北川景子のすっぴんはひどい?可愛い?葬式での号泣やブザービートの画像!

北川景子

大人気女優の北川景子さん。

抜群のスタイルと美貌を武器に、モデルや女優として活躍。

男性人気はもちろんですが、『女性が選ぶなりたい顔ランキング』では毎回上位にランクインするほど、同性からも高い支持を得ています。

そんな北川景子さんですが、ある方のお葬式に出席した際『すっぴんががひどい』と話題になったことがあります。

どうやら、すっぴんで号泣している姿がひどい、と言われたようです。

ただ別の時には『すっぴんが可愛い』と真逆の反応も。

一体どちらなのでしょうか?(笑)

そこで今回は北川景子さんの、ひどいと話題になった葬式での号泣すっぴん姿や、また別の可愛いといわれたすっぴん姿、過去に出演していたドラマ『ブザービート』でのすっぴん姿などをご紹介します。

スポンサーリンク

 

北川景子のすっぴんはひどい?葬式での号泣画像!

北川景子さんのすっぴんがひどい、と話題になったのは、2011年に映画監督で脚本家の森田芳光市が亡くなった際に出席したお葬式での写真が原因のようです。

早速画像がこちら。北川景子 すっぴん

北川景子 すっぴん 北川景子 すっぴん 北川景子 すっぴん 北川景子 すっぴん

いかがでしょうか?

確かにお葬式なのでほぼノーメイクのすっぴん姿ですが、ひどいかと言われると、そんなこともない気がしますね。

肌は綺麗ですし、目も大きく鼻や口などパーツなどはそれほど変わらず。

もちろんバッチリメイクの時と比べると薄い顔になっていますが、すっぴんだと別人のようになってしまう方も多い中、はっきり北川景子さんと分かりますし、ひどいとまでは言えない気がしますね。

確かにかなり号泣しているので、鼻や目の回りは赤くなってしまっていますし、表情は苦しそうな場面が多いです。

ですが北川景子さんがこれだけ号泣しているのは、れっきとした理由がありました。

北川景子さんにとって亡くなった森田芳光さんは恩師とも呼べる方だったそうで、北川景子さんの映画初出演作『間宮兄弟』の監督を務めた方。

他にも演技の面で悩みを相談することもたびたびあったようで、その都度優しくアドバイスをくれていたそうです。

今の北川景子さんがあるのは、森田芳光さんのおかげと言っても過言ではないほど多大な影響を与えた方でした。

そんな恩師が亡くなってしまったのなら、人目を憚らず号泣するのも当然ですね。

恩師の葬式で泣いている姿を『ひどい』と言われてしまうなんて、人気女優は本当に大変だなと思います。

北川景子のすっぴんは可愛い?

実は北川景子さん、自身のブログで寝起きのすっぴん姿を披露したことも。

画像がこちら!

北川景子 すっぴん

 

普通にめちゃくちゃ可愛いですね!(笑)

すっぴんがひどい、なん言ったの誰ですかw

後ろの猫ちゃんもいい感じです(笑)

これにはネット民も大絶賛で、『寝起きとは思えない可愛さ』『ほんとにすっぴん?!』など、葬式での号泣写真とはうって変わって高評価でした。

ただ一部ではごく少数で『あれ?ブサくない?』『全然顔が違う』『撮りなおせばよかったのに』という声もあったようですが、、どうでしょう?

これが可愛くなかったら何が可愛いのか、って気がします(笑)

結論『北川景子さんのすっぴんはかわいい』という事で良いのではないでしょうかw

スポンサーリンク

北川景子のブザービートのすっぴん画像!

そんな北川景子さんですが、過去に出演していたドラマ『ブザービート』でもすっぴんを披露しており、その際も『可愛い!』と話題になっていました。

その際の画像がこちらです!

北川景子 すっぴん 北川景子 すっぴん 北川景子 すっぴん 北川景子 すっぴん 北川景子 すっぴん

この辺は文句なしに可愛いですね!

ブザービートは2009年7月~9月まで放送されていた山下智久さん主演の月9ドラマで、北川景子さんはヒロイン役。

今から10年ほど前のドラマなので北川景子さん自身も20代前半と若く、すっぴんも最近とはまた違う良さがありますね!

ヒロインなので当然出番も多く、バッチリメイクの姿ももちろん、すっぴん姿も多数披露していました。

まあ全国放送のドラマなので、厳密にいうと完全にすっぴんというわけではないのでしょうが、限りなくすっぴんに近いナチュラルメイクですね。

これだけナチュラルメイクで可愛ければ、すっぴんも相当可愛いはずですね!

まとめ

以上、北川景子さんのひどいと話題になった葬式での号泣すっぴん姿や、また別の可愛いといわれたすっぴん姿、過去に出演していたドラマ『ブザービート』でのすっぴん姿などをご紹介しました!

恩師の葬式で号泣していた姿は、すっぴんで泣きはらした顔だったため普段のイメージと確かに違いました。

ですが決してひどいという程ではなかったと思いますね。

また寝起きすっぴん姿やブザービートでのすっぴん姿は非常言可愛かったです!

女優さんのすっぴんは中々拝めませんが、最近の北川景子さんのすっぴんも見てみたいですね!

スポンサーリンク

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です