ディーンフジオカに兄弟姉妹はいる?全員美形で妹は元チェキッ娘?

ディーンフジオカ

ディーン・フジオカさんといえば、話題の映画やドラマに多数出演している大人気俳優さんですね。

今回はそんなディーン・フジオカさんの兄弟姉妹について調べてみました。

なんと元アイドルの方もいらっしゃるようで、貴重な映像なども見つかりましたのでご紹介いたします!

スポンサーリンク

ディーン・フジオカに兄弟姉妹はいる?

ディーン・フジオカさんは4人兄弟であることがわかっています。

構成は2男2女だそうで、長男のディーン・フジオカさんの下に、妹、弟、妹の順番だそうです。

このうち2番目の妹さん(長女)は藤岡麻美さんという女性で、元アイドルとして活動していました。

この方については後程詳しく解説いたします!

その下の弟さん妹さんですが、このお二方については芸能活動などはされていないようで、プロフィールは公表されていませんでした。

ただ弟の方は「ともくん」と呼ばれているそうで、おそらくディーン・フジオカさんの10歳程度、妹さんはお名前、呼び名も不明で15歳程度下のようです。

その他も詳しい情報はありませんでしたが、実家でお母様がピアノ教室をやってたので、4人全員幼いころから音楽をやっていたそうです。

ディーン・フジオカさんのご両親の職業についてはこちらの記事で解説しています!⇒ディーンフジオカの親の職業は!?両親も祖父母も日本人?

ディーン・フジオカの兄弟姉妹は全員美形?

気になる兄弟姉妹のルックスですが、藤岡麻美さん以外の弟妹については写真は見つかりませんでした。

上記でもふれたとおり下のお二人は一般人の方ですので、やはりお顔も公表はしていないようです。

ディーン・フジオカさん、藤岡麻美さんともに、ほかの兄弟についてはブログやインタビューの際にたまに軽く触れられる程度なので、情報はほぼ見つかりません。

ですがこのお二人の弟さん、妹さんですので、おそらく美形は間違いないと思います!

いつかSNSなんかで紹介してくれるといいですね!

スポンサーリンク

ディーン・フジオカの妹は元『チェキッ娘』

さて、ディーン・フジオさんの兄弟姉妹の中で唯一タレント活動をされているのが、元『チェキッ娘』というアイドルグループに所属していた藤岡麻美さんです。

まず、写真がこちらです。

藤岡麻美

めちゃめちゃキレイな方ですね!

まさにあの兄にしてこの妹あり、って感じです!

ちなみにこのチェキッ娘ですが、1998年から1999年までの約1年ほど。その後何度か再結成するも現在は完全に解散してしまっています。

同じメンバーにはバラエティ番組で活躍中の『熊切あさ美』さんもいらっしゃいました。

上述の通り、ディーン・フジオカさんい一家は幼いころから音楽をやっていたため、チェキッ娘所属時も歌唱力の高さは評判で、リードボーカルを担当することも多かったようです。

また、アイドル時代にテレビ出演をした際、当時高校生だったディーン・フジオカさんも兄として出演をしていました。

こちらがその動画です。

ディーンさんが若い!というか幼い(笑)
このころはまだテレビ慣れしていないようで、今では見れないかなり初々しい姿ですね。
当時は完全に素人さんですので、当然ですが。

その後の藤岡麻美さんですが、チェキッ娘解散後はバンド活動などを経て、シンガーソングライターとして活動する傍ら、ほかのアーティストに楽曲提供するなどもしていました。

2013年から活動の拠点を台湾に移しCM出演やドラマのスタント指導、ダンス公演などといった活動をし、2016年に台湾在住の日本人男性と結婚。

現在でも女優さんの仕事をメインにご活躍されています。

まとめ

以上です!

今回はディーン・フジオカさんの兄弟姉妹について調べてみました!

元『チェキッ娘』の藤岡麻美さんと兄妹というのは一部では報道されていましたが、今回初耳だった方も多いのではないでしょうか。

いつかまた兄妹共演などしてほしいものですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です