はディーン・フジオカさんの奥さんについての情報をまとめました。

大富豪説はほぼ確定、連れ子はいるが再婚か初婚かは不明、という感じでした。

いずれバラエティ番組などでお子さんや奥さんが紹介される日も来るかもしれません。

華やかで素敵なご家族ですので、末永く幸せな家庭を築いていってほしいものですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です