北川景子の子供はいつ?妊活や妊娠ができない理由!離婚しそう?

北川景子

人気女優の北川景子さん。

17歳の時にスカウトされ芸能界入りし、『美少女戦士セーラームーン』や『太陽と海の教室』『家売るオンナ』シリーズなど様々なドラマや映画、CMに出演し大活躍しています。

私生活では2016年にロックバンドBREAKERZのボーカルのDAIGOさんと結婚。

美男美女同士の結婚は世間で大いに話題になり、二人の好感度の高さからに日本中が祝福ムードに包まれました。

そんな北川景子さんですが、結婚から3年以上経つものの、お子さんはまだ生まれていないようです。

それどころか結婚後も沢山のドラマや映画に出演していますし、予定もままだ無さそう。。?

そこで今回は、北川景子さんの子供はまだなのか?や妊活や妊娠が出来ていない理由、離婚しそう?という噂を調べてみました!

スポンサーリンク

 

北川景子の子供はいつ?

北川景子さんの子供はいつ頃を予定しているのでしょうか?

前述の通り北川景子さんがDAIGOさんと結婚したのは2016年。

結婚して3年ほど経とうとしていますが、いまだに何もそれらしい情報は入ってきていません。

ですが子供を望んでいないのかというと、決してそんなことはありません。

というのも北川景子さんは子供が大好きで、結婚当初『子供は3人は欲しい』と発言していました。

もちろん、具体的に子供はいつ頃までという予定までは発言していませんでしたが、決して子供を欲していないわけではありません。

年齢的にも北川景子さんは33歳、DAIGOさんは41歳になります。

お二人とも非常に若く見えるので驚きですが、出産の適齢期的にはそろそろですよね。

では実際、子供はいつ頃なのか。

現状では、北川景子さんの子供は2019年後半か2020年辺りの可能性が高いと言われています。

2019年1月から北川景子さんは主演ドラマ『家売るオンナの逆襲』が放送されますので、少なくともこのドラマがクランクアップするまでは妊娠や子供の発表はないでしょう。

その後妊活をしたとしても、妊娠発表は最短でも2019年夏以降か、2020年頭くらいになると思われます。

もちろん最短ですべてが順調に進んだ場合の話ですが、北川景子さんは妊娠や妊活ができない理由があるとも言われているので、実際そう上手くいくかは分かりません。

北川景子が妊活や妊娠ができない理由!

北川景子さんがこれまで妊活・妊娠ができていない理由は何なのでしょうか?

これに関しては様々な説が流れていますので、一つずつご紹介します。

北川景子の女優業が多忙のため(事務所との契約)

最も有力なのは北川景子さんの『女優業が多忙のため』というもの。

実際、結婚発表した2016年以降、北川景子さんは『黒い樹海』や『家売るオンナ』シリーズ、大河ドラマ『西郷どん』など10本以上のドラマに出演。

映画も『君の膵臓をたべたい』や主演で『スマホを落としただけなのに』など、7本以上に出演しています。

それに伴い番宣でバラエティ番組に出演したり、イベントで都内はもちろん地方まで足を運ぶことも。

化粧品や食品関係のCMにも出演していますし、とても妊活や妊娠ができる状態とはいえませんね。

妊娠すると当然仕事はストップせざるを得ませんし、迂闊に妊活をし撮影期間中にお腹が大きくなってしまえば作品にも支障が出てしまいます。

事務所的にも北川景子さんはトップクラスの人気商品ですし、結婚後も好感度や世間の需要は変わらず高いまま。

これだけの売れっ子が妊娠によって仕事ができなくなってしまうのは、事務所的には大きな痛手ですよね。

北川景子さんクラスの人気者になると、妊娠・妊活も本人の意思では行えないようです。

北川景子さんかDAIGOさんの体質の問題

そしてもう一つは、北川景子さんかDAIGOさんの体質の問題という説。

妊娠しづらい体質の女性は一定数いらっしゃいますし、子供が作りづらい体質の男性もいます。

北川景子さんとDAIGOさんが該当するかは分かりませんが、可能性の一つとして一部では噂されています。

また女性週刊誌に北川景子さんが産婦人科に通院しているという報道が出たこともあります。

この報道が出た際は、『ついに北川景子が妊娠か?』と話題になりましたが、事務所は妊娠を否定。

そうなると『不妊治療中?』という噂も立ちました。

結果的に産婦人科に通っていた理由は『定期健診』とのことだったので、北川景子さんもしくはDAIGOさんの体質に原因がある、という可能性は低いとは思いますね。

実は仮面夫婦で不仲

そしてもう一つが、まことしやかに噂されている『仮面夫婦』説。

美男美女の好感度カップルで、世間からはおしどり夫婦というイメージのある北川景子さんとDAIGOさんですが、実は仲は冷え切っていて、『仮面夫婦なのでは?』という噂がここ最近出ています。

仲が冷え切ってしまった理由は、主にお互いの仕事が原因。

北川景子さんの仕事量は前述の通りですし、DAIGOさんも本業のバンドだけでなく、ソロ歌手活動、バラエティ番組出演など仕事は多忙を極めています。

そのためすれ違いが続き仮面夫婦になってしまっているため、妊娠・妊活をしていないという説です。

北川景子が妊活や妊娠ができない理由は?

北川景子さんが妊活・妊娠ができていない理由として可能性があるのは主に上記の3つ。

最も有力なのは、やはり北川景子さんの女優業の多忙さと言われていました。

もちろん真相は不明ですが、北川景子さんの仕事の状況を見る限りとても妊娠・妊活ができるスケジュール出ないのは明らかですしね。

スポンサーリンク

北川景子は離婚しそう?

そんな北川景子さんですが、最近では離婚しそうという情報も入ってきています。

仮面夫婦説は上述した通りですが、一部週刊誌の報道によると『最近、それぞれがテレビ番組に出演する際に、結婚生活に関するNGワードが激増している』のだそうです。

特に子供』や『出産』といったワードには敏感で、収録の前にNGであることを徹底されるのだとか。

その理由は夫であるDAIGOさんの政界進出の可能性と、北川景子さんの事務所の意向によるもの。

DAIGOさんは竹下登元総理の孫であり、かねてから政界転身の噂が出ています。

そうなると当然『竹下登元首相のひ孫』の誕生を周囲は期待しているのですが、北川景子さんにはそれが大きなプレッシャーとなっており、事務所的にも女優業に影響するため避けたい事態なのだそうです。

そもそも北川景子さんの事務所は女優のイメージをかなり気にしており、結婚生活や子供の話題を出すのはあまり本意ではなかったそう。

そこに加え政治関係のしがらみが出てきてしまうのは、NGなんだとか。

決して北川景子さんとDAIGOさんが不仲というわけではないのでしょうが、周囲の状況などからお互いストレスを抱え、離婚しそうなのでは?と噂されています。

また余談ですが、DAIGOさんは大の煙草嫌いなのですが、北川景子さんは重度のヘビースモーカー。

DAIGOさんやDAIGOさんの母親がいくら説得しても、北川景子さんは禁煙できなかったのだそうです。

当然煙草は妊娠・妊活には悪影響であることは間違いないありません。

こういったすれ違いも、少なからず離婚の可能性に影響があるかもしれませんね。

まとめ

北川景子さんの子供はまだなのか?や妊活や妊娠が出来ていない理由、離婚の可能性などを調べてみました!

子供についてはまだ何も発表がありませんので、しばらく先になりそうですね。

妊娠ができていない理由は様々ありそうですが、好感度の高い夫婦なので離婚は避けてほしいですね。

お二人の子供ならさぞかわいい赤ちゃんが生まれ津でしょうし、早く妊娠発表して世間を安心させてほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です