田中圭に浮気疑惑!相手はアイドルの西崎莉麻?離婚の可能性は?

田中圭

数々のドラマで名脇役として活躍し、近年では「おっさんずラブ」で主演も飾っている人気俳優の田中圭さん。

そのイケメンっぷりから数々の女性ファンを獲得していますが、そんな田中圭さんに浮気疑惑があると話題になっています。

そもそも既婚者だったことを知らない方もいるかと思いますが、2011年に女優のさくらさんと結婚し、二人のお子さんをお持ちです。

さくらさんとの馴れ初めやお子さんの情報についてはこちらの記事でもまとめていますのでご覧ください⇒田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?

爽やかなイメージもある田中圭さんなので、もし浮気が事実ならかなりの衝撃ですね。

そこで今回は田中圭さんの浮気疑惑の詳細を調べてみましたので、ぜひご覧ください!

関連記事
田中圭の結婚理由に批判殺到!チャラい?過去には浮気も!
田中圭の学歴がすごい!出身高校や芸能界デビューのきっかは?
田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?
田中圭の身長や体重は?筋肉もすごい!バスケの腕前は?

スポンサーリンク

 

田中圭に浮気疑惑!

田中圭さんの浮気疑惑は、写真週刊誌「FLASH」で報じられたことにより明らかになりました。

お相手はグラビアアイドルの西崎莉麻(にしざき りま)さんという方です。

西崎莉麻

キレイな方ですね!

そしてそのスクープ写真がこちらです。

田中圭

報道の内容は、田中圭さんと知人の男性、西崎莉麻さんと時田愛梨さんというグラビアアイドルの方4人で、六本木のお店で合コンをしていた、というものです。

これだけだとまあ、ギリギリセーフな気がしますが、そこでの会話がかなり問題だったそうです。

記事によると下記のようなやり取りがあったのだとか。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、
西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、
田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

出典:FLASH

会話だけ聞くと、完全にアウトですね(笑)

しかし、この後は結局何もせず普通に解散をしたということで、その後この二人がどうなったのかというのは不明です。

その後この報道に関して二人とも特にコメントは出していませんでしたが、以前田中圭さんがバラエティ番組に出演した際、『浮気をしたことがあるか?』という質問に対して『したことがないとは言えない』と答えていたそうです。

この発言が西崎莉麻さんとの報道の事を言ったのかは定かではありませんが、どうやら浮気経験がある可能性は高いのではないでしょうか。

しかし、ずいぶん正直な方ですね(笑)

ちょうどこの報道が出たころ、俳優先輩である内野聖陽さんに、夫婦仲がいまいち上手くいっていないことなどを相談していたという舞台スタッフの目撃証言もあるようなので、ますます疑惑が深まりますね。

田中圭さんと西崎莉麻さんが知り合ったきっかけに関しては明らかにされていませんが、西崎さんのお姉さんである女優の西崎あやさんが田中圭さんと同じ事務所に所属しているため、その繋がりで知り合った可能性が高いようです。

ちなみに西崎莉麻さんはグラビアアイドル・タレントとして活動しドラマや映画にも活躍の幅を広げていましたが、2018年4月に事務所を退所し、現在は活動休止となっているようです。報道があったのは2015年ごろの話なので、特に引退とは関係なさそうです。

スポンサーリンク

田中圭に離婚の可能性は!?

この報道後は当然、田中圭さんとさくらさんに離婚危機が騒がれましたが、特にそういった情報はないようです。

当時お二人にはお子さんが一人いらっしゃったのですが、この報道の約一年半後に第二子が誕生しています。

お二人の間にどのようなやり取りがあったかは不明ですが、離婚の危機にまでは至らなかったようですね。

まとめ

以上、田中圭さんお浮気疑惑について調べてみました。

結論、この報道時は怪しい会話だけで終わっていますが、その前後の関係については不明でした。

その後夫婦関係は良好のようですので、この報道はあくまでお酒の席でのおふざけ的な発言の可能性もありますね。だとしても、かなりきわどい発言ですが(笑)

近年ますます人気を広げている田中圭さんですから、言動にはくれぐれも注意してほしいですね!

関連記事
田中圭の結婚理由に批判殺到!チャラい?過去には浮気も!
田中圭の学歴がすごい!出身高校や芸能界デビューのきっかは?
田中圭の嫁、さくらは今何してる?馴れ初めや子供の性別は!?
田中圭の身長や体重は?筋肉もすごい!バスケの腕前は?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です