北川景子の実家住所は神戸市のどこ?中央区の病院?家柄がスゴい!

北川景子

女優の北川景子さん。

『美少女戦士セーラームーン』や『HERO』、『家売るオンナ』シリーズなど多数のドラマに出演し、日本を代表する美人女優ですね。

そんな北川景子さんですが、実家はかなりセレブで家柄が凄いと話題です。

また、実家の場所が神戸市という事は公表されてているのですが、具体的な住所は神戸市のどこなのでしょう。

一部では神戸市中央区にの病院が北川景子さんの実家という噂もあります。

というわけで今回は、北川景子さんの実家の住所が神戸市のどこなのか、中央区の病院という噂は本当なのか、凄いと話題の家柄について調べて見ました!

スポンサーリンク

 

北川景子の実家住所は神戸市のどこ?

北川景子さんの実家住所は神戸市のどこなのか調べてみました。

すると、神戸市中央区というところまでは明らかになりました。

神戸市は兵庫県の南部に位置する市で、兵庫県の県庁所在地でもあります。

さらに日本で6番目の人口を有するほどの大都市で、様々な観光地や名産品がある日本屈指の観光地。

森山未來さんや濱田マリさん、野村周平さんなど多数の芸能人の出身地でもあります。

とりわけ中央区は六甲山地や神戸港、異人館など名所や観光施設も豊富。

ぜひ一度は行ってみたい都市ですね。

ただ当然のことながら、そこから先の詳しい住所までは明らかになりませんでした。

まあ中央区より先の情報となると、かなり絞られてしまうので、ここら辺が限界なのでしょう。

というか北川景子さんはあまり関西人のイメージがなかったので、兵庫県出身というのはちょっと意外ですね。

普段は極力関西弁は使わず意識して標準語を使うようにしているらしいのですが、地元愛は強いのだそう。

度々神戸市中央区の実家に帰っているそうで、たびたび自身のブログで報告しています。

北川景子 北川景子 北川景子 北川景子

 

また実家に帰るときは飛行機は使わず、新幹線で帰るようにしているのだそうです。

その理由は、『帰る途中の景色を眺めながら神戸に向かうのが至福の時間だから』なのだとか。

相当地元を愛しているようですね!素敵なことです!

スポンサーリンク

北川景子の実家は中央区の病院?

北川景子さんの実家が神戸市中央区にある事は分かりましたが、病院という噂は本当なのでしょうか。

これに関しては、まず北川景子さんの祖父が医者だったそうです。

しかも大学病院などに勤務しているわけではなく、自信で病院を開いた開業医の方のようです。

ですが、北川景子さんの実家が病院かというと、それは違う可能性が高いと思われます。

というのも、北川景子さんの祖父は医者ですが、父親は医者ではなく、三菱重工に務めるエリートサラリーマン。

そのため父親が病院は継いでいないので、北川景子さんの実家が病院というわけではなさそうですね。

もちろん北川景子さんの両親と祖父・祖母がみんな一緒に暮らしていたのなら、実家も病院という事になるのでしょうが。

そのあたりの情報は明らかになっていないので何とも言えないですね。

病院の場所についても明らかにはなっていませんでしたので、中央区にあるかどうかは不明です。

北川景子の家柄がスゴい!

最後に北川景子さんの家柄がスゴイという噂を調べてみました。

もうすでに記載していますが、祖父が開業医。

そして父親は三菱重工に勤務というかなりの家柄ですね。

しかも父親はただの社員ではなく、役員レベルの幹部です。

詳しくは上記の記事でご紹介していますが、三菱重工は国の防衛産業の中核を担う国家レベル企業です。

その企業でかなりの重要ポストについている方なので、これはもう『家柄がすごい』説は間違いないです。

しかも北川景子さんが通っていた学校は『大阪女学院』という、大阪では屈指のお嬢様学校。

『高級外車で送り迎えをしてもらっているお嬢様が結構いる』という、まさに漫画に出てきそうな超お金持ち・お嬢様学校なのです。

北川景子さん自身も高校時代は精神科の医者を目指していたそうですが、2年生時にスカウトされ芸能界入り。

そのまま医者の道に進んでも十分家柄の品位を保っていますが、芸能界で女優として大成功しているので家柄的には申し分なしですね。

さらに結婚した旦那さんは竹下昇元首相の孫・DAIGOさん。

ただでさえスゴい家柄に拍車がかかりました(笑)

まとめ

北川景子さんの実家の住所が神戸市のどこなのか、中央区の病院という噂は本当なのか、スゴいと話題の家柄についてご紹介しました!

北川景子さんの実家は神戸市の中央区、実家というよりお祖父さんの家が病院だったようですね。

家柄については間違いなくスゴかったです!

そんなスゴイ家柄に生まれ、自身も芸能界で大成功。まさに非の打ちどころのない完璧美女ですね!

北川景子さんの今後の活躍から益々目が離せません!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です