新垣結衣の性格が悪すぎる?きつい、暗い、大人しいなどの評判まとめ!

新垣結衣

大人気女優の新垣結衣さん。

グリコ『ポッキー』のCMで注目を浴び、最近では『逃げ恥』や『コードブルー』シリーズの出演で話題になりました。

今ではすっかり国民的女優として男女問わず非常に人気の新垣結衣さんですが、一部では性格が悪すぎる?という声が出ているようです。

他にもきつい、暗い、大人しいなど様々な評判が。。。

そこで今回は新垣結衣さんの性格について、悪すぎる?という噂やきつい、暗い、大人しいなどの評判をまとめてみようと思います!

関連記事
新垣結衣の身長や体重は?スタイル維持の秘訣や激太りの噂も!
新垣結衣の身長は実際は170cm以上?伸びる理由は病気?逆サバ疑惑についても!
新垣結衣には姉がいる!3姉妹で職業はアナウンサー!?名前はみお?
新垣結衣の親の職業は?実家の沖縄県でお店を経営中?
新垣結衣の彼氏は星野源!?現在は同じマンションで同棲中?

スポンサーリンク

 

新垣結衣は性格悪すぎる?

可愛らしいルックスで男女問わず非常に好感度の高い新垣結衣さんですが、性格悪すぎるといわれる理由は何なのでしょうか?

調べてみたところ性格悪すぎると言われるようになったエピソードがいくつか見つかりましたのでご紹介します。

1.スタッフと接触事故

ドラマの撮影の合間に、あるスタッフさんが新垣結衣さんと接触事故を起こしてしまったそうです。

その際スタッフは平謝りしたそうですが、新垣結衣さんはそのスタッフを睨みつけ舌打ちをしたといわれています。

2.共演NGが多い

新垣結衣さんは意外と共演NGが多いらしいです。

有名なところですと関ジャニ∞の錦戸亮さんや俳優の綾野剛さん、女優の沢尻エリカさんや戸田恵梨香さんがNGと言われています。

錦戸亮さんとは過去に熱愛をスクープされたことがあり、その際ジャニーズファンからかなりバッシングを受けたためNGにしているとのこと。

そして綾野剛さんに関しては、綾野剛さんが新垣結衣さんをデートに誘うなどかなり積極的にアプローチをしていたらしく、それに対して新垣結衣さんが引いてしまってNGになったといわれています。

沢尻エリカさんとは過去共演した際に怒られたとのこと。

戸田恵梨香さんは「コードブルー」で共演した際、歌にドラマに多方面で活躍している新垣結衣さんに対し『チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ』と噛みついたと言われています。

3.比嘉愛未さんに対する態度

同郷の女優、比嘉愛未さんに対する態度が怖いという噂も。

人気バラエティ番組『vs嵐』にコードブルーチームとして出演した際の出来事。

あるゲームの途中でチーム全員がスクリーン付近に時、新垣結衣さんが無言で共演者の比嘉愛未さんを肘や肩で押し、スクリーンの外に押し出したという噂です。

その後も新垣結衣さんは比嘉愛未さんに目も合わせず無言だったのだとか。

4.高校の卒業作文で

新垣結衣さんが高校を卒業する時、成功している先輩代表として学校新聞に載せる作文を頼まれたそうです。

ですが担任の先生に対し「書くことなんてとくにありません」とムスッとした表情で突っぱねたののだとか。

先生がなお「そう言わずに、友達との想い出とか書いてくれない?」と食い下がっても「友達との想い出なんかありません」と取り付く島もなかったそうです。

新垣結衣は本当に性格悪すぎるのか?

主にこれらのエピソードが、新垣結衣さんが性格悪すぎると噂される要因のようですが、いかがでしょうか。

実はどのエピソードも詳細が不明だったり信憑性が低いものだったりが多いのが正直なとことです。

接触事故に関しては、接触といっても程度の規模かもわかりませんし撮影中のピリついた状況では多少態度が刺々しくなるのも無理ない気がしますね。

共演NGについても錦戸亮さんや綾野剛さんに関してはNGにしても仕方ない事情があったと言えます。

また戸田恵梨香さんや比嘉愛未さんとの関係も色々な噂が立っていますが、以後普通に共演していますし、番宣などで一緒に仲良しなエピソードを披露していることもありますので、真偽が疑わしいとことですね。

卒業作文の件に関してはソースがYahoo!知恵袋で一般の方が書き込んだものが噂の元ネタとなっていますので信憑性は低いと言ってよさそうです。

スポンサーリンク

新垣結衣の性格はきつい、暗い、大人しい?

新垣結衣さんの性格に関しては悪すぎるや「きつい」の他に暗い」「大人しい」という噂も多いようです。

ドラマやCMなどでは明るいキャラクターを演じることが多い新垣結衣さんですが、バラエティ番組に出演した際などは、「休日はずっと家にいる」や「友達は少ない」などと発言しており、意外と暗くて大人しい?と話題になりました。

また家での過ごし方も「ずっと寝てる」「まとめサイトを見る」などとかなりインドア。

他にも自分の性格を「根暗」といったり、「元気なイメージを持たれていることにずっと悩んできた」と語っていました。

また新垣結衣さんといえば、ブレイクのきっかけとなったポッキーのCMが有名ですね。

非常に元気いっぱいで可愛らしいですが、当時の事を「かなり無理をしていた」と発言していたこともあります。

他にも新垣結衣の性格が暗い、大人しいといわれるエピソードにこんなものがありました。

  • 撮影中は「すみません…」が口癖
  • 基本的に人見知り
  • 仕事が忙しくなり過ぎるとホームシックになる
  • ペットはヤモリ
  • 自分に自信がなく、何をやってもいつも怖いと感じる。
  • 自信がないので、褒められても「本当に?」と疑いを感じる
  • 周りの期待にこたえられる自信が基本的にはない
  • これだけは誰にも負けない!というものがない

これらのエピソードを見る限り、引っ込み思案で大人しくい人見知りな性格なような気がしますね。

「性格悪すぎる」や「きつい」とは正反対ですね。

確かに2010年ごろ密着ドキュメント「情熱大陸」に出演した際も、スタッフにやたらと謝ったり発言が思うようにできず落ち込んだりという姿が多く、当時は話題になっていました。

また主演映画「ハナミズキ」のインタビューでは「期待に応えられる自信は基本的にないので」と発言したこともありました。

数々の映画やドラマで主演をつとめているのに、自信がないというのは不思議な話ですが、当時から基本的に自信は持てず落ち込み事が多かったみたいです。

まとめ

以上、新垣結衣さんの性格について、悪すぎる?という噂やきつい、暗い、大人しいなどの評判をまとめてみました!

詳しく調べていくと悪すぎるというよりむしろ大人しく暗い印象を受けましたね。

もちろん芸能界の第一線で長く活躍されている方なので、多少きつかったり勝気な部分がないとやっていけないのだとは思いますが、基本的には内向的な方のようです。

女優さんとしての評価や好感度は抜群の新垣結衣さんですので、これからも活躍に期待したいですね!

関連記事
新垣結衣の身長や体重は?スタイル維持の秘訣や激太りの噂も!
新垣結衣の身長は実際は170cm以上?伸びる理由は病気?逆サバ疑惑についても!
新垣結衣には姉がいる!3姉妹で職業はアナウンサー!?名前はみお?
新垣結衣の親の職業は?実家の沖縄県でお店を経営中?
新垣結衣の彼氏は星野源!?現在は同じマンションで同棲中?

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です