千葉雄大の彼女は川口春奈?フライデー相手は誰?結婚は?

千葉雄大

俳優の千葉雄大さん。

イケメン+可愛いという新たなジャンルで女性を中心に人気上昇中ですね。

一部ではオネエ疑惑なども出ていますが、過去には川口春奈さんとの熱愛が噂されたことがあります。

またフライデーにあの有名女優さんとのデートをスクープされたことも。。。

今回は人気俳優・千葉雄大さんと川口春奈さんの関係やフライデーの相手、結婚について調べてみましたのでご紹介します。

関連記事
千葉雄大の大学はどこ?大学時代のバイト先や彼女、中退の理由!
千葉雄大にオネエ疑惑!有吉反省会出演時のエピソードは?

スポンサーリンク

 

千葉雄大の彼女は川口春奈?

千葉雄大さんと川口春奈さんは、「桜蘭高校ホスト部」、「白戸修の事件簿」、「家族ノカタチ」や「幕末高校生」など多数のドラマ・映画で共演しています。

共演者同士で熱愛の噂が出るのはよくある事ですし、特に「家族ノカタチ」では夫婦役を演じたりもしています。

ですが熱愛の噂が出た理由はこれだけではありませんでした。

千葉雄大さんが人気バラエティ番組「踊るさんま御殿」に出演した時、一緒に出演していた俳優の先輩である玉木宏さんがある衝撃暴露をしたことがきっかけとなりました。

その番組内で玉木宏さんは、千葉雄大さんがある女優さんに「挨拶がわりに股間を揉まれている」と暴露。

番組内でその女優さんが誰かは明言していませんでしたが、年下の女優さんである事と千葉雄大さんと過去何度も共演歴がある事を明かしていました。

まず、千葉雄大さんと玉木宏さんが共演した作品は映画「幕末高校生」です。

そのため千葉雄大さんより年下で何度も共演、さらに玉木宏さんも一緒に共演した作品に出演している女優さん、、、ということで川口春奈さんが特定されました。

年頃の女優さんが俳優さんの股間に触るというのはスゴイ話ですが、どうやらそんな色っぽい話ではなく小学生同士のノリに近いもので、千葉雄大さんも番組中に「男として見られていないんだと思います」と発言していました。

また千葉雄大さんと川口春奈さんは公私ともに仲が良いというのは有名な話らしいのですが、川口春奈さんは千葉雄大さんの事を「かわいらしいというか、中性的なタイプ」「個人人としては、もっと男らしいワイルドな感じが好きです」と語っていました。

少なくとも川口春奈さん側は千葉雄大さんを恋愛対象として見ていないようですね。

もし本当に恋愛関係にあったら逆にそんな大胆な挨拶はしないでしょうし、バラエティ番組での暴露もないでしょうね。

今後何かのきっかけで恋愛感情が芽生える可能性も無くはないと思いますが、少なくとも現時点では恋愛関係にはないようです。

千葉雄大のフライデー相手は誰?

そんな千葉雄大さんですが、ある女優さんとフライデーされたことがありました。

千葉雄大

お相手はなんと人気女優・高畑充希さんです。

お二人は映画「アオハライド」で共演していました。

ですが結論から言うと、実際に恋人関係にあったのかは定かではありません。

というのも「アオハライド」の共演者はみんな仲が良かったそうで、千葉雄大さん高畑充希さんのフライデー写真も、友人同士で食事をしていただけでは?と言われています。

また人気俳優・女優にもかかわらず個室ではなく普通の席で食事をしていたとのことで、周囲から見ても恋人同士という雰囲気ではなかったとの証言も。

さらに直後に双方の事務所が「友人の一人」とコメントを発表。

その後も続報はなかったため、本当に友人だった可能性が高いといわれています。

スポンサーリンク

千葉雄大は結婚するのか?

千葉雄大さんの彼女の情報について調べると、「結婚」というワードもよく目にしました。

中性的でいまいちハッキリと彼女の情報が出てこない千葉雄大さんですが、どうやら結婚願望は普通にあるそうです。

あるバラエティ番組で「32歳までに結婚したい!」と発言していました。

そのため千葉雄大さんと「結婚」というワードが結び付けられているようです。

千葉雄大さんは1989年生まれの現在29歳ですので、もし発言通りなら少なくともあと3年程度で結婚することになりますね。

ファンからしたら悲しい話かもしれませんが、もし報道があったらお祝いしてあげたいですね!

とはいえ「同じ人と2日、3日一緒にいるのが無理」「話すことがなくなって気まずくなる」など恋愛観について語っていたので、本当に結婚できるかは謎な気がします(笑)

まとめ

以上、千葉雄大さんと川口春奈さんの関係やフライデーの相手、結婚についてご紹介しました!

現時点では明確に彼女の存在は明らかにされていませんが、イケメン+可愛いと人気の俳優さんですので、いずれ熱愛や結婚を報じられることもあるかもしれませんね!

俳優さんとしての実力も本物の役者さんですので、彼女や結婚に関わらずこれからもたくさんの映画やドラマで活躍していってほしいものです。

関連記事
千葉雄大の大学はどこ?大学時代のバイト先や彼女、中退の理由!
千葉雄大にオネエ疑惑!有吉反省会出演時のエピソードは?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です